社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

業務内容としては、担当部署によって異なります。エポスカードというクレジットカードを担当する部署。賃貸契約の担当や運転免許の担当もあります。親元が百貨店のマルイですが、最近は百貨店事業を縮小しています。そこで力を入れているのが、エポスカードなどのクレジットカード業務です。いまでは売り上げの多数を占めているそうです。 仕事の内容としては、よくあるオフィス業務をイメージしてもらえればわかりやすいと思います。大多数がコールセンターのような仕事をしていました。主にお客さんからの質問や、こちらからの質問をする際にも電話していました。繁忙期と閑散期の忙しさの具合が、振り幅がとても大きかったです。暇な時は申し込みの件数もあまり多くはないのですが、忙しくなってくると電話をする手が止まらなくなったり、暇な時の倍以上は申し込みが来るなど、大変な部分が多かったです。研修制度はしっかりしていることや、立地もいいことなどから働きやすいとは思います。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。