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私はお客様から感謝されたときにやりがいを感じます。ひとに喜ばれることに幸福を感じるからです。入社したばかりの話ですが、最初はクレーム対応が出来なくて挫折を感じました。先輩のおかげで、だんだん対応ができるようになりました。お客様の苦情を聞き取り、お詫びをして解決の処理することを伝えます。中にも怒るばかりでこちらの話をよく聴いてもらえないお客様もいましたが、謝罪をして丁寧に対応すると冷静になってもらえ、最後には感謝の言葉までいただきました。感謝された気持ちはとても喜びを感じました。これからもずっとひとに感謝される仕事をやり続けたいと強く思いました。この経験から、どんなお客様に誠意をもって対応することが大事なことを学んだのです。いつもお客様に感謝されるように毎日がんばっています。
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