インストール
勤務地
キーワード
新着
1,356件
株式会社エキスパートスタッフ
東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩2分
時給1,700円
派遣社員
勤務時間10:00 ~ 18:00 【月収例:29万5000円程度 ※時給1700円x7hx22日+残業20h/月】 ※休憩1時間 ※残業は月20時間程度あり/月の約半分は、1日2時間程度あり
仕事内容【職種】 DTPオペレーター 【仕事内容】 ◆フルリモートワーク&10時始業/プライベートの時間を大切にしたい方にもオススメ♪ 大手出版社でのエディトリアルデザイナーのお仕事です。下記業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・誌面の制作(エディトリアルデザイン) ・素材データの加工、図版作成 ・編集者との打ち合わせ ・ラフ案作成 ・デザイン/レイアウト ・データ入稿 ・ゲラ/色校チェックなど校了までの業務 ・社内のみ電話対応 【担当媒体】 自社刊行の雑誌 【作業環境】 Mac/InDesign、Illustrator、Photoshop 【リモートワークについて】 ※就業初日か
人気はたらこねっと21日前
株式会社パソナ
東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩3分
勤務時間9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【大手総合ディベロッパー 三井不動産での部署アシスタント業務】 ・会議招集他スケジュール調整業務 ・資料、契約書等の作成、および作成の補助 ・ファイリング等業務 ・文書システム管理業務 ・資金繰表の作成・支払い手続き関係、所管物件売上表更新管理業務 ・旅費交通費及び経費精算 ・来客案内、電話対応、お茶出し、事務所の片づけ、掃除等、庶務業務全般 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。
はたらこねっと6時間前
東京都 千代田区 / 三越前駅 徒歩1分
時給1,850円
勤務時間月・火・水・木・金 9:00〜17:45 (実働7時間45分)休憩60分 (残業の目安) 15時間以内
仕事内容【大手化学メーカーでの部署アシスタントのお仕事です】 ・製品出荷手配業務 ・資材購入の発注関連業務 ・請求書処理、支払業務 ・製品入出荷、棚卸等の書類チェック・保管 ・書類の管理 お早目のエントリーお待ちしております♪ 月収例:286,000 円
パソナJOBサーチ3日前
三井不動産 株式会社
東京都 中央区
時給1,800円
勤務時間09:00~17:30(休憩:60分)
仕事内容【在宅OK】【契約社員化→正社員登用制度有】【年収約400万円】【年間休日126日】◇業界最大手の三井不動産での営業事務+部門内事務のお仕事キレイなオフィス+人間関係良く働きやすい! 時給¥1,800 アクセス:三越前 徒歩1分 勤務時間:09:00~17:30(休憩:60分) 案件詳細:【在宅OK】【契約社員化→正社員登用制度有】【年収約400万円】【年間休日126日】◇業界最大手の三井不動産での営業事務+部門内事務のお仕事キレイなオフィス+人間関係良く働きやすい!*営業アシスタント業務(5割)・提案資料の作成補助・社外向けプレゼン資料の作成補助(既存のものを修正する頻度のが多いです。主に図
人気リクルートスタッフィング登録エントリー9日前
株式会社ホットスタッフ品川
東京都 中央区 日本橋 / 三越前駅
月給24万円
勤務時間固定時間制 8:50~17:50 (実働8.0時間/休憩1時間)※残業状況により異なる
仕事内容【急募!】保釈支援申請に伴う事務業務!〈未経験START歓迎◎〉 お仕事詳細はコチラより 20代・30代・40代活躍中! ★【仕事内容】 《社会貢献事業に関わることのできる事務業務!》 ◆保釈支援申請に関する書類審査業務をおまかせします。 電話対応、来客対応、メール対応など。 主に、申請書類の確認(記載事項にミスがないか)や、 来客対応が中心の業務内容になります。 《こんな方におすすめです◎》 〇事務経験が無くても大丈夫です! 〇両手でPC入力ができればOK 〇ゆっくりと業務を覚えていくことができます。 〇長期的にお仕事を覚えていきたい方! 〇第二新卒の方に
かんたん応募登録エントリー4日前
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【大手総合ディベロッパー三井不動産での部署アシスタント】 【主な業務】 ◆経理業務(会計、税務)および一般事務など (1)経理業務(全体8割程度) ・伝票チェック、伝票起票、伝票仕訳、経費精算、請求書処理、部門決算 など 会計ソフト:SAP、intra-mart (2)総務業務(全体2割程度) ・各部門のとりまとめ、電話応対 など 〈必須〉 *経理経験 おすすめポイント ・CMでも有名なあの大手企業でのお仕事! ・事務経験が積めます♪ ・同業務の方も多数! KT6000808389 【お仕事のポイント】 【三越前エリア】三井不動産/紹介予
株式会社スタッフサービス
時給1,500円
勤務時間8:00~16:00 ※休憩は60分。 ※土は8時~12時(休憩なし)の勤務です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 直接雇用の可能性がありますクリニック◆キレイな職場!先輩社員が教えてくれるので安心です! 【OA事務】クリニックでの事務業務、問診票の内容・不備チェック、書類発送、データ入力、ファイリング、電話応対(5~10件/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※実働7時間半も相談可能です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務!駅近オフィス!周辺に飲食店・コ
東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩4分
勤務時間8:45~17:15 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】5時間以内
仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 【大手化学品メーカーのデリバリー業務など事務のお仕事です】 ・デリバリー業務 ・出荷業務(国内出荷と海外出荷の両方あり) ・経費精算 ・伝票処理 ・在庫管理業務 ・ブッキング業務 *毎週1回(1時間程度)の部内打合せを実施 業務進捗、困りごとの確認を実施しています! ■必要スキル ・英語:海外出荷業務となりますので、英語のリーディング/ライティングをできる方 ・SAP使用経験 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあ
時給1,900円
勤務時間9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】5時間以内
仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 【老舗メーカーでのお仕事です】 ・受注、出荷対応 ・見積書作成 ・電話、メール対応 ・お客様窓口の対応 (飛び込みなしの営業業務もあり) ☆おすすめポイント☆ ・落ち着いた穏やかな環境! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6000893192 【お仕事のポイント】 【三越前エリア】老舗メーカー/未経験OK/スタート日相談可のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした
株式会社東京海上日動キャリアサービス
東京都 千代田区 / 三越前駅 徒歩5分
時給1,460円
勤務時間10:00~15:30 (休憩60分/残業月5時間まで) *16時まで「もう少し働きたい!」という方も大歓迎!
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 ○データ入力 ○書類の印刷~整理、ファイリング ○その他 ・システム入力 ・保険料試算 ・見積、申込書の作成 ・証券発送 など *電話対応は取次程度のみ ┗ご契約者や代理店さんと直接のやり取りはありません! ▼保険未経験でも安心スタート▼ ・段階的に業務習得できる環境です ・先輩スタッフさんご活躍中 ⇒細かい部分もサッと質問&確認OK○ ・船舶保険の基本的な勉強会も実施予定 ⇒働きながら+αの専門知識も身に付く! 【お仕事のポイント】 \人気条件いろいろ *週休3日&朝夕にゆとりあり *電話は社内のみ&取次程度 *事前の保険知識はご不
はたらこねっと10日前
株式会社リクルートスタッフィング
東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩1分
時給1,750円
勤務時間09:00-17:00(休憩60分) 実働07時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。基本的に発生しない想定です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【業界No.1不動産会社】 【週3~/時短OK!】 ◆ららぽーとなどを手がける不動産会社で事務のお仕事ワークライフバランス保ちながら働きたい方におすすめ丁寧に教えていただけるので安心です! ◎商業施設へのテナント誘致などを担当している部署にて事務のお仕事 ・契約書の作成や製本 ・資料作成 ・備品発注 ・経費精算入力 ・電話対応(取次ぎ程度) ・庶務業務*業務時間や日数に合わせて業務量を調整いただけるのでご安心ください! 【お仕事のポイント】 <オンライン登録実施中!> ◎24時間いつでも受付中 ◎来社不要でご自宅や外出先から登録可能(スマホでも
パーソルテンプスタッフ株式会社
勤務時間09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆残業:月0~10時間 ◆通常期:ほぼなし 繁忙期(中元・お歳暮・年賀状手配時):10時間程度/月
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【紹介予定派遣】残業少なめ★部内事務アシスタント ●資料の作成、ファイリング ●決裁サポート、押印申請、電話対応、その他庶務業務 ●経費精算、支払い手続き関係業務 ●会議の招集、スケジュール調整 ●システム管理 【お仕事のポイント】 日本橋地域の活性化、日本橋の街づくりを推進している部署です明るく和やかな雰囲気♪日本橋のイベントへの参加機会もあり◎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中、エルダー(50代~)活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業月20時間未満、土日祝休み 【働き方・環境】 在宅ワーク・テレワーク、大手企業、駅
東京都 / 三越前駅 徒歩2分
時給1,600円
勤務時間09:00~17:00 \残業少なめ♪/
仕事内容 仕事内容 ~大手保険会社◎保険金の支払に関する書類のチェック・入力など行います~1.書類の確認、仕分け2.スキャナー、データの入力3.書類の封入、発送4.郵便物対応※電話応対はありません 待遇・福利厚生 社保完、有給休暇 ※交通費支給あり/禁煙(敷地内/屋内) 未経験OK 交通費支給 フリーター 高収入 主婦・主夫 長期歓迎 経験者歓迎 ミドル活躍 ブランクOK 平日のみOK 残業なし 履歴書不要 職種変更なし
タウンワーク2日前
時給1,650円
勤務時間10:00~18:00(実働 07:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~5時間 ◆◆残業ほぼなし! ◆◆朝はゆったり10時出社!ラッシュなし♪
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 \1,650円×10時~!/土日・祝休み♪商業施設の運営事務サポート ◆月間売上のとりまとめ、レポート作成(Excelおよび専用システム使用) ◇伝票作成、ファイリング ◆請求書作成(フォーマットへ入力) ◇日次売上精査業務 ◆備品管理・郵送手配<大型商業施設・ショッピングモールの売上データを管理しています♪> 【お仕事のポイント】 10時スタートで朝ゆったり!ジブン時間もしっかりKEEP 業界TOPクラス★オシャレな大型ショッピングモール運営している大手企業頑張りをしっかり評価販売から事務へキャリアチェンジも歓迎です!、新卒・第二新卒歓迎、2
時給1,550円
勤務時間09:45~18:00(実働 07:15、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 ◆●17:00退社などの時短相談も可能です♪
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 \安心の大手/スキルを伸ばしてレベルアップ!カンタン★サポート事務☆彡 ●物件写真やデータの印刷 ●データ入力 ●領収証作成 ●備品管理、発注 など ●電話対応(取り次ぎ程度)、その他庶務業務~きちんと教えてもらえるので安心です♪~ 【お仕事のポイント】 大手不動産会社でのカンタンなサポート事務をお任せテンプの方が同業務!/きちんと教えてくださるので安心の環境です☆彡働き方選べる♪週3日~4日勤務、17:00退勤など相談可能★、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中、エルダー(50代~)活躍中 【休日・勤務の
東京都 千代田区 / 三越前駅 徒歩4分
時給1,830円
勤務時間10:00~16:00(実働 05:00、休憩 01:00) ◆基本ありません♪(業務状況に応じて5H/月前後以内の可能性あり) ◆始業9時~10時、就業16時~18時から選べます♪♪
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 長期\日数★時間選べる/30代~40代活躍中!注文入力&処理のお仕事♪ ◇注文内容の入力、押印作業 ◇申請書類の作成(フォーマットあり) ◇見積書や契約書の入力、チェック ※Excelフォーマット使用 ※ ◇電話・メール対応 ◇観測機器の発送、仕分け など 【お仕事のポイント】 自然エネルギーの未来を支える風況調査用観測設備のエキスパート♪始業時間が9時~10時、終業時間が16時~18時の間で選べる◎難しいskill不要◎事務経験があれなばOK☆、20代活躍中、30代活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業なし、10時以降勤務開始OK、1日7時
月給28万円
勤務時間固定時間制 8:45~17:15 ※残業あり(5h~25h)特に月末月初や年度末!
仕事内容【高時給】インターネットバンキングの事務業務〈日本橋駅すぐ◎〉 20代・30代多数活躍中! ★【仕事内容】 《インターネットバンキングの事務業務!》 信用金庫向けのシステム(インターネットバンキング)を提供している会社で事務業務をお願いします。 ・信用金庫からの問い合わせ(電話・メール) ・信用金庫のシステムについて仕様の確認や変更処理 ・信用金庫システムの基本サービス料や使用料の請求処理 料金を集計した簡単な資料作成など 座学研修を1週間ほど行い、その後OJTがあります。 ★【出勤日/休日】 週5日/フルタイム ★【給与】 〇時給1700円~1900円 〇交通
株式会社シーエーセールススタッフ
東京都 千代田区 丸の内 / 三越前駅
時給1,320円〜1,500円
勤務時間実働6時間〜/休憩1時間【シフト例】7:00〜14:00/9:30~16:30/14:30〜21:30/16:00〜23:00 など
仕事内容●週3〜 4勤務◎ ●スイーツ業界未経験OK! ●人気の「GODIVA」でお仕事! ブランド紹介 ベルギー・ブリュッセルで始まった、王室御用達のチョコレートブランド。 贈り物用にも喜ばれるチョコレートの数々や、注文を受けてから作るチョコドリンクなど幅広い商品を取り揃えています。 注目ポイント ・人気スイーツショップのカフェで販売! ・ドリンク提供・レジ対応・商品案内などをお任せします! ・20〜40代、50代も活躍中! ・充実のサポート体制で安心して働けます! 業務内容 ・チョコレートなどの洋菓子販売 ・商品のご案内、接客 ・レジ対応 ・お客様対応 ・商品の陳列や補充 ・簡易的なドリンク作成
派遣なび13時間前
勤務時間8:00~15:30 ※休憩は60分。 ※8時~16時半の勤務も相談可能です。
仕事内容【職種】 受付 【仕事内容】 ●医療機関●駅チカで通勤がラクラク!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆ 【お仕事の内容】クリニックでのアテンド業務、フロア内の巡回業務、などをお願いします。 ※土曜は8時~12時(休憩なし)の勤務です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務!定時で帰れる!時短!当社スタッフも就業中なので安心! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務者も複数名在
勤務時間09:00-17:30(休憩60分) 実働07時間30分 ※残業時間:月15時間~25時間程度。月末月初に集中します、業務の習熟度にもよります。
仕事内容【職種】 貿易事務 【仕事内容】 【在宅勤務OK】 週2~3日【派遣スタッフ多数活躍中】 ◇大手メーカー関連商社での貿易事務のお仕事三越前/新日本橋/日本橋/神田など複数路線OK◎受け入れ態勢抜群◎ 【英語使用あり】 ◎輸出メインの貿易事務のお仕事です ・輸出、三国間貿易に関する書類の作成、連絡 ・受発注業務 ・在庫管理、月末在庫管理表の作成 ・販売先とのコレポン業務 ・売上、仕入計上(SAP使用) ・船便ブッキング依頼(社内物流部とのコレポン) ・請求業務 ・取引データの整理 ・資料作成など 【お仕事のポイント】 【在宅勤務OK】週2~3日【派遣スタッフ多数活躍中】 ◇大手メーカー関連
1 ページ目(全 1,356 件)
希望条件の求人は見つかりましたか?