アデコ株式会社の企業情報 | Yahoo!しごと検索
このページの先頭ですこのページの本文へ

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

アデコ株式会社

人材派遣・業務請負

仕事の満足度

8人が回答

  • 平均残業時間31.1 時間
  • 有給休暇消化率48.6%
  • 投稿者のおすすめ率50.0%
  • 3.6仕事のやりがい

  • 3.3給与・昇給・福利厚生

  • 3.4成長・教育制度

  • 3.9ワークライフバランス

  • 3.9職場の人間関係

  • 3.9経営状況・雇用の安定性

評価項目について

評価項目について

この会社の満足度について5段階で回答された評価の集計です。

  • 5非常に満足
  • 4やや満足
  • 3普通
  • 2やや不満
  • 1非常に不満
仕事のやりがい
仕事内容や仕事のやりがいについての満足度
給与・昇給・福利厚生
給与や昇給、福利厚生についての満足度
成長・教育制度
仕事を通じたスキルアップや教育制度についての満足度
ワークライフバランス
仕事とプライベートのバランスについての満足度
シフトの自由度
シフトの融通の利きやすさについての満足度
職場の人間関係
職場の人間関係の良好さについての満足度
経営状況・雇用の安定性
会社の経営状況や雇用の安定性についての満足度

アデコ株式会社の会社概要

  • 設立
    1985年7月
  • 代表者名
    川崎健一郎
  • 従業員数
    2800
  • 業種
    人材派遣・業務請負
  • 資本金
    5560百万円
  • 本社所在地
    東京都港区南青山1−15−9第45興和ビル
  • 企業ページ
    http://www.adecco.co.jp/

最終更新:2019年2月

※会社概要は、各情報提供元からの情報やデータなどに基づいて作成されていますが、最新の情報と異なる場合があります。詳細については各企業へお問い合わせください。

口コミ

良い点仕事内容

2019年頃の話

  • 営業
  • 正社員
  • 40代
  • 男性
  • 課長
  • 現職
  • 中途入社

お仕事をお探しの方に、希望するお仕事をご紹介するのが本筋ですが、単純に、機械的に行うのではなく、ご本人も想定されていないキャリアプランをご提案して、新しい可能性を開き、それを発展させていかれる姿を、サポーターとして支援することができると、非常に嬉しくやり甲斐を感じます。また人間関係を苦に退職される方は多いですが、我々の存在が緩衝材になり、関係修復されたり、社内で別部門に移ることで解決てきることもあり、ただの営業担当という役割を超えた存在になり得るのが、この仕事の醍醐味の一つです。

企業を探す

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場の口コミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アデコ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る