Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
優しい人が多かったとは言うが、そのほかの人は逆にちょっとした頼み事、仕事の依頼ではなくメール内容を確認した上でこの作業は可能であるなどの確認の返信程度など、の度に上長にに不愉快だと電話を入れてくる人や、親会社から厳しく言われた作業資料の提出などで、〆切前日にサイド確認のお願い、催促ではなく、を他だけで不愉快だととクレームを入れるようなおかしい人が管理職にいる。これは親会社でも同じで、間接部門にいるとこの世の理不尽が大いに学べる。悪い意味で人を見て仕事をする人が多い。因みにメールの返信依頼も、資料の催促も断られたが、何もしてくれないので覿面に後工程に響いてきた。しょっちゅうである、悪いのはもちろん担当者だ。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意