佐川急便株式会社

貨物運送

仕事の満足度

8人が回答

3.2

内訳

仕事のやりがい

3.1

給与・昇給・福利厚生

2.8

成長・教育制度

2.8

ワークライフバランス

2.8

シフトの自由度

3.7

職場の人間関係

3.4

経営状況・雇用の安定性

3.5

評価項目について

  • 63.0時間

    平均残業時間

  • 20.0%

    有給休暇消化率

  • 12.5%

    この職場を
    人にすすめたい

10件の口コミ

  • 良い点 ワークライフバランス

    2017年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 40代
    • 男性
    • 役職なし
    • 現職
    • 中途入社
    • 既婚

    休日は確りとあるし、あらかた希望通り取得が出来る。業務と業務の間の時間も法律通り空いているので問題なく従事出来る。

  • 良い点 仕事内容

    2017年頃の話

    • カスタマーサポート
    • 正社員
    • 30代
    • 女性
    • 役職なし
    • 現職
    • 中途入社
    • 子育て中

    普段の仕事の内容:お客様からの問い合わせの管理・荷物管理・経理等があります。 大体はクレームが多いですが、自分が誠意を持ってお答えさせていただいて、相手の気持ちがつたわって「ありがとう」と言う言葉をいただいた時には、満足感があります。また頑張ろう!と思えます。 色んな方々がいらっしゃいますので暴言も受けます。 精神的に強くないと厳しい部分はありますが、乗り越えたら、新しい自分に出会えます。

  • 良い点 仕事内容

    2017年頃の話

    • SD
    • 正社員
    • 50代
    • 男性
    • 役職なし
    • 現職
    • 中途入社

    営業成績をあげると給料もグングン上がる、大変なところは出勤してみないと配達状況がわからない。前日に段取りが組めない。

  • 良い点 女性の活躍・働きやすさ

    2017年頃の話

    • 宅配・デリバリー
    • パート・アルバイト
    • 30代
    • 女性
    • 現職
    • 既婚

    みんな小学生の子供かいてるので急病などの時は休みやすい男性もいてるので重たいものがあると配達にいってくれてたのみやすい

    誰かの知りたいに答える!
    あなたの職場の口コミ投稿

    投稿者全員にTポイントプレゼント

    投稿する

    あなたの知りたいがわかる!
    Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

    質問する
    ※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です