事務・受付/不動産店舗のカスタマーズ業務
株式会社ワークスタッフ
- 未経験OK
- 職場見学OK
- 制服貸与
- バイク通勤OK
- 座り仕事
- 長期
- 男性活躍中
- 残業月20時間以内
- フルタイム
- デスクワーク
- 平日休み
- 交通費支給
- 17時前退社
- 履歴書不要
- 16時前退社
- 土日休み
- シフト制
- 週休2日制
- AT限定OK
- 18時前退社
- 転勤なし
- 退職金制度あり
- 賞与・ボーナスあり
- 学歴不問
- ブランクOK
- ロッカーあり
- 車通勤OK
- 職場内禁煙
- 厚生年金加入
- 初心者歓迎
- 自転車通勤OK
- 雇用保険完備
勤務時間10:00~18:00(実働7時間)
休憩 12:00~13:00(合計60分)
-----------------------------------
残業時間 あり
残業時間見込み 5時間
-----------------------------------
※休憩時間は業務状況により変動する場合があります。
詳しくは応募時お問い合わせください。
シフト制,日勤専属,フルタイム勤務
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務,受付,データ入力・パソコン操作,接客・窓口・サービス 【業務内容・特徴】 大分県大分市のお仕事です。 入居者様からのリクエスト対応、電話応対、業務発注業務など カスタマーズ業務の全般の補助を行っていただきます。 お出かけに便利な平日にお休みが欲しい方におすすめのお仕事です! 【アピールポイント】 カスタマーズ業務!日勤専属!シフト制!平日休み!お休み相談可能!未経験歓迎! ◆不動産業務が未経験の方でもしっかりサポートしてくれるので安心です! ◆車・バイク・自転車通勤可 ◆交通費あり ◆シフト制勤務 ◆男女活躍中 未経験者歓迎!男女活躍中! ワークスタッフ