このページの先頭ですこのページの本文へ

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

Yahoo!しごと検索 サービス終了のお知らせ

株式会社セブン・カードサービス

貸金・信販・カード

この会社
働いたことがありますか?

株式会社セブン・カードサービス

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

株式会社セブン・カードサービス従業員による評判・口コミ・評価

3件の口コミ

  • 仕事内容2
  • 給与・待遇0

  • 職場の雰囲気1
  • 成長・キャリア0

  • 人事・評価制度0

  • 女性の活躍・働きやすさ0

  • ワークライフバランス0

  • 入社理由・入社後ギャップ0

  • 面接・選考0

  • 退職検討理由0

並び順:
在籍年度順

良い点仕事内容

2019年頃の話

  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 現職

1時間あたりの電話対応件数は、平均で1件程度なので、他の コールセンターなどと比べると、仕事量は少ないです。 また、不明な点などがあれば、上司や同僚にすぐ席を立って聞けるので、 やりやすいです。キャンペーン情報やその他のマニュアルも エクセルで整備されてます。

この口コミについてもっと詳しく聞いてみよう

この口コミに質問を書く

不満な点仕事内容

2019年頃の話

  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 現職

nanacoやセブンカードプラスのコールセンターを運営してます。 主な仕事は、お客様やセブンイレブン関係者からの入電で、 クレームやイレギュラー対応になりますが、nanacoカードの磁気不良などで、 長時間にわたり、クレームを言うお客様が多いなど、精神的にまいります。 切電ルールもないので、基本的にお客様が切電するまで、こちらからは切電できないので、 1時間ずっと対応し続ける。ということもあり大変です。

この口コミに質問を書く

不満な点職場の雰囲気

まず、その人らしい仕事ぶりは期待されていません。機械のように与えられた仕...

最短5分!

職場の口コミを書くだけで

30,000企業口コミが読み放題!

投稿済みの方は、ログインして口コミを読む

株式会社セブン・カードサービスの求人を探す

求人一覧を見る

株式会社セブン・カードサービス

  • 業界
    貸金・信販・カード
  • 本社所在地
    東京都千代田区二番町4番地5
  • 電話番号
    03-6238-2953

企業を探す

株式会社セブン・カードサービスと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場の口コミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です