Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
面接では研修明け後、ワンオペシフトになると言われていたような気もしたが、その研修もあまりにも時間が少なく指導者によって教え方に差が出てしまうため現状フワフワした知識量のまま業務に従事しているような状況である。 店長も基本的に店舗に常駐していないため、有事の際はバイトリーダーやバイト同士で解決する他ない。 (語弊がないように言うと、店舗用の携帯を常設しているため社員への連絡は可能だが、ワンクッション挟むことから連携は芳しくない) コロナ禍ではあるが、人流は多く時間帯によっては1人でもこなせる仕事量だが、やはりワンオペは厳しいように感じる。 これは本社も把握しているようだが、改善する気はないようだ。 悪い点を挙げればキリがないが、正直良い点は見つけられない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意