Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
業務がスムーズにいかない。 感じのいい応対を第一に考えていてフロアにいるほぼ主婦のパート従業員はみんな感じがいい。けれどそれだけで乗り切れるわけではないと思う。商品の在庫を尋ねられたときにだれもがすぐに簡単に調べられるシステムになっていない。せめて医薬品レジにいる登録販売者だけでも常に商品検索できるスマホを持っておかなければいけないのに台数が明らかに足りない。パソコンもわざわざ使うたびにパスワードや従業員番号を入力したり非常に使いにくい。そうこうしているうちにお客さんの機嫌が悪くなることもしばしば。医薬品や化粧品はiPadを使ってお客様に接客をしろといいながら肝心のiPadが他のことに使用されていることが多くゆってることが矛盾だらけです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意