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面接時、自分含め大半の社員がお客様総合案内受付担当だと聞いて入社。実際は名前はお客様総合案内窓口だが、解約阻止8割、その他変更・問い合わせ2割。解約ダイヤルと総合案内ダイヤルが1本だった。狐に摘ままれた感覚。部署にもよると思うが、高齢者が自ら注文するも、商品郵送後認知症のため注文していないとクレーム多発していた。また、パートナー企業さんとの報告連絡相談がすぐ出来ない状況の場合、現場判断で、これを言えば火に油を注ぐのが目に見えて分かるのに、曖昧な対応を取らざる終えない時があり心苦しかった。主に配属先が解約阻止部門と分かった上で耐えれる人はここはオススメ。因みに自分は事前に解約阻止部門と知っていたらここには入社していなかった。
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