ビーウィズ株式会社について 仕事内容はシャープ製品に関する使い方 接続方法についての問い合わせ対応。 って書いてるんですけど それってクレームもありますか?? 働いてる人、働いてた人 なんでもいいので教えてください!!! お願いします。補足全国から電話かかってくるそうですが ずっと電話が鳴ってるってこと ですよね??
記載の会社で仕事をしたことはありませんが、コールセンターは発信、受信ともにそのような場面になる事はあります。 お客様の言いたい事をきちんと受けとめて、誠意ある対応をすれば何も問題ありません。 中にはただ文句だけを言いたい人もいます。でも文句(クレーム)は企業にとって良い情報になる場合もあることは確かです。 コールセンターに限らず嫌だな~って思う場面はどんな仕事でもあります。 その仕事で合う合わないは、やってみるしかないですね。
製品に付いての使用方法等の説明には必ずクレームが付きものです。 取説には無い誤った使い方をしても客は揚げ足(上げ足?)を取って「取説の記載が分かりづらい」やオペレーターの言っている事が理解出来ないと即クレームです。 顔が見えない分、チョッとした言葉のニュアンスでも即クレームです。 最近ではサービス業全般に言える事ですが、余りにも自分勝手で理不尽なクレームが増えています。
シャープ株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
シャープ株式会社
から、
あなたに合ったオファーが直接届きます!
転職の予定がなくても登録できる
今すぐ転職しなくても、
この会社に興味があれば登録OK!
あなたに合った職種を会社がご紹介
プロフィールからあなたにピッタリな職種を
会社が検討して直接ご提案!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
平社員だが、筆記試験は無かった。 自分の上司となる人、人事責任者、人事担当者等の面接のみだ…続きを見る
昇給については不満がある。半年に一回とは言っているが、中身は少し異なるため、実質一年に一回と…続きを見る
官公庁に納める機器の品質管理を担当している。最終工程での品質管理のため自分が検査した後に機器…続きを見る
フロント受付をしています。コロナ発生後は感染対策をしてフロント業務をしておりましたが、緊急事…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
シャープ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。