奈良トヨタ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
仕事内容はショールームでの接客や電話対応、予約受付、勤怠の管理、経理業務、備品やカタログの管理、週末イベントの準備など店舗内のことにおいて多岐に渡ります。会社の各店舗(ショールーム)にだいたいアシスタントは1人なので、締め切りさえ守れば自分のペースで配分を決めて仕事ができる
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
営業職は定期的な研修がある。エンジニアもやる気さえ有れば研修や資格などキャリアアップが出来そう。事務職に対しては研修などは無い。良くも悪くも自分次第。
ワークライフバランス
奈良トヨタ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
奈良トヨタ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。