株式会社アクシアエージェンシーの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
新規営業中心の部署だと当たり前だがお断りの連絡ももらうためメンタルがやられる。場所によっては週間目標のため1日1日が勝負。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
一人一人に先輩社員が教育係としてつくので、 分からないのとは分からないと聞きやすい環境です。 リクルートのトップパートナーのため、 教育のノウハウや体制は整っていると感じます。 新人の頃は週に一回リクルートまで研修に行くので いい気分転換にもなります。 知識はこの会社をやめたとしても使えるものばかりなので 研修の時にもらった資料は今でも大切に保管をしています。 会社自体が元々生涯雇用を目標としていないので 次の会社に行くためのステップとして考えている社員がとても多くいました。 ここで頑張れたらどこに行ってもやって行ける はよく言われます。 中途社員も 保育士や農業が前歴の人が多く、 名刺の渡し方から丁寧に研修をしてくれます。 また、入社早々に「名刺獲得キャンペーン」という飛び込みで何百枚名刺を貰えるかをやらされる研修があります。 エリアの会社は「またか」という感じですがたまに怒られます。
ワークライフバランス
投稿日:
営業職なので仕方ないが、締切前は残業が多く発生する。締切明けは比較的ゆとりを持って帰ることができる。
株式会社アクシアエージェンシーの
質問・相談
関連つぶやき
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社アクシアエージェンシーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。