Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
応対品質課で定期的に全社員の音声評価を行なっています。自らよく出来たと思う音声を提出する「自薦音声」とランダムで抽出される「ランダム音声」の2つの評価が交互に3ヶ月ごとに行われます。100点満点で評価が行われ、細かく採点理由や改善点、良い点などが評価されるため納得のいく評価制度であると感じます。また、フィードバックはzoom上で行われ、実際に自分の音声を聞き振り返ることが出来るため自分の成長に大きく役立っています。また、日々の受電の中で「これが音声評価の対象になるかもしれない。」と緊張感を持って業務に取り組むことが出来るため、常に高いサービスを心がけようという気持ちを持つことができます。
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