勤務地

キーワード

新着

派遣社員 - 渋谷HUMAXシネマ の求人・仕事・採用

8,624

新着:指定なし

営業事務/週3~時短OK!時給1800円/東急グループ/入力や書類…

東急ビジネスサポート株式会社

  • 東京都 渋谷区 / 渋谷駅 徒歩2分

  • 時給1,800円

  • 派遣社員

  • 交通費支給
  • 残業月20時間以内
  • 週4日からOK
  • 時短勤務あり
  • 若手活躍中
  • 英語を活かせる
  • 週2・3日からOK
  • 英語不要
  • 語学を活かせる
  • 福利厚生充実
  • 18時前退社
  • 16時前退社
  • シフト制
  • 17時前退社
  • 服装自由
  • 職場内禁煙
  • オフィスカジュアル
  • ブランクOK
  • 語学力不問
  • 駅チカ
  • 高収入
  • ミドル活躍中

勤務時間9:30~18:00 (実働7.5時間/休憩60分) ※勤務時間の相談も可能です。 例)9:30~16:00/10:00~17:00 など 残業時間 月5時間~10時間程度 〔週3日~週5日〕 月~金の間でシフト制 ※週3日~4日勤務は、 曜日希望も相談可能です。 【経験を活かして高時給!】 SHIBUYA109や東急スクエアを運営する 企業での事務サポートです。 テナント営業を行なう部署で契約書作成など、 営業さんのサポートが中心! 事務経験があれば時給1800円! 【フォロー体制ばっちり!】 丁寧に教えてくれる環境なので 安心してスタートできます(^▽^) 近くに社員の方がいるので 分からない事も確認できます。 【曜日・時短希望も相談可】 曜日の希望(週3~4日の場合)や 時短での勤務も相談可能です! *不動産業界やリーシングの 知識がある方は即戦力として活躍できます!

仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 営業事務 ~テナント営業を行っている 部署での事務サポート~ ー具体的にはー ・契約書作成(フォーマットがあります) 記載内容確認、製本等 ・社内外担当者との調整(電話) ・契約内容等のデータ入力 社内システムを使用 ・ファイリング など ※改正職安法で追加された明示事項等は 面接時にお伝えします。 【お仕事のポイント】 ここがポイント! 曜日や時短も相談OK! \東急系の商業施設を運営する 企業で事務のお仕事/、経験必須、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業月20時間未満、週2・3日勤務O

はたらこねっと

一般事務・OA事務/短期/6/10~7/12/NHK報道部門での事務…

株式会社NHKビジネスクリエイト

  • 東京都 渋谷区 / 代々木八幡駅 徒歩10分

  • 時給1,700円

  • 派遣社員

  • 研修あり
  • 交通費支給
  • 語学力不問
  • ミドル活躍中
  • 大手企業
  • 語学を活かせる
  • PCスキルを活かせる
  • 大量募集
  • ブランクOK
  • 残業月20時間以内
  • 英語不要
  • 第二新卒歓迎
  • 産休・育休実績あり
  • 主婦・主夫歓迎
  • 経験者優遇
  • 扶養控除内OK
  • ルーティンワーク
  • 服装自由
  • 職場内禁煙
  • 土日休み
  • 若手活躍中
  • 英語を活かせる
  • 短期
  • 社会保険完備

勤務時間6/10~7/12 (期間中のお休みの調整も可能!ご相談ください!)

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 一般事務 渋谷にあるNHK放送センターが職場になります。 【主な業務内容】 ・資料作成(ちょっとした地図など) ・文具等の備品準備 ・電話対応(取次) ・その他部内庶務 【朝はゆっくり出勤】 ・10:30スタートなので通勤もらくらく 【ランチもばっちり】 ・局内には食堂が2つありますのでランチにも困りません! 【お仕事のポイント】 【大手テレビ局での短期のお仕事】NHK報道部門での事務中心のお仕事です。データ入力や整理、計算などの事務業務や文具等の管理、その他庶務業務をお願いいたします、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル

人気はたらこねっと

データ入力・タイピング/簡単モクモク/補助金申請のデータ入力/週1日…

株式会社グラスト 新宿オフィス

  • 東京都 渋谷区 / 渋谷駅 徒歩5分

  • 時給1,800円〜2,000円

  • 派遣社員

  • 副業OK
  • 長期
  • ブランクOK
  • シフト制
  • 履歴書不要
  • フルタイム
  • 若手活躍中
  • 週払いOK
  • 週2・3日からOK
  • 土日休み
  • フリーター歓迎
  • 学生歓迎
  • 残業なし
  • 職場内禁煙
  • 駅チカ
  • 社会保険完備
  • 第二新卒歓迎
  • 研修あり
  • 服装自由
  • 資格不問
  • ルーティンワーク
  • ミドル活躍中
  • 残業月20時間以内
  • 1日6時間以内OK
  • 交通費支給
  • 18時前退社
  • 電話対応なし
  • 平日のみOK
  • 学歴不問
  • 平日休み
  • シフト自由
  • 1日4時間以内OK
  • 初心者歓迎
  • PCスキル不要
  • 未経験OK
  • 週4日からOK
  • 週1日からOK

勤務時間09:00~21:00 ■上記時間帯で1日4時間~OK ※フルタイム(8時間)勤務できる方歓迎! ■週5日勤務できる方歓迎 ※週1日勤務から応相談 ■土日祝を含むシフト制 ■基本的に残業なし 【シフト例】 09:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 12:00~18:00 15:00~19:00 など。 ※もちろん、上記以外のシフトもOK! 【事前研修必須】 スキルに応じて最低3日~最大5日間の研修があります。 研修期間中は9:00~18:00(休憩1時間あり)の 勤務になります。

仕事内容【職種】 データ入力・タイピング 【仕事内容】 【補助金・給付金に関する事務】 ■具体的には… ・申請内容の入力や不備のチェック ・一日数件の問い合わせ対応 決まったフォーマットがあるので特別なスキルは不要♪ PC入力&カンタンな電話応対が出来ればOK★ あなたの希望に合ったお仕事をご紹介 就業時間や曜日はお仕事によって様々あります! ▼他にもオシゴトたくさん! ・給付金に関するデータ入力 ・人気コスメ、ヘアケア商品のデータ入力 ・ワクチン予約についてのデータ入力 ・カタログギフトのデータ入力 ・物件情報の入力 ・キッチン用品のデータ入力 ・マイナンバーのデータ入力 などなど 【

人気はたらこねっと

学校・大学事務・図書館/残業少なめ!学校事務/渋谷

株式会社リクルートスタッフィング

  • 東京都 渋谷区 / 渋谷駅 徒歩10分

  • 時給1,500円

  • 派遣社員

  • 第二新卒歓迎
  • 介護休暇あり
  • 産休・育休実績あり
  • ブランクOK
  • 経験者優遇
  • 大手企業
  • 語学を活かせる
  • 18時前退社
  • 主婦・主夫歓迎
  • 履歴書不要
  • 社会保険完備
  • 英語を活かせる
  • 職場内禁煙
  • 平日休み
  • ミドル活躍中
  • 語学力不問
  • 若手活躍中
  • 残業月20時間以内
  • 交通費支給
  • 英語不要
  • PCスキルを活かせる
  • 週休2日制
  • 17時前退社
  • 資格取得支援制度
  • 研修あり

勤務時間08:45-17:00(休憩50分) 実働07時間25分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。繁忙時は、20時間/月 ほど発生する可能性はあります。

仕事内容【職種】 学校・大学事務・図書館 【仕事内容】 【人気の学校事務】 【7月スタート】 ◆私立大学付属中学 ・高等学校事務部でのお仕事◆サポートすることが好きな方におすすめ!◆学生さんに関わるお仕事が好きな方へ! ◎学校事務室での窓口対応をお願いします ・生徒 ・保護者の方や業者の来客対応 ・電話のお問合せ対応 ・証明書発行などの書類作成、書類整理 ・経費処理 ・データ入力 ・学校行事のサポート ・入試関係の補助業務 ・その他、都度発生するアシスタント業務をお願いします 【お仕事のポイント】 【人気の学校事務】【7月スタート】 ◆私立大学付属中学・高等学校事務部でのお仕事 ◆サポートするこ

はたらこねっと

一般事務・OA事務/9:30開始/電話少なめ/健診に関わる簡単事務

アデコ株式会社

  • 東京都 渋谷区 / 代々木駅 徒歩1分

  • 時給1,700円

  • 派遣社員

  • 主婦・主夫歓迎
  • 長期
  • 社会保険完備
  • 語学を活かせる
  • 若手活躍中
  • 研修あり
  • ブランクOK
  • 初心者歓迎
  • 資格取得支援制度
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 履歴書不要
  • 第二新卒歓迎
  • 週休2日制
  • 英語を活かせる
  • ミドル活躍中
  • 産休・育休実績あり
  • 土日休み
  • PCスキルを活かせる
  • 残業月20時間以内
  • 語学力不問
  • 未経験OK
  • WEB面接OK
  • 職場内禁煙
  • 18時前退社
  • 完全週休2日制
  • 英語不要
  • スキルアップ

勤務時間9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アデコスタッフ多数活躍中の企業で、安心して就業いただけます。 直接雇用にも前向きな企業様で、長期就業を希望されている方にもおすすめです。 【企業の紹介】 「仕事を頑張る社会人に対して、健康を支えるシステムを周知することを目指しています」というビジョンを掲げています。

仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 健康診断の代行手配を行っている企業です。 健康保険組合やクライアント従業員の健診受診状況を、医療機関へ確認する業務です。 業務の習得状況によって、様々な業務をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A00947019 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】「仕事を頑張る社会人に対して、健康を支えるシステムを周知することを目指しています」というビジョンを掲げています。、新卒・第二新卒歓迎、20代活

はたらこねっと

梱包・仕分け・検品/スポーツ用品の商品整理 渋谷・表参道・新宿・東京…

マンパワーグループ株式会社(関東)

  • 東京都 渋谷区

  • 時給1,500円

  • 派遣社員

  • シフト制
  • 週4日からOK
  • 職場内禁煙
  • 18時前退社
  • ブランクOK
  • 制服貸与
  • 研修あり
  • 産休・育休実績あり
  • 主婦・主夫歓迎
  • 平日休み
  • 資格取得支援制度
  • 語学力不問
  • 大手企業
  • 社会保険完備
  • 副業OK
  • 職場見学OK
  • 長期
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 初心者歓迎
  • 大量募集
  • 履歴書不要
  • PCスキルを活かせる
  • 残業月20時間以内
  • 若手活躍中
  • 語学を活かせる
  • 英語を活かせる
  • ミドル活躍中
  • 英語不要
  • 未経験OK
  • 第二新卒歓迎

勤務時間08:30~17:30 【残業】有 月20時間以内

仕事内容【職種】 梱包・仕分け・検品 【仕事内容】 ■オニツカタイガー店舗の商品整理 納品業務、ストック管理、システム処理、商品の移動、出荷作業 店舗間での取り寄せ電話対応(基本社内のみ、一部お客様からの電話対応有)など ※お店での接客対応なし、基本はバックヤードでの裏方作業 ★就業曜日:火~金の4日間は必須、土日を含めた週4日週5どちらでも可 ★就業時間:8時30分~17時30分※店舗により多少前後する可能性あり ★休憩時間:1時間20分 ★残業:有(月20時間以内) ◎東京、新宿、銀座、表参道、渋谷のいずれかの店舗に配属予定!第3希望あたりまでご希望をお聞きします♪ 【お仕事のポイント】

はたらこねっと

  1. 次のページへ

1 ページ目(全 8,624 件)