株式会社ミニミニ

不動産

仕事の満足度

4人が回答

3.5

内訳

仕事のやりがい

3.8

給与・昇給・福利厚生

2.3

成長・教育制度

3.0

ワークライフバランス

4.3

職場の人間関係

3.5

経営状況・雇用の安定性

3.5

評価項目について

  • 19.7時間

    平均残業時間

  • 36.7%

    有給休暇消化率

  • 50.0%

    この職場を
    人にすすめたい

口コミまとめ

良い点

  • ・福利厚生良い
  • ・やりがいがある
  • ・人事評価基準明瞭

不満な点

  • -

7件の口コミ

並び順:
在籍年度順

詳しく絞り込む

  • 不満な点 給与・待遇

    2018年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 主任
    • 現職
    • 新卒入社

    自社で管理している物件が多いので、その物件で起きた苦情処理などと営業の仕事とを同時並行してこなさないといけない点。

  • 良い点 給与・待遇

    2018年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 主任
    • 現職
    • 新卒入社

    頑張った分きちんと評価され、給与にも反映するので非常にやりがいを感じる。
    また福利厚生も整っており、何か起こった場合も対応してもらえるので安心。
    毎年の社員旅行も家族を連れて行けるので楽しみなイベントの一つ。

  • 不満な点 人事・評価制度

    2017年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 30代
    • 女性
    • 役職なし
    • 現職
    • 中途入社

    評価制度がコロコロかわる。ボーナス制度になったと言えど、ボーナスがあることが普通と思うな、という会社の認識。

  • 不満な点 退職検討理由

    2017年頃の話

    • 事務
    • パート・アルバイト
    • 40代
    • 女性
    • 現職

    仕事量がパートなのに多すぎる。仕事内容も研修などが全く無いので理解出来ないままにやっている。社員なのに仕事が遅い人がおり、やってる方がバカのように思える。

  • 不満な点 職場の雰囲気

    2017年頃の話

    • 事務
    • パート・アルバイト
    • 40代
    • 女性
    • 現職

    上司が殺伐としていて挨拶しても無視される。交代制の休憩なのに空気がよめない人がいるせいで人員が足りない時間かかったね。がある。社員が甘えすぎ。

  • 不満な点 給与・待遇

    2017年頃の話

    • 事務
    • パート・アルバイト
    • 40代
    • 女性
    • 現職

    勤務3年目でやっと時給が上がったと思ったらその時期の新人と同じ時給だった。そしてその後上がらない。賞与なんてない。有給はあるが取り辛い。

  • 良い点 仕事内容

    2015年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 30代
    • 男性
    • 役職なし
    • 現職
    • 中途入社
    • 既婚

    まずミニミニには営業とか建物管理から建築と、様々な部署があります。女性も働きやすい環境があり多くの多くの女性が活躍してます。給与はそこそこあり、休みもしっかりしてます。たまにイヤな人もいますが、ほとんど良い人達ばかりです。飽きたころに辞める人もいますが、また戻ってくる人も多々います。ミニミニの会社は90点。残念なところは退職金制度はありません。

    企業を探す

    誰かの知りたいに答える!
    あなたの職場の口コミ投稿

    投稿する

    あなたの知りたいがわかる!
    Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

    質問する
    ※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です