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24件の口コミ

並び順:
在籍年度順

不満な点給与・待遇

2019年頃の話

  • 接客
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み

休日出勤があります。契約社員には長期休暇はありませんでした。 休日は強制出勤ではないのですが、休みにくい雰囲気があり休みを言い出しにくかったです。 賞与は支給されず正社員のセンター長クラスでないと出ないそうです。 退職金がなく正社員に採用され出世するしか給与があがる道がなく将来性に不安を感じました。

良い点給与・待遇

2019年頃の話

  • 接客
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 退職済み

仕事内容が豊富で事務職、コールセンター、データ入力、等様々あり、自身の希望やスキルにあった仕事を選択出来るところが良かったです。 託児所を契約していたりオフィスが綺麗だったり育児休暇や産休制度もあり、男性女性ともに働きやすい職場だと思います。 幅広い年齢層の社員が勤務しているので世代の違う人と交流出来る職場環境でしたので親しくなった人とは仕事やそれ以外の相談もさせていただきました。

良い点給与・待遇

2019年頃の話

  • 事務
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 現職

福利厚生がしっかりしていて、産前産後の休暇、育児休暇などしっかりとれる。有給休暇もとりやすい。希望を出せばとれる。

不満な点給与・待遇

2019年頃の話

  • 事務
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 現職

給料の上がりは低い。でも下がるのはすぐ評価に反映し下がる。子供の熱などで休むと理由があっても評価に繋がり給料が下がる。

良い点入社理由・入社後ギャップ

2019年頃の話

  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 現職

想定していたより駅から近く、通勤が楽。同期入社の仲間ができる。他のコールセンターに比べて仕事が緩い。

不満な点入社理由・入社後ギャップ

2019年頃の話

  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 男性
  • 現職

入社の面談時に、昇給(条件付き)やインセンティブがあることを確認していたが、実際はどちらもなかった。研修もいい加減で、コールを受け始めて実地で慣れていく状況。初めてコールセンター業務を行う方にはおすすめできません。

良い点退職検討理由

2019年頃の話

  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 現職

上司との距離感が近く、相談がし易い。 福利厚生はしっかりしている。 自分自身の生計に役立つ内容の業務である。

不満な点人事・評価制度

2018年頃の話

  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 30代
  • 回答しない
  • 退職済み

なんでも評価制度があるため、勤怠率が100パーセント以下だと時給ダウンや契約期間の短縮に繋がり兼ねない場合があるので、急用があった場合は評価制度をつい気にしてしまいがちになった。

良い点人事・評価制度

2018年頃の話

  • 事務
  • パート・アルバイト
  • 30代
  • 回答しない
  • 退職済み

頑張った分だけ上がちゃんと見てくれるので昇給や昇格人事がポンポンとあるのでやりがいがあり充実した日々を送れる

良い点職場の雰囲気

2018年頃の話

  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 既婚

スタッフを大切にしてくれる。研修が丁寧。多彩なシフトがあり、副業的に働くことを考えている人にとってはありがたい。時給スタッフについても、時給社員と呼んび、社員証も支給してくれる。スタッフのモチベーションアップにも気を使ってくれていることを実感。定期的に現状聞き取りがあり、メンタルにも配慮してくれている。休憩室がとても広くて明るい。カフェにいる気分でゆったりとくつろげる。

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