富士通コミュニケーションサービス株式会社

人材派遣・業務請負

仕事の満足度

5人が回答

2.6

内訳

仕事のやりがい

2.2

給与・昇給・福利厚生

2.2

成長・教育制度

2.8

ワークライフバランス

2.7

職場の人間関係

2.4

経営状況・雇用の安定性

2.2

評価項目について

  • 19.7時間

    平均残業時間

  • 66.7%

    有給休暇消化率

  • 0%

    この職場を
    人にすすめたい

5件の口コミ

並び順:
在籍年度順

詳しく絞り込む

  • 良い点 仕事内容

    2018年頃の話

    • コールセンター
    • パート・アルバイト
    • 30代
    • 男性
    • 退職済み

    コールセンター未経験でも研修が充実しているので大丈夫だと思います。テクニカルサポート系、インフォメーション系と様々な場所があります。お客様からクレームを受けることはありますが、自分が怒られているわけではないので、気にしない事ができる人向いていると思います。契約社員からのスタートですが、正社員になれる人はほとんどいないと思います。雇用形態については不満があったため、退職しました。

  • 不満な点 退職検討理由

    2016年頃の話

    • エンジニア
    • 正社員
    • 20代
    • 女性
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 既婚

    配属先のプロジェクトにもよりますが、私が配属されたプロジェクトは本当に人の入れ替わりも激しく、人間関係が悪かったです。職場内でパワハラも起きていたので、思い出したくもない出来事でした。

  • 良い点 成長・キャリア

    2015年頃の話

    • カスタマーサポート
    • 正社員
    • 30代
    • 男性
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 中途入社

    素人でも、PCに関する知識は向上できる教育環境にありました。実機が充実しているので、仕事が終わった後でも自己学習する事も可能でした。

  • 不満な点 職場の雰囲気

    2015年頃の話

    • オペレーター
    • パート・アルバイト
    • 20代
    • 女性
    • 退職済み

    常に社内は忙しい雰囲気が漂っており、上司にまったく余裕がないためピリピリしています。拠点にもよりますが、ゆとりを持って楽しく働きたい人にはお勧めしません。また昇給など滅多になく、オペレーターの成果は給与に反映されることはあまりないです。

  • 良い点 職場の雰囲気

    2014年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 30代
    • 男性
    • チーフ
    • 退職済み
    • 中途入社

    アットホームで会社員同士の仲も良い。上司と部下の関係もふらっと。設備も整っており、社員への福利厚生もそれなりにある。

    「富士通コミュニケーションサービス株式会社」と似た企業の求人を探す

    企業を探す

    誰かの知りたいに答える!
    あなたの職場の口コミ投稿

    投稿する

    あなたの知りたいがわかる!
    Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

    質問する
    ※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です