Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
人間関係は非常によく、SVやSSVやCSVの方たちも非常にオペレーターを尊重してくださり、コールセンターにありがちなロボット扱いのようなことも無かったです。コロナ禍で止む終えず体調不良で欠勤する際も、電話連絡の時どの社員さんも身体を第一に気遣ってくださいました。コールセンターは発注人数の兼ね合いで、欠勤に非常に厳しいセンターが多い中、こちらは嫌な態度などは全くなく対応してくださいました。 直接関わることが多いCCMも、優しい方ばかりで、質問しても優しく教えてくださいました。わからないことや、応対でうまくいかない所も具体的にアドバイスをくださり、一緒に改善策を考えてくださいました。お客様からのアンケート評価などで表彰される制度もあったのでモチベーションが上がるきっかけにもなりました。 執務室や休憩室などもキレイで満足できました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意