社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

大手のホームセンター等は入社始めの頃は研修等があるようだが、当時自分が入社した時には特に研修とかはなかった。手の空いたパートさんや社員の方々より現場でレジを教わり、接客のやり方を教わり、品出し等を教わりました。 なんとなく、アルバイトの延長上の感じで仕事を教えてもらう感じなので、その辺はやはり基礎ということで、研修があったほうがよかったのではと思いました。 なので、その現場の教える人次第で、今後の自分の仕事の悪いクセがそのまま出来上がってしまいます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。