社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

いろんな部署があり、部署によってコールセンターの内容がさまざまでした。 初めてのコールセンター業務でしたが入社したら最初は初歩的なことから研修をきっちりとしてもらえたので、難しい部分はありましたが誰でも少しずつ慣れていくことができます。 ただ、お客様と電話で話しながらの業務なのでタイピングスキルは必須です。 また会話のスキルも必要ではありますが言葉遣い等も研修でしっかりと教えてもらえます。分からない時には上司の方にアドバイスをもらったり教えてもらいながら、対応をしたり、対応が難しい場合は代わって対応してもらえました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。