インストール
勤務地
キーワード
新着
216件
株式会社スタッフサービス
東京都 渋谷区 / 参宮橋駅 徒歩13分
時給1,800円
派遣社員
勤務時間9:00~17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪《自動車・車両リース/付帯サービス会社》駅直結で通勤ラクラク!OJT・マニュアルもあり安心です! 【OA事務】事務アシスタント業務●データ確認・入力→管理帳票の入力や社内システムへの入力、受領物・発送物の確認・発送手配、書類の入力、プリントや封入、中古車クリーニング手配、スケジュール管理、ファイリング、メール・電話対応など。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪
はたらこねっと14時間前
株式会社ライフ設計事務所(テンジン)
東京都 新宿区 / 参宮橋駅 徒歩11分
時給1,650円
勤務時間9:00~17:30(休憩1時間 実働7時間30分)
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【庶務課での事務のおしごと】 *社宅契約・更新手続き *車両管理 *現場宿舎契約 *損害保険申請手続 *施設管理業務 *電話・来客応対 *庶務課内フォロー業務 長く勤務されている方が多く、はたらきやすい環境の会社様です(*´) 慣れてきたら、週1・2程度在宅併用OK! 一般派遣から正社員になった実績多数あります! 【お仕事のポイント】 *一般派遣から正社員になれる可能性あり◎ *業務になれたら在宅併用(週1・2日)もOK♪、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業月10時間未満、1日7時間以下勤務OK、
はたらこねっと1日前
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)
東京都 渋谷区 / 初台駅 徒歩5分
時給1,600円
勤務時間●9:00~17:30 ●残業:基本ありません。 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 内装設計会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室:有 【その他】 直接雇用の可能性あり!
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 内装設計事務所で事務アシスタントのお仕事です。直接雇用のチャンスがあるので目標を持って働けますね☆同業務の方が複数名いるので、わからないことはスグ聞けるので安心♪ 【仕事内容】 内装設計事務所の工事部にて事務アシスタントに携わっていただきます。上場企業でご就業! ●社内申請書類作成、提出 ●協力会社の見積書、注文書、確認書の作成、取得 ●工事関係各管理表更新 ●現場事務業務の補佐 ●メール・電話対応 ●書類ファイリング ●その他、付随する業務 【お仕事のポイント】 《7月スタート♪上場企業》《弊社派遣スタッフ活躍中☆》《開始日相談可!》、新卒・
株式会社kotrio /●SW-H1449702
東京都 渋谷区 代々木 / 参宮橋駅 徒歩5分
時給1,400円
勤務時間<シフト/週3~5日> ・8:30~17:30 (休憩1時間) <休日> 日祝固定休み その他シフトにより決定(最大週4日休み)
仕事内容 仕事内容 。*病院の事務STAFF急募*。 \ / カルテ整理 備品の管理 電話応対・データ入力 入退院の手続き etc / \ 簡単な作業をお任せします! お仕事は先輩スタッフが丁寧に教えますので、 安心してご応募ください◎ 待遇・福利厚生 各種社会保険完備(要加入) 無料定期健康診断 退職金制度 有給休暇制度 正社員登用制度 ガソリン代含む交通費全額支給 ※規定あり 未経験OK 交通費支給 駅チカ 高収入 短期 長期歓迎 日払い 週払い ミドル活躍 シニア 学歴不問 平日のみOK 週2~3 夜勤 フルタイム 履歴書不要
タウンワーク1日前
株式会社リクルートスタッフィング
時給1,570円
勤務時間09:00-17:15(休憩60分) 実働07時間15分 ※残業時間:月15時間~20時間程度。月残業時間は15~20時間程度になりますが、繁忙時は30時間ほど発生する可能性があります。 柔軟に対応できる方を希望します。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【在宅OK】 週3-4出社【初台駅直結】 【大手リース会社にて事務】 ◎弊社スタッフさん多数活躍中! ◎丁寧なOJTで安心の環境です! ◎やりがいのあるお仕事です! ◎BPO車両管理業務受託契約に基づく、以下業務の対応 ・メール対応 ・電話対応 ・車両使用者やクライアント管理担当窓口からの申請受付 ・クライアント取引先である複数リース会社等の各種発注依頼 ・データインプット ・データ作成 ・業務設計補助業務(業務フロー案等)*その他関連業務 ・事務周りの部内タスク ・部内会議参加 ・意見提案 ・部内庶務業務 【お仕事のポイント】 【在宅OK】週
ヒューマンリソシア株式会社(関東)
株式会社小田急プラネット
東京都 新宿区 / 参宮橋駅 徒歩12分
時給1,700円
勤務時間9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分)
仕事内容【職種】 事務的軽作業 【仕事内容】 ◆本社庶務課にて下記業務を行っていただきます。 ◇社宅管理・契約、更新手続き・対応、清掃手配、社有車管理 ◇社内総務庶務 ◇現場宿舎契約 ◇PC作業、お客様対応、電話応対、課内フォロー 【お仕事のポイント】 ★東証プライム上場企業での事務補助★ 『食』に関する商業施設・店舗設計及び商空間制作を手掛けている企業で 庶務課にて事務のお仕事♪事務経験浅くてもOKです♪ オフィスはドラマのようなオシャレな雰囲気!、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業なし、残業月10時間未満、土日祝休み、家庭
はたらこねっと22日前
東京都 渋谷区 / 参宮橋駅 徒歩12分
勤務時間8:30~17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 〈住宅関連建材メーカー〉初台駅から徒歩5分!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【OA事務】システム入力(図面枚数、作業時間など数字メイン)、Excel資料作成(フォーマット有り)、請求書作成、仕入・支払依頼、備品管理、ファイリング、電話応対(取次程度)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント
はたらこねっと2日前
スミリンビジネスサービス株式会社
東京都 渋谷区 / 参宮橋駅 徒歩10分
勤務時間◆勤務時間 9:15~18:00(休憩60分) ◆実働7時間45分 ◆残業月15~20時間程度
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 <お仕事内容> ・会計(工事事務の受発注等は専用システムを利用します) ・業績管理 ・総務業務 ・採用業務 ・労務管理等 まずは出来る事からお仕事スタート! 将来的には幅広い業務をお任せします! 業務リーダーとしての活躍も目指せるポジションです。 ◆周囲には先輩がいるので安心◆ 分からない事は教えてもらえる環境です。 ≪スタッフ限定特典≫ ★スキルアップ支援 ★スミリンビジネスサービスクラブオフ 【お仕事のポイント】 <管理部門のスタッフを募集!> 近くにお仕事を教えてくれる先輩がいます♪ \こんな方におススメ/ ・コミュニケーションを取り
はたらこねっと4日前
時給1,760円
勤務時間09:00-17:15(休憩60分) 実働07時間15分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的に残業はありません。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【17時台定時/残業ほぼ無し◎】 【直雇用可能性有】 ◆中古車管理会社にて事務サポート車の知識が無くても大丈夫です!◇初台駅1分で通勤便利弊社スタッフも活躍中の職場です◎ ~中古自動車のオークションに関わる事務サポート~ ・郵便物の確認、発送 ・書類作成、チェック ・データ入力(Excel、Wordなど) ・メール対応 ・電話対応など※派遣から直接雇用への可能性あり。但し、試験 ・選考有り。 【お仕事のポイント】 【17時台定時/残業ほぼ無し◎】【直雇用可能性有】 ◆中古車管理会社にて事務サポート◆ ◇車の知識が無くても大丈夫です! ◇初台駅1
勤務時間9:00~17:30(休憩1時間 実働7時間30分) 1日の勤務時間5時間~時短OK!お気軽にご相談ください!
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【人事部での給与・社保関連のおしごと】 *給与控除項目管理データ作成 (標準報酬月額管理・雇用保険番号管理・雇用保険被保険者証管理・所得税・扶養・住民税・親睦会費・持株会・寮費・水光熱費・生命保険/損害保険・財形・社内貸付 等) *会社立替金管理及び請求書作成 *高齢者障害者雇用データ作成 *外国籍社員入管提出書類準備 *その他付随するチーム内業務 長く勤務されている方が多く、はたらきやすい環境の会社様です(*´) 1000人規模の給与計算・社員管理をご担当いただきます♪ 一般派遣から正社員になった実績多数あります! 【お仕事のポイント】 *
東京都 新宿区 / 参宮橋駅 徒歩14分
時給1,650円〜1,700円
勤務時間9:20~17:45 ※残業は月15時間程度と少なめです。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 ◎自動車リース会社◎直接雇用の実績もある企業!有名な東京オペラシティでの勤務です♪ 【お仕事の内容】取引先からのオートリース申込受付、審査業務、電話応対、見積り・契約書作成、各システム入力、契約書保管作業、各種書類発送などをお願いします。 ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事☆土日祝お休み!マニュアルあり!
勤務時間9:00~17:15 ※残業は月5~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 幅広い年齢層の方々が活躍中!大手人気企業の本社☆自動車リース会社でのお仕事です! 【OA事務】専用システムを使用した入力、事務処理(契約内容の入力、自賠責保険の手配、冬タイヤ手配、支払処理など)、事務手続きに付随したメール・FAX対応、書類発送、資料作成、自動車販売店との電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください
パーソルテンプスタッフ株式会社
時給1,750円
勤務時間09:00~16:00(実働 06:00、休憩 01:00) ◆残業は基本的にございません。 ◆9時~18時の間で実働5~8時間でご相談可能です◎
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【長期】バスツアーやイベント企画(LIVE・旅行)◎事務アシスタント ●観光ツアーバスの手配業務サポート ●運行ルートの確認 ●運行行程表の作成 ●経費精算 ●電話対応 【お仕事のポイント】 実働5~8Hでハタラク時間えらべます未経験OK◎難しいスキルは不要服装カジュアル☆デニム&スニーカーOK同じ業務の方がいるので安心わからないことはスグ聞けるバスツアーやイベントを企画運営する企業です、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業なし、1日7時間以下勤務OK、16時前退社OK、土日祝休み 【働き方・環境】
勤務時間9:00~17:15 ※残業は月15~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 ≪自動車リース会社≫大手企業で働く絶好のチャンス!人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【OA事務】*簡易事案の対応業務:事故が起きた際、必要な手続きの対応等を一般のお客様や保険会社と行う(電話での対応多め/事故直後のお客様と話すことはありません) *事故処理の受付業務に伴うアシスタント業務全般 *郵便・来客対応 など。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談くださ
S2S0313057 株式会社アヴァンティスタッフ
東京都 渋谷区
勤務時間シフト制 <勤務時間について> <土日祝含む週5日のシフト制> ◎11:00~20:00(休憩1h/実働8h) ◎残業:10h程度 <勤務期間について> 6/10~契約更新のある長期
仕事内容嬉しい平日休みあり★『ヘアケアメーカー×問合せ対応』☆参宮橋 多種多様なキャリアを応援します! 働き方・仕事内容などのご相談も、お待ちしております! 業務についての詳細 「ヘアケアメーカー♪問合せ対応」 ~研修しっかり★わからないこともすぐ解消できる環境がうれしい~ ▼お客様からの相談や体験希望など一次受付 ▼体験希望の日程調整・アポイント ▼対応履歴の入力 このお仕事のポイント ◇座学&ロープレ、OJTなど研修しっかり♪ ◇販売や営業の経験活かして大手ではたらこう〇 ◇残業は少なめ×自分ジカンもきちんと確保☆彡 ◇なにかと便利な平日休み! 就業先について ○大手ウ
かんたん応募登録エントリー14時間前
株式会社パソナ
東京都 新宿区 / 参宮橋駅 徒歩10分
勤務時間月・火・水・木・金 11:00〜20:00 (実働8時間)休憩60分 (残業の目安) 残業なし ※ 正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
仕事内容正社員登用の可能性あり \情報通信業の企業での経理事務のお仕事です/ ◇主な業務内容◇ ・領収書整理 ・会計ソフトへの入力業務 (弥生) ・支払い、売り上げ管理(Excel) *会計ソフトへの入力業務経験がある方 *お洒落で静か、キレイなオフィス *全社員数 15名 <直接雇用後> ・残業:月平均20時間 ・勤務時間:11時〜16時をコアタイムとしたフレックス勤務制 ・テレワークの可能性あり(週2回程度の予定) ■東京都 成長産業人材雇用支援事業のお仕事です■ ※在宅ワーク 在宅 完全在宅 テレワーク 在宅可能 月収例:264,000円
パソナJOBサーチ31日以上前
東京都 新宿区 / 参宮橋駅 徒歩13分
勤務時間9:00~17:15 ※残業は月15~20時間程度と少なめ。繁忙期有。休憩60分。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 <大手/保険代理業・BPO事業会社>服装は比較的自由!質問しやすく先輩が教えてくれる環境です♪ 【OA事務】~車両管理業務~▼発注依頼業務(専用システム) ▼データ作成 ▼部内会議への参加 ▼電話・メール対応:車両使用者(一般のお客様)やクライアント管理の担当窓口からの申請受付 など…。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事
エムジー株式会社
時給1,500円〜1,600円
勤務時間実働8時間/休憩1時間 ★平日のみのお仕事 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★残業ほぼナシ
仕事内容【職種】 受付 【仕事内容】 フードサービスをコーディネートする企業での 社内事務のお仕事です 具体的には クライアント本社にて、 飲食店舗や給食センターからの ★カタログ内の備品受発注受付 ★メール・電話対応 ★見積書・請求書・納付書作成 ★データ入力 など 社内事務のお仕事をお任せします 飲食店バイト経験も活かせる! 「こんな風に商品が届いてたんだ…!」 飲食バイト経験者なら そんなシーンもたくさんあるかも! 事務やPCの仕事経験がなくても 取り組みやすいお仕事です 【お仕事のポイント】 <女性が活躍中の職場☆飲食関連の受発注事務のお仕事>タイピングができれば事務未経
株式会社アヴァンティスタッフ
東京都 渋谷区 / 参宮橋駅 徒歩6分
勤務時間<土日祝含む週5日のシフト制> ◎11:00~20:00(休憩1h/実働8h) ◎残業:10h程度
仕事内容【職種】 コールセンター(テレフォンオペレーター) 【仕事内容】 「ヘアケアメーカー♪問合せ対応」 ~研修しっかり★わからないこともすぐ解消できる環境がうれしい~ ▼お客様からの相談や体験希望など一次受付 ▼体験希望の日程調整・アポイント ▼対応履歴の入力 【お仕事のポイント】 ◇座学&ロープレ、OJTなど研修しっかり♪ ◇販売や営業の経験活かして大手ではたらこう◎ ◇残業は少なめ×自分ジカンもきちんと確保☆彡 ◇なにかと便利な平日休み!、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業月10時間未満、平日休みあり、シフト勤務
1 ページ目(全 216 件)
希望条件の求人は見つかりましたか?