社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

入社前は「無理矢理の営業はしない。しなくてもうちは大手なので入会する人が多い。」と言われていたのに、入社後は無理矢理営業でした。お客様が契約しないとなって、支社長に報告に行くと「なぜ?これは言った?こう言ってきて」と押し問答が始まり、ブースとバックオフィスを何度も往復するのでお客様も不審がり、早く帰りたそうにしています。 支社長に対してはお客さまが未契約でも納得でき る理由を考えなくてはいけません。無理矢理勧誘されたというクレームも日常茶飯事です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。