ヤマトシステム開発株式会社

情報・通信業

仕事の満足度

3人が回答

3.6

内訳

仕事のやりがい

3.7

給与・昇給・福利厚生

3.0

成長・教育制度

3.7

ワークライフバランス

3.3

職場の人間関係

3.7

経営状況・雇用の安定性

4.0

評価項目について

  • 31.7時間

    平均残業時間

  • 53.3%

    有給休暇消化率

  • 100.0%

    この職場を
    人にすすめたい

3件の口コミ

  • 良い点 職場の雰囲気

    2015年頃の話

    • エンジニア
    • 正社員
    • 主任
    • 退職済み
    • 新卒入社

    初めは怖そうに感じた上司も慣れると話しやすい方が多く接しやすかった。同期もたくさんいるので同じ部署か隣の部署には同期がいて心強かった。

  • 良い点 面接・選考

    2017年頃の話

    • エンジニア
    • 正社員
    • 50代
    • 男性
    • チーフ
    • 現職
    • 新卒入社
    • 既婚
    • 子育て中

    グループ企業にとどまらず、グループ以外の企業向けにサービス提供も行っています。宅急便に関連する業務にとどまらず、サーバーを扱う業務は多岐に渡ります。

  • 良い点 ワークライフバランス

    2017年頃の話

    • カスタマーサポート
    • 正社員
    • 40代
    • 男性
    • リーダー
    • 現職
    • 新卒入社
    • 既婚

    現在働き方改革がグーループ内で強力に推進されています。残業は月15時間以内、有休も積極的に取得するように会社から指導されています。仕事とプライベートを充実させることができる環境です。