Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
入社後、販売採用として様々な知識で販売を行いスキルアップしていく日々でしたが、周りの先輩を見れば、敬語やサービス面でも軽い接客で、サービス、百貨店ならではの丁寧さはないように感じました。いろんな商品を扱う反面、商品に詳しくない探究心なく、仕事するメンバーも多く、ギャップがありました。扱いたいものを販売できるわけでもないので自分で好きになる努力が必要です。沢山の取り扱いがあると行っても入社後10年もたてば、テナントビル化してしまい、扱い商品に触れる機会すら無い状況です。それほど、世界や、購買するお客様の動向が変わっていると思いますなので、それらを踏まえて楽しく、前向いて仕事するのが難しいのが現実だと思います
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意