勤務地

キーワード

新着

派遣社員 - 三越前駅 の求人・仕事・採用

1,356

新着:指定なし

DTPオペレーター/完全在宅!10時始業【自社刊行雑誌のエディトリア…

株式会社エキスパートスタッフ

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩2分

  • 時給1,700円

  • 派遣社員

  • 家庭都合休み調整可
  • 在宅ワーク
  • 駅チカ
  • 若手活躍中
  • 残業月20時間以内
  • 副業OK
  • 服装自由
  • 時短勤務あり
  • 経験者優遇
  • リモートワーク
  • WEB面接OK
  • ブランクOK
  • 履歴書不要
  • 主婦・主夫歓迎
  • 電話対応なし
  • フルリモート
  • 交通費支給
  • 職場内禁煙
  • 第二新卒歓迎
  • 大手企業
  • 語学力不問
  • 18時前退社
  • オフィスカジュアル
  • 社会保険完備
  • 土日休み
  • 英語不要

勤務時間10:00 ~ 18:00 【月収例:29万5000円程度 ※時給1700円x7hx22日+残業20h/月】 ※休憩1時間 ※残業は月20時間程度あり/月の約半分は、1日2時間程度あり

仕事内容【職種】 DTPオペレーター 【仕事内容】 ◆フルリモートワーク&10時始業/プライベートの時間を大切にしたい方にもオススメ♪ 大手出版社でのエディトリアルデザイナーのお仕事です。下記業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・誌面の制作(エディトリアルデザイン) ・素材データの加工、図版作成 ・編集者との打ち合わせ ・ラフ案作成 ・デザイン/レイアウト ・データ入稿 ・ゲラ/色校チェックなど校了までの業務 ・社内のみ電話対応 【担当媒体】 自社刊行の雑誌 【作業環境】 Mac/InDesign、Illustrator、Photoshop 【リモートワークについて】 ※就業初日か

人気はたらこねっと

一般事務・OA事務/紹介予定/17時半退社!三井不動産で一般事務!…

株式会社パソナ

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩3分

  • 時給1,700円

  • 派遣社員

  • 高収入
  • 主婦・主夫歓迎
  • 語学を活かせる
  • 交通費支給
  • 紹介予定派遣
  • 研修あり
  • 土日休み
  • スキルアップ
  • 英語を活かせる
  • 大手企業
  • 社会保険完備
  • 資格取得支援制度
  • PCスキルを活かせる
  • 駅チカ
  • 残業月20時間以内
  • 英語不要
  • 職場内禁煙
  • 語学力不問
  • ミドル活躍中
  • 正社員登用あり
  • 第二新卒歓迎
  • 若手活躍中
  • 経験者優遇
  • ブランクOK
  • WEB面接OK
  • 服装自由
  • 18時前退社
  • 産休・育休実績あり

勤務時間9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【大手総合ディベロッパー 三井不動産での部署アシスタント業務】 ・会議招集他スケジュール調整業務 ・資料、契約書等の作成、および作成の補助 ・ファイリング等業務 ・文書システム管理業務 ・資金繰表の作成・支払い手続き関係、所管物件売上表更新管理業務 ・旅費交通費及び経費精算 ・来客案内、電話対応、お茶出し、事務所の片づけ、掃除等、庶務業務全般 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。

はたらこねっと

一般事務・OA事務/紹介予定/17時半ピタ退社!三井不動産で一般事…

株式会社パソナ

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩3分

  • 時給1,700円

  • 派遣社員

  • 研修あり
  • 職場内禁煙
  • 駅チカ
  • 紹介予定派遣
  • 土日休み
  • 英語を活かせる
  • 交通費支給
  • 主婦・主夫歓迎
  • 大手企業
  • WEB面接OK
  • 社会保険完備
  • 18時前退社
  • 産休・育休実績あり
  • PCスキルを活かせる
  • 語学を活かせる
  • 残業月20時間以内
  • 高収入
  • ミドル活躍中
  • 資格取得支援制度
  • スキルアップ
  • ブランクOK
  • 英語不要
  • 経験者優遇
  • 服装自由
  • 語学力不問
  • 第二新卒歓迎
  • 若手活躍中

勤務時間9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】20時間以内

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【大手総合ディベロッパー三井不動産での部署アシスタント】 【主な業務】 ◆経理業務(会計、税務)および一般事務など (1)経理業務(全体8割程度) ・伝票チェック、伝票起票、伝票仕訳、経費精算、請求書処理、部門決算 など 会計ソフト:SAP、intra-mart (2)総務業務(全体2割程度) ・各部門のとりまとめ、電話応対 など 〈必須〉 *経理経験 おすすめポイント ・CMでも有名なあの大手企業でのお仕事! ・事務経験が積めます♪ ・同業務の方も多数! KT6000808389 【お仕事のポイント】 【三越前エリア】三井不動産/紹介予

はたらこねっと

一般事務・OA事務/週3日勤務!定時で帰れる!データ入力など!

株式会社スタッフサービス

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩2分

  • 時給1,500円

  • 派遣社員

  • 平日休み
  • 社会保険完備
  • 駅チカ
  • 18時前退社
  • ルーティンワーク
  • 17時前退社
  • 履歴書不要
  • 制服貸与
  • 職場見学OK
  • 在宅ワーク
  • 研修あり
  • 英語不要
  • 未経験OK
  • 週2・3日からOK
  • 語学力不問
  • 語学を活かせる
  • 電話対応なし
  • 残業なし
  • PCスキルを活かせる
  • シフト制
  • 交通費支給
  • 第二新卒歓迎
  • 経験者優遇
  • ミドル活躍中
  • 英語を活かせる
  • スキルアップ
  • 若手活躍中
  • 残業月20時間以内
  • 職場内禁煙
  • 16時前退社

勤務時間8:00~16:00 ※休憩は60分。 ※土は8時~12時(休憩なし)の勤務です。

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 直接雇用の可能性がありますクリニック◆キレイな職場!先輩社員が教えてくれるので安心です! 【OA事務】クリニックでの事務業務、問診票の内容・不備チェック、書類発送、データ入力、ファイリング、電話応対(5~10件/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※実働7時間半も相談可能です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務!駅近オフィス!周辺に飲食店・コ

はたらこねっと

営業事務/残業ほぼナシ!/17時退社!営業事務のお仕事!

株式会社パソナ

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩4分

  • 時給1,850円

  • 派遣社員

  • PCスキルを活かせる
  • 服装自由
  • 産休・育休実績あり
  • ブランクOK
  • 英語を活かせる
  • 残業手当あり
  • 主婦・主夫歓迎
  • WEB面接OK
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 若手活躍中
  • 高収入
  • スキルアップ
  • 大手企業
  • ミドル活躍中
  • 資格取得支援制度
  • 17時前退社
  • 履歴書不要
  • 残業月20時間以内
  • 駅チカ
  • 土日休み
  • 研修あり
  • 第二新卒歓迎
  • 長期
  • 語学を活かせる
  • 18時前退社
  • 職場内禁煙

勤務時間8:45~17:15 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】5時間以内

仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 【大手化学品メーカーのデリバリー業務など事務のお仕事です】 ・デリバリー業務 ・出荷業務(国内出荷と海外出荷の両方あり) ・経費精算 ・伝票処理 ・在庫管理業務 ・ブッキング業務 *毎週1回(1時間程度)の部内打合せを実施 業務進捗、困りごとの確認を実施しています! ■必要スキル ・英語:海外出荷業務となりますので、英語のリーディング/ライティングをできる方 ・SAP使用経験 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあ

はたらこねっと

営業事務/残業ほぼナシ!/17時半退社 営業事務のお仕事!

株式会社パソナ

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩3分

  • 時給1,900円

  • 派遣社員

  • ミドル活躍中
  • ブランクOK
  • 残業手当あり
  • 職場内禁煙
  • 研修あり
  • 履歴書不要
  • 駅チカ
  • 服装自由
  • 主婦・主夫歓迎
  • 産休・育休実績あり
  • 語学を活かせる
  • 18時前退社
  • 大手企業
  • 初心者歓迎
  • スキルアップ
  • 長期
  • 社会保険完備
  • 若手活躍中
  • PCスキルを活かせる
  • 残業月20時間以内
  • 資格取得支援制度
  • 英語不要
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験OK
  • 英語を活かせる
  • 高収入
  • 語学力不問
  • 交通費支給
  • WEB面接OK
  • 土日休み

勤務時間9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】5時間以内

仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 【老舗メーカーでのお仕事です】 ・受注、出荷対応 ・見積書作成 ・電話、メール対応 ・お客様窓口の対応 (飛び込みなしの営業業務もあり) ☆おすすめポイント☆ ・落ち着いた穏やかな環境! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6000893192 【お仕事のポイント】 【三越前エリア】老舗メーカー/未経験OK/スタート日相談可のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした

はたらこねっと

一般事務・OA事務/週4×10~15時半/東京海上日動で事務サポ/…

株式会社東京海上日動キャリアサービス

  • 東京都 千代田区 / 三越前駅 徒歩5分

  • 時給1,460円

  • 派遣社員

  • 17時前退社
  • 駅チカ
  • 大手企業
  • 資格不問
  • 残業月20時間以内
  • 若手活躍中
  • 扶養控除内OK
  • WEB面接OK
  • 18時前退社
  • 16時前退社
  • 平日休み
  • 第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 職場内禁煙
  • 週休3日制
  • 週4日からOK
  • 土日休み
  • 服装自由
  • 語学力不問
  • 研修あり
  • 英語不要
  • 休憩室あり
  • ミドル活躍中
  • 社会保険完備
  • 履歴書不要
  • 主婦・主夫歓迎
  • 初心者歓迎
  • 未経験OK
  • オフィスカジュアル

勤務時間10:00~15:30 (休憩60分/残業月5時間まで) *16時まで「もう少し働きたい!」という方も大歓迎!

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 ○データ入力 ○書類の印刷~整理、ファイリング ○その他 ・システム入力 ・保険料試算 ・見積、申込書の作成 ・証券発送 など *電話対応は取次程度のみ ┗ご契約者や代理店さんと直接のやり取りはありません! ▼保険未経験でも安心スタート▼ ・段階的に業務習得できる環境です ・先輩スタッフさんご活躍中 ⇒細かい部分もサッと質問&確認OK○ ・船舶保険の基本的な勉強会も実施予定 ⇒働きながら+αの専門知識も身に付く! 【お仕事のポイント】 \人気条件いろいろ *週休3日&朝夕にゆとりあり *電話は社内のみ&取次程度 *事前の保険知識はご不

はたらこねっと

一般事務・OA事務/時給1750円/残業ナシ!社食あり!大手!駅チ…

株式会社リクルートスタッフィング

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩1分

  • 時給1,750円

  • 派遣社員

  • 語学力不問
  • 交通費支給
  • 資格取得支援制度
  • 週休2日制
  • 大手企業
  • 残業なし
  • 研修あり
  • ブランクOK
  • 18時前退社
  • 残業月20時間以内
  • 履歴書不要
  • 語学を活かせる
  • 職場内禁煙
  • 第二新卒歓迎
  • 産休・育休実績あり
  • 17時前退社
  • 土日休み
  • 英語不要
  • 時短勤務あり
  • 英語を活かせる
  • 介護休暇あり
  • 経験者優遇
  • 駅チカ
  • PCスキルを活かせる
  • 週2・3日からOK
  • 社会保険完備
  • 主婦・主夫歓迎

勤務時間09:00-17:00(休憩60分) 実働07時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。基本的に発生しない想定です。

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【業界No.1不動産会社】 【週3~/時短OK!】 ◆ららぽーとなどを手がける不動産会社で事務のお仕事ワークライフバランス保ちながら働きたい方におすすめ丁寧に教えていただけるので安心です! ◎商業施設へのテナント誘致などを担当している部署にて事務のお仕事 ・契約書の作成や製本 ・資料作成 ・備品発注 ・経費精算入力 ・電話対応(取次ぎ程度) ・庶務業務*業務時間や日数に合わせて業務量を調整いただけるのでご安心ください! 【お仕事のポイント】 <オンライン登録実施中!> ◎24時間いつでも受付中 ◎来社不要でご自宅や外出先から登録可能(スマホでも

はたらこねっと

一般事務・OA事務/紹介予定派遣/残業少なめ 三井不動産での事務/…

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩1分

  • 時給1,800円

  • 派遣社員

  • 残業月20時間以内
  • 英語不要
  • 紹介予定派遣
  • 語学力不問
  • 18時前退社
  • 研修あり
  • スキルアップ
  • 長期
  • 若手活躍中
  • 外資系企業
  • 大手企業
  • リモートワーク
  • 交通費支給
  • ミドル活躍中
  • 在宅ワーク
  • 駅チカ
  • 経験者優遇
  • 東証一部上場企業
  • PCスキル不要
  • 未経験OK
  • 土日休み
  • ベンチャー企業
  • 履歴書不要
  • 職場内禁煙
  • 社会保険完備
  • 面接なし

勤務時間09:00~17:30(実働 07:30、休憩 01:00) ◆残業:月0~10時間 ◆通常期:ほぼなし 繁忙期(中元・お歳暮・年賀状手配時):10時間程度/月

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【紹介予定派遣】残業少なめ★部内事務アシスタント ●資料の作成、ファイリング ●決裁サポート、押印申請、電話対応、その他庶務業務 ●経費精算、支払い手続き関係業務 ●会議の招集、スケジュール調整 ●システム管理 【お仕事のポイント】 日本橋地域の活性化、日本橋の街づくりを推進している部署です明るく和やかな雰囲気♪日本橋のイベントへの参加機会もあり◎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中、エルダー(50代~)活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業月20時間未満、土日祝休み 【働き方・環境】 在宅ワーク・テレワーク、大手企業、駅

はたらこねっと

一般事務・OA事務/社員化実績あり 朝10:00~ 商業施設の運営事…

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩3分

  • 時給1,650円

  • 派遣社員

  • 残業月20時間以内
  • スキルアップ
  • 語学力不問
  • 駅チカ
  • ミドル活躍中
  • 服装自由
  • 英語不要
  • 交通費支給
  • 初心者歓迎
  • PCスキル不要
  • 長期
  • 職場内禁煙
  • 未経験OK
  • ベンチャー企業
  • 第二新卒歓迎
  • 社会保険完備
  • 研修あり
  • 履歴書不要
  • 大手企業
  • 面接なし
  • 18時前退社
  • ブランクOK
  • 外資系企業
  • 若手活躍中
  • 土日休み

勤務時間10:00~18:00(実働 07:00、休憩 01:00) ◆残業:月0~5時間 ◆◆残業ほぼなし! ◆◆朝はゆったり10時出社!ラッシュなし♪

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 \1,650円×10時~!/土日・祝休み♪商業施設の運営事務サポート ◆月間売上のとりまとめ、レポート作成(Excelおよび専用システム使用) ◇伝票作成、ファイリング ◆請求書作成(フォーマットへ入力) ◇日次売上精査業務 ◆備品管理・郵送手配<大型商業施設・ショッピングモールの売上データを管理しています♪> 【お仕事のポイント】 10時スタートで朝ゆったり!ジブン時間もしっかりKEEP 業界TOPクラス★オシャレな大型ショッピングモール運営している大手企業頑張りをしっかり評価販売から事務へキャリアチェンジも歓迎です!、新卒・第二新卒歓迎、2

はたらこねっと

一般事務・OA事務/働き方選べる!/火・水がおやすみ カンタン サ…

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩3分

  • 時給1,550円

  • 派遣社員

  • 長期
  • 平日休み
  • 交通費支給
  • 週2・3日からOK
  • ミドル活躍中
  • 語学力不問
  • 駅チカ
  • 初心者歓迎
  • 時短勤務あり
  • 制服貸与
  • 大手企業
  • 18時前退社
  • 研修あり
  • スキルアップ
  • 若手活躍中
  • 履歴書不要
  • ブランクOK
  • ベンチャー企業
  • 未経験OK
  • 社会保険完備
  • 第二新卒歓迎
  • 外資系企業
  • PCスキル不要
  • 面接なし
  • 残業月20時間以内
  • 17時前退社
  • 職場内禁煙
  • 英語不要

勤務時間09:45~18:00(実働 07:15、休憩 01:00) ◆残業:月5~10時間 ◆●17:00退社などの時短相談も可能です♪

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 \安心の大手/スキルを伸ばしてレベルアップ!カンタン★サポート事務☆彡 ●物件写真やデータの印刷 ●データ入力 ●領収証作成 ●備品管理、発注 など ●電話対応(取り次ぎ程度)、その他庶務業務~きちんと教えてもらえるので安心です♪~ 【お仕事のポイント】 大手不動産会社でのカンタンなサポート事務をお任せテンプの方が同業務!/きちんと教えてくださるので安心の環境です☆彡働き方選べる♪週3日~4日勤務、17:00退勤など相談可能★、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中、エルダー(50代~)活躍中 【休日・勤務の

はたらこねっと

一般事務・OA事務/週4or週5日/時間選べる 注文入力&処理

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 東京都 千代田区 / 三越前駅 徒歩4分

  • 時給1,830円

  • 派遣社員

  • 残業月20時間以内
  • 履歴書不要
  • 残業なし
  • 研修あり
  • 土日休み
  • 18時前退社
  • 駅チカ
  • スキルアップ
  • 交通費支給
  • 16時前退社
  • 長期
  • 若手活躍中
  • PCスキル不要
  • 外資系企業
  • 英語不要
  • ベンチャー企業
  • 経験者優遇
  • 大手企業
  • 語学力不問
  • 職場内禁煙
  • 未経験OK
  • 17時前退社
  • 週4日からOK
  • 社会保険完備
  • 髪型髪色自由
  • ミドル活躍中
  • 面接なし

勤務時間10:00~16:00(実働 05:00、休憩 01:00) ◆基本ありません♪(業務状況に応じて5H/月前後以内の可能性あり) ◆始業9時~10時、就業16時~18時から選べます♪♪

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 長期\日数★時間選べる/30代~40代活躍中!注文入力&処理のお仕事♪ ◇注文内容の入力、押印作業 ◇申請書類の作成(フォーマットあり) ◇見積書や契約書の入力、チェック ※Excelフォーマット使用 ※ ◇電話・メール対応 ◇観測機器の発送、仕分け など 【お仕事のポイント】 自然エネルギーの未来を支える風況調査用観測設備のエキスパート♪始業時間が9時~10時、終業時間が16時~18時の間で選べる◎難しいskill不要◎事務経験があれなばOK☆、20代活躍中、30代活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業なし、10時以降勤務開始OK、1日7時

はたらこねっと

受付/週3日勤務!定時で帰れる!時短!受付業務など!

株式会社スタッフサービス

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩2分

  • 時給1,500円

  • 派遣社員

  • 英語不要
  • スキルアップ
  • 未経験OK
  • 週4日からOK
  • 16時前退社
  • 職場内禁煙
  • 残業なし
  • 語学力不問
  • 在宅ワーク
  • 社会保険完備
  • 研修あり
  • 駅チカ
  • 残業月20時間以内
  • 土日休み
  • 17時前退社
  • 英語を活かせる
  • 履歴書不要
  • ルーティンワーク
  • 職場見学OK
  • 18時前退社
  • 制服貸与
  • 初心者歓迎
  • 週2・3日からOK
  • 第二新卒歓迎
  • 若手活躍中
  • 交通費支給
  • 電話対応なし
  • PCスキルを活かせる
  • 時短勤務あり
  • 語学を活かせる
  • ミドル活躍中

勤務時間8:00~15:30 ※休憩は60分。 ※8時~16時半の勤務も相談可能です。

仕事内容【職種】 受付 【仕事内容】 ●医療機関●駅チカで通勤がラクラク!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆ 【お仕事の内容】クリニックでのアテンド業務、フロア内の巡回業務、などをお願いします。 ※土曜は8時~12時(休憩なし)の勤務です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務!定時で帰れる!時短!当社スタッフも就業中なので安心! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務者も複数名在

はたらこねっと

貿易事務/時給1900円/大手!英語を活かせる!貿易事務/神田

株式会社リクルートスタッフィング

  • 東京都 中央区 / 三越前駅 徒歩1分

  • 時給1,900円

  • 派遣社員

  • 介護休暇あり
  • ミドル活躍中
  • 第二新卒歓迎
  • 在宅ワーク
  • 産休・育休実績あり
  • 職場内禁煙
  • 大手企業
  • 土日休み
  • PCスキル不要
  • 週払いOK
  • 経験者優遇
  • 履歴書不要
  • リモートワーク
  • 語学を活かせる
  • 研修あり
  • 若手活躍中
  • ブランクOK
  • 英語を活かせる
  • 主婦・主夫歓迎
  • 残業月20時間以内
  • 資格取得支援制度
  • 18時前退社
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • 週休2日制

勤務時間09:00-17:30(休憩60分) 実働07時間30分 ※残業時間:月15時間~25時間程度。月末月初に集中します、業務の習熟度にもよります。

仕事内容【職種】 貿易事務 【仕事内容】 【在宅勤務OK】 週2~3日【派遣スタッフ多数活躍中】 ◇大手メーカー関連商社での貿易事務のお仕事三越前/新日本橋/日本橋/神田など複数路線OK◎受け入れ態勢抜群◎ 【英語使用あり】 ◎輸出メインの貿易事務のお仕事です ・輸出、三国間貿易に関する書類の作成、連絡 ・受発注業務 ・在庫管理、月末在庫管理表の作成 ・販売先とのコレポン業務 ・売上、仕入計上(SAP使用) ・船便ブッキング依頼(社内物流部とのコレポン) ・請求業務 ・取引データの整理 ・資料作成など 【お仕事のポイント】 【在宅勤務OK】週2~3日【派遣スタッフ多数活躍中】 ◇大手メーカー関連

はたらこねっと

  1. 次のページへ

1 ページ目(全 1,356 件)