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働いていた当時は、社員やアルバイトに求められるKPIが年々とあげられており、店長含めたスタッフが疲弊しているような感じでした。 カウンセリング時には、お客様とのやりとりをiPadで録音(お客様には録音の許可を取らず)し、店長、社員、アルバイトスタッフに共有しなければなりませんでした。 そもそも高額な月謝に対し、躊躇したり、一度検討で持ち帰るのは当然のこと。 それでもフィードバックが粘って押して交渉していきましょう。など、まさに体育会系の職場。 セッションフィーもお客様が当日キャンセルをした場合には、会社の利益となるが、スタッフたちにはつかない。(つけたほうがスタッフのやる気があがるし、離職率もさがるのでは?) ホームページの広告にある採用率2%?3%?の厳選採用?体感的にそんなん低くないと思います。
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