社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点職場の雰囲気

働いていた当時は、社員やアルバイトに求められるKPIが年々とあげられており、店長含めたスタッフが疲弊しているような感じでした。 カウンセリング時には、お客様とのやりとりをiPadで録音(お客様には録音の許可を取らず)し、店長、社員、アルバイトスタッフに共有しなければなりませんでした。 そもそも高額な月謝に対し、躊躇したり、一度検討で持ち帰るのは当然のこと。 それでもフィードバックが粘って押して交渉していきましょう。など、まさに体育会系の職場。 セッションフィーもお客様が当日キャンセルをした場合には、会社の利益となるが、スタッフたちにはつかない。(つけたほうがスタッフのやる気があがるし、離職率もさがるのでは?) ホームページの広告にある採用率2%?3%?の厳選採用?体感的にそんなん低くないと思います。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。