株式会社リプライオリティの
クチコミ・会社評価
仕事内容
年収・給与制度・待遇
投稿日:
時給の上限額が、当初から何年も変わらないのが残念。土日や夜も時給のUPはない。最低時給もコールセンターにしては安いと思う。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
部署によりけりだが、ワークライフバランスは取れない。休日にも当たり前のように電話対応等が求められ、社用携帯もないのでそれを良しと考えるか、悪しと考えるかは人それぞれです。
株式会社リプライオリティの
質問・相談
関連つぶやき
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
IT未経験であり、前職の経験が生かせるフィールドで働けるとのことだったので転職をした。しかし…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社リプライオリティを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。