投稿日:
業務としては、電話応対が大変多いです。 二週間に一度 関係先の業者に、何十件と電話をかける作業があるため電話が苦手な人は向かないと思います。 また、かかってくる電話や、会話の中に業界用語が含まれたりするので、都度自分で調べるなど最低限の努力は必要です。 また基本的に営業さんのお手伝いになるのでうまくコミュニケーションがとれないと辛いと思います。
投稿日:
ガクチカや頑張ったことなど比較的よく想定される内容の質問が多かった。最終面接では役員の方が3名もいるが、終始穏やかな空気であったと思う。また大学を選んだ理由、上京した人はなぜ状況したのかを聞かれる可能性が高いと思うので対策するべき。
ボーナスはそれなりに良かったと感じている。 評価がなかなかあがらないが、3.5掛けは貰えて…続きを見る
職場で働く中でも多くは女性の方が多く、細かい気配りやお客様に対する心遣いなど、優しくて温かい…続きを見る
投稿日:
配属部署にもよりますが、テレワークを推奨しているのでコロナ禍の中感染の心...
上司が最低です。あれでは、一般社員と変わりません。問題が起きても改善する気が無いです、早く転…続きを見る
社内異動はほぼなし。グループ会社への出向・転籍は多いように感じる。グループ会社を合わせると国…続きを見る
社員の事は何も考えてくれません。そんな会社です。会社の車と知名度を利用して賢く立ち回りの出来…続きを見る
学生時代の同級生等から話を聞くと、給料は同い年の中では多くもらっているなと思う。新卒入社の人…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
野村不動産ソリューションズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。