インストール
勤務地
キーワード
新着
199件
株式会社パソナ
東京都 中央区 / 東日本橋駅 徒歩6分
時給1,850円
派遣社員
勤務時間8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分 【残業】10時間以内
仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 【大手商社での受発注処理など営業事務のお仕事】 ◆受発注処理 ・営業がオーダーをいただいた注文のデータ処理 ・在庫調整 ・納期調整 ◆電話応対(自社/他社) ・営業の方と連携しながら仕事を進めていくので電話応対は多めです。 ◆見積書作成 ・営業指示の下、作成業務があります。 ◆その他関連書類作成有り ≪おすすめポイント≫ *事務未経験の方も歓迎! *残業すくなめ *2名募集! *直接雇用可能性あります 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。
はたらこねっと1日前
株式会社リクルートスタッフィング
東京都 中央区 / 東日本橋駅 徒歩3分
時給2,020円
勤務時間09:00-17:30(休憩60分) 実働07時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。
仕事内容【職種】 貿易事務 【仕事内容】 【中国語スキル活かせます】 【未経験OK】 ◆貨幣処理機メーカーでの海外営業事務のお仕事◎駅近/アクセス抜群◎中国語のスキルを活かしたい方大歓迎【2024年11月30日までの期間限定】 ◎海外営業事務のお仕事です ・受注入力 ・出荷指示 ・在庫管理 ・売上伝票の処理 ▼こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 05月、06月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【お仕事のポイント】 【中国語スキル活かせます】【未経験OK】 ◆貨幣処理
株式会社スタッフサービス
東京都 中央区 / 東日本橋駅 徒歩2分
勤務時間9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 5月スタート♪〈医療関連サービス会社〉駅近!飲食店周囲にあり便利!ウォーターサーバー完備しています! 【OA事務】▼メイン:健診結果のデータ入力(専用システム:1日約500件の入力)、入力内容チェック・体裁を整える、健康診断結果の照合・確認 ▼社外との電話対応(1日10件程度) *サブ:データ入力したものをCDに焼く業務 など。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 5月・6月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】
東京都 中央区 / 東日本橋駅 徒歩5分
時給1,750円
勤務時間08:50-17:35(休憩55分) 実働07時間50分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。基本的に発生しません
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【事務未経験OK】 【残業基本なし】 【駅チカ!】 ◇安全工具メーカーにて営業アシスタントのお仕事◎派遣スタッフさんの定着率がとても良い、抜群の環境 ◎営業アシスタントの業務をお願い致します。 ・伝票入力 ・見積書作成 ・倉庫での在庫品出荷、管理 ・電話対応(問い合わせ、注文、納期確認) ▼こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 05月、06月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【お仕事のポイント】 【事務未経験OK】【
東京都 台東区 / 東日本橋駅 徒歩10分
勤務時間9:00~17:30 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 6月スタート!◎機械メーカー◎複数路線から通勤可能&駅から徒歩圏内♪キレイなオフィスでの就業です! 【OA事務】Excelなどへのデータ入力、見積書・注文書・請求書などの作成、発注業務、部員のアシスタント業務、誤納品対応、経費精算、コピー・ファイリング、メール対応、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 5月・6月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆嬉しい土日祝お休
時給1,800円
勤務時間09:00-17:30(休憩60分) 実働07時間30分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。繁忙期(人事異動のタイミング 等)は10時間を超える場合があります。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【紹介予定派遣/契約社員化】 【正社員登用実績有】 【想定年収388万円】 ◆三井不動産にて事務サポートのお仕事!環境オススメ!慣れれば一部在宅可。 ※状況により業務内容、担当業務の変更があります*一般庶務 ・決裁書作成 ・押印手続き ・電話取り次ぎ ・備品発注 ・本部内取りまとめ ・出張手配、精算等*経理事務 ・海外事業本部内の入出金等に関する当社経理システムでの伝票起票 ・立替金精算等*社員のアシスタント ・会議日程調整 ・会議資料セッティング等*秘書のアシスタント ・役員、部門長秘書のバックアップサポート業務 【お仕事のポイント】 【紹介
株式会社スタッフサービス オー人事net
時給1,500円〜1,700円
勤務時間9:00 ~ 18:00
仕事内容雇用形態: 派遣 おすすめポイント: ピタッと18時で帰れる!請求書作成など!駅近オフィス! お仕事内容: ◆うれしい土日祝お休み*残業ほぼナシ!大手関連会社での就業★駅近で通勤に便利!カジュアルスタイル可!同業務者も複数名在籍★アットホームで落ち着いた雰囲気の職場環境です! 直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★靴下メーカー★未経験でも大丈夫です!【OA事務】納品書を見てPCに入力、書類管理、書類整理、精算業務、請求書作成、電話応対(1日 10~15件/社外からが8割)、メール対応(1日10件程度)、備品発注などのOA事務のお仕事をお願いします。 必要な資格・条件: ◆未経験者歓
オー人事.net登録エントリー2日前
スタッフブリッジ
東京都 台東区 柳橋 / 東日本橋駅
時給1,400円
勤務時間実働8時間シフト制(休憩60分)
仕事内容【職種】 バックオフィス 【勤務地】 本社 【イチオシポイント】 ・事務経験を活かしてお仕事できる ・嬉しい土日祝休みで予定が立てやすい ・日払い対応OK!手数料無料で利用可能 ・社割でお安く商品の購入が可能! ・私服勤務OK。オシャレも楽しめる! 【仕事内容】 人気ジュエリーブランド・AHKAHの生産管理部にて事務スタッフを募集します。 《具体的な業務内容》 ・納品書と商品、タグの数、内容、照し合せ ・検品基準シートを見ながら確認作業 ・サイズや長さの計測 ・傷や歪みがないかの確認 ・商品をポリにいれる ・フォーマットあり ・緩衝材の切断等 必ず近くに質問ができる者がおりますので、
スタッフブリッジ登録エントリー21時間前
時給2,000円
勤務時間08:45-17:30(休憩60分) 実働07時間45分 ※残業時間:月5時間~15時間程度。業務の状況によってお願いいたします。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【紹介予定派遣/正社員化】 工業用殺菌剤の製造販売などを手掛ける会社にて社内ヘルプデスク兼総務人事業務【工程】 総務人事、庶務、社内ヘルプデスク【環境】 Windows、基幹システム、勤怠システム、office365 ◆ファインケミカル、工業用殺菌剤の製造販売などを手掛ける会社にて社内ヘルプデスク兼総務人事のお仕事 ・人事:採用求人管理3割 ・インターンシップ対応など ・総務:社宅管理、庶務3割 ・IT:トラブル1次対応4割 ・Windows11への入れ替えなど◎残業少な目 ・借り上げ社宅制度有! 【お仕事のポイント】 【紹介予定派遣/正社員化
アデコ株式会社
東京都 中央区 / 東日本橋駅 徒歩7分
時給1,900円
勤務時間9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【残業無し/時給1900円/選べる開始時間/複数駅からアクセス可能】 会計知識は不問です! 一般事務や営業事務のご経験がある方歓迎! 【企業の説明】 映像翻訳や映画字幕/吹替え制作などを行う外資系の企業です。 世界数十か国にオフィスを展開しているグローバル企業です!
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 支払い/収益などの部内の経理部分のサポートをメインにその他一般事務もお願いします。 そのほか入金確認/請求書発行/経費精納品スケジュールの管理/受付業務など多岐にわたる事務業務をサポートいただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A00892007 【お仕事のポイント】 【企業の説明】映像翻訳や映画字幕/吹替え制作などを行う外資系の企業です。世界数十か国にオフィスを展開しているグローバル企業です!、2
株式会社ビッグアビリティ
時給1,600円
勤務時間9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h) ※残業は基本的にはありませんが、繁忙時期には月10時間程度あり(毎月20日~22日に集中します)
仕事内容【職種】 データ入力・タイピング 【仕事内容】 \カーナビやドライブレコーダーなど扱う自動車装備品商社/ ・仕入れ、発注データ入力とチェック ・請求書のチェック ・支払処理など <その他> ・当社スタッフを含む20~40代の派遣スタッフが活躍中! ・服装はオフィスカジュアルでOK! ・残業は20日~22日あたりで発生しますが、それ以外は基本的に定時退社♪ 【ウェブ・電話面談登録受付中】 自宅にいながら登録完了 (所要時間20~30分程度) 【お仕事のポイント】 カーナビやETCなど電装品を扱う専門商社勤務♪ 複雑な作業はありません!事務ビギナーさんでもサポート体制あります♪、新卒・第
キャリア・パートナーズ株式会社
東京都 中央区 日本橋浜町 / 東日本橋駅
勤務時間9:30~18:30の間で応相談 ※曜日・時間帯につきましては、ご相談ください
仕事内容特徴 児童発達支援・放課後等デイサービス、社会保険完備、交通費支給あり、年間休日120日以上、残業ほぼなし、駅近(5分以内) 仕事内容 児童発達支援・放課後等デイサービスでの療育・保育業務 待遇及び 福利厚生 ・社会保険完備(勤務時間数による) ・有給休暇 ・交通費全額支給 休日・休暇 シフト制
保育パートナーズ2時間前
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
勤務時間9:30~18:30(実働8:00、休憩1:00) ◆≪残業:月10~20時間♪≫
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 \議論の場を展開しているNPO法人/会員向け事務サポート ◆会員・支援企業とのやり取り ◆請求書発行・寄付金等の入金チェック ◆会員向けフォーラムの案内・運営 ◆データ集計、電話・ メール対応 ※「日本の未来」「外交と安全保障」「震災復興と地方再生」「人口減少と社会保障」「環境とエネルギー」等の議論の場を提供しています 上記のお仕事以外も多数あり 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 5月、6月スタートのお仕事も多数() ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラク
株式会社ファクト ベアーズ 東京本社
東京都 中央区 日本橋浜町 / 東日本橋駅 徒歩5分
時給1,200円〜
勤務時間9時00分〜18時00分(シフト制)
仕事内容◎交通費支給♪週1日~・1日2時間~相談可♪ 【店舗名】株式会社ファクト ベアーズ 東京本社[10500] 【給与】施設・サービス系:時給1,200円〜 【勤務時間】9時00分〜18時00分(シフト制) 【交通】人形町駅より徒歩4分、東日本橋駅より徒歩5分、浜町駅より徒歩5分 【勤務地・面接地】 東京都中央区日本橋浜町2-1-1 ■ 給与詳細 施設・サービス系:時給1,200円〜 昇給あり ■ 企業PR ☆人気の家事代行のお仕事です☆ お客様のご自宅にお伺いし、 家事を時間制でサポートするサービスです♪ 営業マンが事前にお客様宅にプランニングにお伺いしておりますの
マッハバイト登録エントリー14時間前
東京都 中央区 / 東日本橋駅 徒歩1分
時給1,800円〜1,900円
勤務時間10:00~17:00 ※休憩60分。 ※9時~16時/18時勤務なども相談可能です。
仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 ≫環境サービス会社≪幅広い年齢層の方が活躍中!目視でのデータ確認や分析のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】マクロを使用しての入金額・請求額の確認から分析業務、自動紐づけできなかった入金分を目視で確認する、振替依頼書・契約書の郵送業務とチェック、入力業務など。 引継ぎあり ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 5月・6月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフ就業中!複
株式会社スタッフ・アクティオ
時給1,750円〜1,800円
勤務時間9:00~16:00 ※もう少し長く働きたい方は9:00~17:00や9:00~17:30も相談可 実働6時間、休憩1時間 残業0~5時間程度/月
仕事内容一般事務のお仕事業界未経験でもチャレンジ出来る!30代~若手活躍 職種:オフィスワーク 一般事務/専用システムへのデータ入力、書類作成/未経験OK・時短 勤務地:東京都中央区日本橋浜町 関東、甲信越、静岡 給与:時給 1,750円~1,800円+交通費別途支 ※グリーンサイトやビルディのご経験がある方は上限1800円のご案内です。 仕事内容建設会社で事務デビュー!/ 人形町駅からすぐの外壁工事の会社さん♪ 建設業界でのお仕事が初めての方でも、 教えてもらえる環境なので安心です! ▽お仕事内容 ・専用システムへの入力 (グリーンサイト、ビルディ、CCUS使用) ・資料
スタッフ・アクティオ16時間前
パーソルクロステクノロジー株式会社
東京都 中央区
勤務時間(1)08:50~17:20(実働時間07時間30分)(2)12:00~20:30(実働時間07時間30分)(3)16:30~33:30(実働時間16時間) 【残業】月10時間程度(残業補足:業務状況により変動する可能性があります。)
仕事内容【24365】法人向け回線トラブルなどの故障対応 <大手通信サービス業での就業です> 電話受付オペレータとして下記業務をお任せします。 ・故障申告に対する問診 ・故障内容の切り分け ・修理手配 [サポート対象]法人 [サポート内容]顧客のLAN/WAN環境の回線トラブル、端末故障、通信遅延、その他 [対応件数]電話/メール:各全体で60件、1人10件程度 [エスカレ先]あり 【体制】 100名程度(社員+派遣含む) 【給与】 時給1800円 【職種】 テクニカルサポート(IT) 【業種】 通信サービス業 【勤務地】 東京都 中央区東日本橋駅より徒歩5分 ※2019年4月1日より全
パーソルクロステクノロジー1日前
時給1,650円
勤務時間09:00~17:00(休憩:60分)
仕事内容【慣れたら在宅OK:週4日出社】【基本残業なし/派遣スタッフ多数活躍中で安心!】◆大手証券会社グループの国際リース会社で法務サポートビルもきれいで安心の就業環境◎複数駅利用可能! 時給¥1,650 アクセス:東日本橋 徒歩11分 勤務時間:09:00~17:00(休憩:60分) 案件詳細:【慣れたら在宅OK:週4日出社】【基本残業なし/派遣スタッフ多数活躍中で安心!】◆大手証券会社グループの国際リース会社で法務サポートビルもきれいで安心の就業環境◎複数駅利用可能!・営業用資料などのチェック・資料、文書作成補助・取引先などの属性チェック・社内文書の保管・会議運営補助・電話対応・郵便物対応#在宅ワ
リクルートスタッフィング登録エントリー2日前
株式会社ヘヤゴトヒューマンサテライト
時給1,500円
勤務時間【10:00~18:00】 ◆実働:7 h / 休憩:1 h <シフトについて> ・単発でもOK(紹介できるお仕事たくさん) ・希望日の調節もOK ◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆ ★☆即日スタートOK ★☆残業少なめ(月10時間以内) プライベートも充実☆*。 あなたのライフスタイルに合わせて働ける! 忙しいフリーターさんにもオススメ◎ 時間を有効活用して働く主婦(夫)さんも♪ ◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆ ☆*゚40代~60代の男女が活躍中゚*☆ ☆和やかで落ち着いた職場です☆
仕事内容【職種】 インテリアコーディネーター 【仕事内容】 木の世界観を大切にしているメーカーショールームで 素敵な家具選びのアドバイザー業務 <おしごと内容は。> ●どんな部屋にしたいのか?お客様の要望を聞く。 ●家具選び・レイアウトなど快適な暮らしのアドバイス・ご提案♪ <Point> ●販売ノルマはありません! ●お客様のイメージを形にできるとすっごく喜ばれる! ●最新のインテリアに関する知識がつく フォロー体制もしっかり◎ 不安・分からない事はすぐ相談! ブランクがあっても安心してスタート可能! あなたを一番大切に考える。 そんな当社で お仕事探しを始めませんか? 【お仕
人気はたらこねっと22日前
勤務時間10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 医療を支えるお仕事! 医療従事者向けWeb講演会(薬の説明や疾患啓発など)を運営する会社でのお仕事! 【就業時間】 朝ゆっくりの10:00~19:00での勤務や、10:00~17:00の時短勤務も可能です!
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【仕事内容】 リモート講演会を実施する企業での事務。 講演会で使用するPC・携帯の手配・管理、簡単なアプリの設定や動作確認、関連部署との情報連携(チャット中心)、備品・消耗品の手配、請求書処理、資料作成、その他部内サポートをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A00926693 【お仕事のポイント】 医療を支えるお仕事!医療従事者向けWeb講演会(薬の説明や疾患啓発など)を運営する会社でのお仕事!【就業時間】朝
1 ページ目(全 199 件)
希望条件の求人は見つかりましたか?