インストール
勤務地
キーワード
新着
2,491件
トランスコスモスパートナーズ株式会社
千代田区 / 大手町駅 徒歩2分
時給1,800円〜2,100円
派遣社員
勤務時間・9:00~17:30(休憩60分) ・9:30~18:00(休憩60分) ※配属先チームによります。 ※残業は1ヵ月平均10時間前後
仕事内容【職種】 データ入力・タイピング 【仕事内容】 \官公庁系の事務業務をお任せ/ 下記いずれかのチームに配属となります! ●補助金審査業務チーム(リーダー) ・補助金申請のデータの内容確認 ・審査、申請時の不備確認 ・データ入力 など ●管理チーム ・別部署で対応できない案件の回答確認&連携 ・トラブル通報窓口やコール品質クレーム対応 ・サポートセンターからの問い合わせ対応 ・ミステリーコール など ●申請書受付&不備確認チーム(リーダー) ・見積書や見積依頼書の受付やチェック ・不備確認(メール・電話) など ●調達チーム ・再委託先の選定 ・書類の作成や発行手続き ・法務部や他部
人気はたらこねっと31日以上前
株式会社キャリアデザインセンター
千代田区 / 大手町駅 徒歩1分
時給1,860円〜2,000円
勤務時間10:00~19:00(実働8時間) 【残業】基本ありません ※時短も相談可
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 ECサイト向け暗号通貨の事業を行っている企業で、海外ユーザからの問い合わせ対応(チャット)や海外取引先の管理業務をお任せします。 【具体的には】 ・利用ユーザのチャットでの問い合わせ対応(英) ・顧客システムの登録と管理 ・海外取引先向け書類の作成(日→英) ・海外取引先からの資料の翻訳(英→日) ・Excelを用いた海外取引先の管理 ※対外的な日本語⇔英語のコミュニケーションの品質を向上させることが主な業務です。 <補足> 最初は社員の方に教えてもらいながら業務を行います。 サポート体制が整っているので安心です! 【お仕事のポイント】
株式会社ドム
時給1,600円
勤務時間【勤務時間】 7:00~23:00の間で実働6~8h/休憩1h ※土日は、7:00~22:00 ☆勤務時間の相談OK シフト例: 7:00~14:00、 10:00~19:00、 13:00~22:00、 15:00~23:00 など 【残業時間】 ほとんどなし(月5h未満) 【勤務曜日】 月~日曜日・祝日の間で週4~5日 ☆曜日固定の相談OK 「土日の片方は休みたい!」 そんな相談もOK!
仕事内容【職種】 品出し・ピッキング 【仕事内容】 \カフェにショップが併設されたお店でオシゴト!/ 東京観光に来た方や、これから観光に向かう方…… そんな人たちが休憩に立ち寄るお店で働く* <仕事内容> ・レジ業務 ・接客 ・品出し ・カフェで提供するメニューの調理 *たまに…… エスプレッソマシンを使用してのドリンク作りもおまかせ! *電話対応ナシ〇 半月~1カ月間は先輩スタッフさんから 実務を通しての研修になります *まずはしっかり業務を学んでから独り立ち! 【お仕事のポイント】 <1日6h~>東京駅構内*カフェ併設のショップでオシゴト! #5月スタート #6月スタート ≪履歴書
はたらこねっと3日前
株式会社ヒューマントラスト
時給1,700円
勤務時間9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月10~20時間程度
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 信託銀行で社内システム入力・メール対応など \金融知識は要りません/ ≪預金オペレーション≫業務をお任せ ■社内システム・Excel・Wordへの入力 ■メール連絡 ■電話応対(社内外) ■その他付帯する事務作業 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【お仕事のポイント】 Excelの基本操作ができればOK! ≪
株式会社パソナ
千代田区 / 大手町駅 徒歩3分
時給1,800円
勤務時間9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】15時間以内
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【大手総合商社で部署アシスタントのお仕事】 ■各報告書のとりまとめ ■監査法人等との面談・会議設定 ■各種データの集計 ■経費関連申請・精算・支払い対応 ■社内システム権限管理・IT関連機器管理 ■文書管理などその他部署アシスタント業務 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6000901476 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】総合商社/スタート日相談可/残業少な
はたらこねっと1日前
千代田区 / 大手町駅 徒歩7分
時給1,650円
勤務時間8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】5時間以内
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【大手企業での部署アシスタントのお仕事】 ・郵送物対応、定例作業指示メール発信 ・定例報告対応、会議室予約 ・スケジュール調整 ・部全体の経費処理等 ・出張手配 ・特定項目に関するデータ収集 ・会議資料等の一部の表のポンチ絵の作成等 ・会場アレンジ、必要物手配、会場設営 等 <おすすめpoint♪> ★残業少な目! ★駅近! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT600
株式会社アステージ(東京支店)
千代田区
勤務時間派遣先による(求人内容によって異なります)
仕事内容【職種】 航空関連・ツアーコンダクター・添乗員 【仕事内容】 通訳案内士・インバウンドスタッフ大募集! 【具体的には】 ・日本に来られる外国人観光客の皆さんに、通訳や日本国内の観光案内をして頂くお仕事です。 ・ガイド以外にも空港や駅でのお出迎え、ホテルへの送迎、その他、色々なご相談も予定しております。 【こんな方にオススメ】 ◆語学を活かしたい ◆地元の観光に貢献したい ◆日本の良い所を海外の方に知って頂きたい ◆Wワークを探している ※アステージは第2種旅行業登録を行っておりますので、 旅行会社さんからのご依頼だけでなく、自社でのご相談の可能性もございます。 【お仕事のポイント】
人気はたらこねっと16日前
日本郵政コーポレートサービス株式会社
時給1,630円
勤務時間8:50~17:50[実労働:8時間] 休憩:60分 残業:なし(2~3月の繁忙期は月5時間以内で発生する可能性あり) ※服装 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 案件の事務手続きやスケジュール調整をするポジション。 手続きの流れの通りに進めていけばOK! 増員募集で、弊社派遣社員複数活躍中の職場♪ <仕事詳細> ○社内各部署とのやり取り(メール/電話) →書類の提出や内容の確認依頼、スケジュール調整など ○データ入力(システムとExcel) →取引先の名前など ○その他、簡単なHPの更新作業 *やり取りはほとんどがメール完結です。 →社内の各部署や取引先とのやり取りがメイン いろんな部署の案件を扱う為、連絡のやりとりが頻繁です! 受発注や納期調整などの経験がある方は即戦力! PCスキルは不要な
株式会社東京海上日動キャリアサービス
時給1,680円
勤務時間9:15~17:00 (休憩60分/残業なし) *9:15~16:00、9:30~16:30、10:00~17:00など、ご相談受付中!
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 〇書類の内容チェック、データのエラー訂正 〇電話対応 ・取次 ・簡単な照会応答、他 〇お客様や代理店対応 ・異動関連対応 ・保険料の口座振替案内の作成 ・専用システムのID追加対応 等 〇簡単なExcel・Word業務 ・加入者証発行 ・控除証明書発行 ・付保証明書発行 等 〇部内庶務 ・文具発注 ・切手購入 ・タクシーチケット在庫管理 ・コピー機点検応対 ・接待案内状作成 ・電報・祝花・共花手配 等 *社員さんが質問にも的確に答えてくださいます! *チーム内に当社スタッフさん4名、安定して勤務中! 【お仕事のポイント】 ▼未経験OK!
はたらこねっと7日前
時給1,660円
勤務時間9:15~17:00 (休憩60分/残業なし)
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 ○保険料の試算や契約に関する手続き ・専用システムに保険金額と期間を入力 *入力項目はシンプル! ⇒数字に苦手意識のある方でも大丈夫! ○営業担当者からの問い合わせ対応 *メールやTeamsでのやり取りがメイン *定型的な内容が多め ○電話対応取次ぎメイン *外線電話は少なめ/1日1回あるかないか 【お仕事のポイント】 \定着率バツグン!/ *穏やかなチームで居心地◎ *当社スタッフさん長期安定ご就業中 *残業なし!毎日17時定時であがれます♪ *週1回の〔在宅勤務〕も継続中! *学校行事などのお休みも取りやすい!、新卒・第二新卒歓迎、30代
はたらこねっと8日前
パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Creative事業部
千代田区 / 大手町駅 徒歩5分
時給1,700円〜2,000円
勤務時間\完全在宅、半分在宅などの勤務体制の企業もあります/ ◆実働:7~8時間 ◆勤務開始時間:9:00~、10:00~など勤務先によります◎ *時短で16:00まで、時差通勤、などもご相談できます◎ ◆残業:残業ナシ、残業代稼ぎたい!などご要望によりご紹介します◎
仕事内容【職種】 制作・編集・校正・ライター 【仕事内容】 書籍などの出版物・情報メディアの編集、校正、ライティング、広告企画やディレクションをお任せするお仕事などをご紹介します。 クリエイティブ職専門のコーディネーターが担当します♪ ~ご紹介先仕事例~ ▼ライフスタイル雑誌の編集サポート ▼アンケートを参考にしたまとめサイト記事執筆 ▼少女漫画雑誌のタイトルライティング ▼illustrator・Photoshopを使用したマニュアル作成 ▼ファッション広告の文言チェック、文書整理 ▼入試参考書・教科書の編集、原稿整理 ▼通販カタログの企画・構成まとめ 活かせるスキル illustrator、
中央区 / 大手町駅 徒歩2分
勤務時間・9:00~17:30(休憩60分) ※残業は1ヵ月平均10~20時間を想定
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 \募集再開★人気の官公庁系×高時給WORK/ ◎申請書の受付・不備確認業務◎ 6月スタート、複数名募集です! <主な仕事内容> ・必要な書類が揃っているのか、記入されているのかチェック ・申請者からのお問合せを担当者につないだり、 申請者への問い合わせ依頼 ・申請者からのお問い合わせ対応 ・計画書などの審査・確認 ※全てのお仕事を行うわけではありません! チームに分かれて行います。 ☆大手町駅直結♪ ☆高時給1,800円+交通費 【お仕事のポイント】 ☆官公庁系のお仕事です! 補助金申請書類に関する業務となります。 ☆土日祝日休み
人気はたらこねっと2日前
勤務時間9:15~17:00(休憩60分) 《残業》月5時間以内
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 ○専用システムへのデータ入力 Lわかりやすいマニュアルがあるので安心! ○Excelフォーマットへの入力~修正 Lイチからの作成はありません! ○電話対応(取次程度) その他 ○コピー・ファイリング ○社内便や郵便の対応 など ▼「貨物保険」って? 海路で貨物を輸送する事業者が 輸送中の予期せぬ事故に備えて、 運搬貨物にかける保険のことです *入力項目に英語表記がありますが、英語スキルはご不要です! ▼将来に向けたスキルUPにも! 保険事務は生涯使えるキャリアです! ・景気に影響されにくい安定した業界! ・専門性があるので時短でも働
はたらこねっと12日前
パーソルテンプスタッフ株式会社
勤務時間08:40〜17:10
仕事内容大手・有名 駅から5分 未経験OK 社食あり 【ポイント】 直接雇用の実績有!長期安定してお仕事できます☆★\17時10分定時 /家庭と両立しやすい☆彡大手証券会社で働くチャンス?食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆彡 【特徴・やりがい】 ・落ち着いた雰囲気 ・多くの人と接する機会がある ・契約社員登用の実績あり ・PC操作が多い仕事 ・同じ派遣会社の人が職場にいる 【勤務条件】 <勤務地> 東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪) 大手町(東京都)駅 徒歩2分 都営三田線 大手町(東京都)駅 徒歩3分 <期間> 2024年06月中旬〜長期 ●長期派遣のお仕事です●
ジョブチェキ3日前
株式会社スタッフサービス
時給1,750円
勤務時間9:10~16:10 ※休憩60分。8時10分~17時10分の勤務も相談可能です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 ◆金融関連会社◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!当社スタッフ就業中!社食・休憩室完備してます♪ 【OA事務】営業サポート業務★資料作成、データ入力・加工(VLOOK使用)、契約書の製本・ファイリング、会議の事前準備/資料集め・配布、日程調整、議事録作成(会議への参加・録音・翻訳機翻訳・内容の確認、電話・メール対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談くださ
株式会社キャリアパワー
勤務時間9:30~16:00/17:30(休憩1時間、実働5時間30分~7時間) ※残業は原則ありません ※その他シフトあり ※勤務時間の相談OK!(扶養枠内の勤務もOK!)
仕事内容【お仕事内容】 ◎分からないことはすぐに確認できる安心環境♪ ・金融機関の対応 ・文書の整理 ・WF、押印対応 ・メール対応 ・データ入力 ・資料作成 ・その他庶務 ☆今回のお仕事以外にも、大学や学校、官公庁などの事務、モクモクと行って頂くデータ入力等、様々なお仕事があります。 ☆お仕事の開始時期も、即日スタート、6月・7月スタート等、ご希望に合わせてご案内いたします! 【LINEでは電話予約の受付もしております!】 お急ぎの方はフリーダイヤル0120-154-450までお電話ください♪ httpslin.ee/DLq7fzF 休日休暇 土日祝+シフト休(平日のうち3~4日勤務/会社カレン
キャリアパワー19時間前
株式会社リクルートスタッフィング
勤務時間09:00-18:00(休憩60分) 実働08時間00分 ※残業時間:月3時間~5時間程度。月末月初に忙しくなりますので、柔軟な対応をお願いします。
仕事内容【職種】 貿易事務 【仕事内容】 【在宅あり】 週4日出社【ほぼ残業なし】 【同業務者あり】 ◇世界シェアTOPの大手化学素材メーカーにて貿易事務◇東京駅・大手町も直結で通勤便利同業務者ありでじっくり丁寧に教えていただける環境です♪ 【英語使用あり】 ◎輸出デリバリー業務をお願いします ・受発注 ・船積書類の作成 ・出荷手配 ・納期調整 ・見積作成 ・サンプル発送手配*取引国:北米 ・メキシコ ・欧州 ・アジア全般*商材:セルロース*輸送手段:Shipメイン 【お仕事のポイント】 【在宅あり】週4日出社【ほぼ残業なし】【同業務者あり】 ◇世界シェアTOPの大手化学素材メーカーにて貿易事務
はたらこねっと4時間前
株式会社NEXTスタッフサービス
時給1,300円
勤務時間≪シフト例≫ ・8:30~17:30 ・8:30~17:00 ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・11:00~20:00 ご希望の勤務シフトが組めます◎ 難しい内容は一切ありません! 希望の条件をお気軽にご相談ください。 他にも案件多数ございます! データ入力・官公庁・ワクチン・コールスタッフなど あなたにピッタリの案件を紹介させていただきます。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 \新型コロナウイルス対策/として、 自宅で可能な”WEB面談・WEB登録”を実施中! ~電話対応なし・事務のオシゴト~ お電話での対応は一切ございません。 難しい内容は一切ありませんので、 未経験の方でも安心してお仕事をスタートできます。 お仕事内容の一例は、 ・書類のチェック業務 ・書類の精査 など 研修もしっかりありますので、安心してください。 仕事内容はマニュアルを用意しておりますので、 知識がなくても問題ございません。 ※他にもワクチン接種受付等のオシゴトもございます! 【お仕事のポイント】 今人気のお仕事! 【20~40
はたらこねっと16日前
勤務時間10:00〜18:00
仕事内容未経験OK 休憩室あり 駅直結 髪・ネイル自由 【ポイント】 ◎得意を活かす!OA操作多めのオシゴト★社員の方のサポートをおまかせ♪増員募集★*和気あいあいの企画部門伸び盛りのシステム会社駅直結Officeで雨の日もラクラク♪20-40代活躍中の明るいショクバゆっくり10時出社◎朝の時間にゆとりを♪残業なしで自分時間もkeep↑ 【特徴・やりがい】 ・にぎやかな雰囲気 ・チームワークがよい ・未経験からスキルが身につく ・感謝の言葉をかけられる ・ガンバリをきちんと評価してくれる ・PC操作が多い仕事 【勤務条件】 <勤務地> 東京メトロ東西線 大手町(東京都)駅 徒歩2分
時給1,650円〜1,700円
勤務時間9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 <大手信託銀行>‥駅に直結しているのでアクセス抜群☆リフレッシュできる休憩スペースがあります! 【OA事務】会議の準備・設営・資料整理、経費精算、所属する協会からの情報や各種案内の受領・情報整理・関係部署への展開・ファイリング、社長印などの調印に関する各種事務処理、社内向けサイトへの資料の掲載、提供された原稿に基づく社内報の原案作成…など。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事の
1 ページ目(全 2,491 件)
希望条件の求人は見つかりましたか?