Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
大手のホームセンター等は入社始めの頃は研修等があるようだが、当時自分が入社した時には特に研修とかはなかった。手の空いたパートさんや社員の方々より現場でレジを教わり、接客のやり方を教わり、品出し等を教わりました。 なんとなく、アルバイトの延長上の感じで仕事を教えてもらう感じなので、その辺はやはり基礎ということで、研修があったほうがよかったのではと思いました。 なので、その現場の教える人次第で、今後の自分の仕事の悪いクセがそのまま出来上がってしまいます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意