株式会社ヒト・コミュニケーションズの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
設備に関しては納得のいかないところが多いです。特に空調・デスク・椅子いずれも使いにくく、特に椅子に関しては腰痛が出たり疲れたりして1日の業務終了時には腰痛や疲れが出て辛いです。もう少しコールセンター業務に適した環境だと有難かったです。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
397万円(回答者数454人)
投稿日:
まず、派遣バイトで有給がもらえるってびっくりした。シフトで入れなかったら積極的に有給をとってくださいのアナウンスをしてくれるなんて他には絶対にできないと思った。担当の社員さんも親身でとても相談しやすい。また、勤務状況も公平に見てもらえる。欠勤・遅刻が多いスタッフより真面目に働いているスタッフを大事にしてくれる。ここの派遣を選んでよかったと心から思いました。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
派遣登録をしていて、何種類か仕事を紹介してもらっています。どの仕事もやりがいがあり、自分の持っているスキル以上に学べる現場が多いです。担当の営業の方も熱心にかかわってくれるので、入職初期の不安も軽くなります。現在自治体のコールセンターのSVの仕事をしていますが、仕事に慣れるまで、たびたび進捗や、現場の雰囲気のヒアリング、実際の業務で困っていることなどを巻き取ってくれてよいアドバイスをくれました。スタッフさんも派遣の方が多いので、派遣の労働条件や法律的なもの、シフトの組み方など、派遣ならではの情報もたくさん教えてくれました。現在では独り立ちし、スタッフさんとともに成長できて、とてもいい現場になりました。営業の担当さんの力が大きいと思います。プロジェクトごとの派遣になりますが、いつも質の良い仕事を紹介してくれるので安心してお任せできます。
ワークライフバランス
平均有給取得率
21.7%
残業時間
50.2時間
投稿日:
就業開始日がかなりずれ込み、週5勤務にて採用されたにもかかわらず、初月はなかなシフトに入れていただけなくて困りました。業務環境が予想以上に何もなく、冷蔵庫・電子レンジ等家電設備もない状況でのスタートで正直困惑しました。デスク・椅子も通常のものではなかった為、腰痛等体調不良にならないように私物を持ち込み何とか整えました。 研修も特になかった為、これまでの経験から自分なりにいろいろマニュアルを作成して準備しました。 もう少し、配慮していただければ嬉しかったです。
株式会社ヒト・コミュニケーションズの
質問・相談
関連つぶやき
良いです。人間関係にも恵まれて、みなさんさっぱりした人が多いです。 育休取得についてもみな…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ヒト・コミュニケーションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。