東京海上日動安心110番株式会社

他サービス

仕事の満足度

3人が回答

3.3

内訳

仕事のやりがい

3.0

成長・教育制度

3.7

職場の人間関係

3.3

経営状況・雇用の安定性

4.3

評価項目について

※回答数が基準に満たないため、一部評価の表示ができません。
  • 0時間

    平均残業時間

  • 0%

    有給休暇消化率

  • 33.3%

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口コミまとめ

良い点

  • ・残業代が出る
  • ・休みやすい
  • ・給与が高い

不満な点

  • ・休みにくい

4件の口コミ

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  • 不満な点 給与・待遇

    2018年頃の話

    • コールセンター
    • 正社員
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 中途入社

    昇給の幅が狭く、将来的な年収に期待ができない。土日祝や年末年始、大型連休は繁忙期のため休暇が取れない。シフト勤務のため将来的な健康維持が心配。

  • 良い点 給与・待遇

    2018年頃の話

    • コールセンター
    • 正社員
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 中途入社

    初任給の水準が高い。有給取得率が高い。管理職にならなければみなし残業はなく、残業代がしっかりもらえる。

  • 良い点 女性の活躍・働きやすさ

    2017年頃の話

    • カスタマーサポート
    • 正社員
    • 50代
    • 男性
    • マネージャー
    • 現職
    • 中途入社

    男女差別が全くなく、出産後の女性も全くハンディキャップを抱えることなく継続して勤務ができる職場である

  • 良い点 仕事内容

    2015年頃の話

    • パート・アルバイト
    • 10代
    • 退職済み

    電話発信業務。事故を起こした保険契約者の相手方にご挨拶の電話をし、その結果報告を契約者側に行う。お客様や社員より直接感謝されることがやりがい。シフトの融通が利がない事が不満。電話をかける事に対する抵抗感が無くなるので他の職場に行っても役立つ。電話のかけるさいの言葉を学べる。

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