エン・ジャパン株式会社

他サービス

仕事の満足度

3人が回答

3.0

内訳

仕事のやりがい

3.7

給与・昇給・福利厚生

2.0

成長・教育制度

3.0

ワークライフバランス

2.3

職場の人間関係

2.7

経営状況・雇用の安定性

4.3

評価項目について

  • 39.7時間

    平均残業時間

  • 43.3%

    有給休暇消化率

  • 0%

    この職場を
    人にすすめたい

3件の口コミ

並び順:
在籍年度順

詳しく絞り込む

  • 不満な点 ワークライフバランス

    2017年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 20代
    • 男性
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 既婚

    給与欄にも記載があるが、みなし残業が60時間含まれています。入社時は本当にこんなに残業するのか?と思ったが、本当にこれくらい又はこれ以上に残業します。会社全体としてこれくらい残業してるのが普通です。しかも60時間を超えることを厳しく見る会社で、それが自身の評価にも影響を与えるので、これを超える残業は勤怠ではつけません。

  • 不満な点 仕事内容

    2015年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 20代
    • 男性
    • 課長
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 既婚

    単純作業が多くクリエイティブな仕事とはない。基本的に広告営業とうたっているがネットリテラシーはつかないl。

  • 不満な点 入社理由・入社後ギャップ

    2015年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 20代
    • 男性
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 新卒入社

    「人間成長」の理念のもと、自己、会社、クライアントすべての成長につながる仕事を期待し入社した。しかしながら、営業担当やチーム・部署の営業成績(本質的には会社の業績)を重視し、クライアントの成長は二の次な点、学生サークルの延長のような勢いばかりの営業スタイルで、ロジカルにクライアントの利益を提案できるような先輩が皆無だった点にギャップを感じ、退職に至った。

    企業を探す

    誰かの知りたいに答える!
    あなたの職場の口コミ投稿

    投稿する

    あなたの知りたいがわかる!
    Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

    質問する
    ※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です