Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
大手キャリアの総合窓口の案件/ラウンダー等を担当しています。 所謂クレーマー対応や即時回答が難しく持ち帰った案件の回答を調査/作成したり、 オペレーターさんのフォロー等が業務となります。 担当業務的に気難しいお客様や理不尽な要求をしてくるお客様もいますが、解決に導いた時にはかなりのやりがいを感じます。 また、極稀に労いの言葉も掛けてくださるお客様もいて、そういった時には気恥ずかしさとやりがいを感じますね。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意