インストール
勤務地
キーワード
新着
442件
株式会社ドム
東京都 千代田区 / 岩本町駅 徒歩10分
時給1,500円
派遣社員
勤務時間【勤務時間】 14:00~22:00 ★実働7h/休憩1h 【残業時間】 残業無し 【勤務曜日】 月~日・祝日の間で週4~5日 ★週4のみOK ★固定・変動OK ★平日のみ相談OK 気軽にご相談ください(^^)
仕事内容【職種】 品出し・ピッキング 【仕事内容】 \指示まま作業/ 生活用品や調味料、お菓子など! ・‥…☆ ≪仕事内容≫ 〇商品の品出し 「品数が多くて大変そう……」 と、お思いの方も大丈夫! 不明点は、質問すれば先輩社員が しっかり答えてくれますよ♪ ~~POINT~~ ☆未経験でもOK! ☆年齢不問⇒幅広い方が活躍中 ☆接客はお客様に声をかけられたら発生する程度です! 【お仕事のポイント】 ~人気な条件~ *時給1500円 *年齢不問 *電話対応なし *50代活躍中 *5月スタート・6月スタートもOK ≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫、新卒・第二新卒歓迎
はたらこねっと3日前
勤務時間【勤務時間】 14:00~22:00 L 実働7h/休憩1h 選択OK!ご希望お聞かせください♪ 【残業時間】 残業無し 【勤務曜日】 月~日・祝日の間で週4~5日 ★週4のみOK ★固定・変動OK ★平日のみ相談OK 気軽にご相談ください(^^)
仕事内容【職種】 品出し・ピッキング 【仕事内容】 \指示まま作業/ 生活用品や調味料、お菓子など! ・‥…☆ ≪仕事内容≫ 〇商品の品出し 「品数が多くて大変そう……」 と、お思いの方も大丈夫! 不明点は、質問すれば先輩社員が しっかり答えてくれますよ♪ ~~POINT~~ ☆未経験でもOK! ☆年齢不問⇒幅広い方が活躍中 ☆接客はお客様に声をかけられたら発生する程度です! 【お仕事のポイント】 ~人気な条件~ *指示があるから超簡単 *ゆっくり14時出社! *未経験歓迎 *電話対応なし *50代活躍中 *5月スタート・6月スタートもOK ≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事
はたらこねっと7日前
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都 千代田区 / 岩本町駅 徒歩3分
時給1,700円
勤務時間11:00〜15:00
仕事内容駅から5分 休憩室あり 【ポイント】 週3日×4時間の勤務☆プライベートも充実!朝はゆっくり11時スタート☆時給1700円☆効率よく収入ゲット!駅チカ!岩本町駅から徒歩3分で通勤べんり☆お問合せはお気軽に☆エントリーお待ちしています! 【特徴・やりがい】 ・質問しやすい ・チームワークがよい ・多くの人と接する機会がある ・コツコツの仕事 ・PC操作が多い仕事 ・同じ派遣会社の人が職場にいる 【勤務条件】 <勤務地> 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分 JR総武線 秋葉原駅 徒歩8分 <期間> 2024年06月上旬〜長期 契約更新のある長期のお仕事です <就業時間> 就
ジョブチェキ3日前
株式会社リクルートスタッフィング
時給1,750円
勤務時間08:50-17:30(休憩45分) 実働07時間55分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。・基本的にはほとんどありません。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【誰もが知ってる!あの大手有名文具メーカー】 ◆受注センターでの事務のお仕事残業なし/プライベート両立可!◆派遣スタッフさん多数活躍中で働きやすいと評判同業務の方もいて安心です♪ ◎受注センターで以下のお仕事をお願いします。 ・注文入力(受注) ・納期に関する対応 ・問合せ対応 ・営業サポート(庶務)※商材は文具など身近な商品なのでなじみやすいです! 【お仕事のポイント】 【誰もが知ってる!あの大手有名文具メーカー】 ◆受注センターでの事務のお仕事◆ ◆残業なし/プライベート両立可! ◆派遣スタッフさん多数活躍中で働きやすいと評判◎ ◆同業務の
はたらこねっと6時間前
株式会社 シグマスタッフ
時給1,450円
勤務時間【月~金】8:30~17:00(休憩60分) 【 土 】8:30~12:30(休憩なし) ※土曜勤務は月1~2回 ■4週7休シフト制(週5~5.5日勤務) ■残業はほとんどありません(月1~5時間程度)
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 《千代田区の総合病院》 患者さんの案内や書類準備、物品の管理など 病棟クラークとしてドクターやナースのサポート業務をお願いします☆ ≪具体的には…≫ ・入院患者さんへ案内・説明(病棟の備品説明など) ・ナースステーションにて面会者対応 ・書類の準備、チェック、管理、搬送 ・病棟の物品管理 ・郵便物の対応 ・電話応対 など さまざまな立場の方と接するお仕事のため コミュニケーションを取りながらご就業できる方歓迎♪ 細かい事務業務が好きな方にもオススメです! ≪Point≫ ■通勤しやすい立地 →アクセスの良い秋葉原駅から徒歩7分! ■残業ほと
はたらこねっと16日前
株式会社LIXIL住生活ソリューション
東京都 千代田区 / 岩本町駅 徒歩1分
時給1,800円
勤務時間9:00~17:40(休憩12:00~50分)
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 *金属建具工事業に関する事務業務全般 ・工事物件の積算業務 (協力会社への見積依頼、相見積、積算、営業の見積作成補助など) ・現場への提出書類関連の作成・管理 (安全書類など) ・協力会社への受発注処理、伝票管理など *集合住宅、オフィスビル、商業施設、工場、物流倉庫、公共施設など取り扱いがあります! *同じお仕事を担当されている方がほかに5名います! 派遣の形態でスタートしている正社員の方もいます!仲間がいて安心() 【お仕事のポイント】 派遣先はサッシやドアなど金属建具の工事請負を行う企業! ビルなどの集合住宅の積算業務、書類
人気はたらこねっと16日前
SBIビジネス・イノベーター(株)/hrkwa2405k
東京都 千代田区
時給1,600円
契約社員 / 派遣社員
勤務時間【時短OK/シフト相談OK】 ●10:00~19:00で実働6h~8hで相談可 ※実働6hは週1回だけ10~18時で勤務 ・残業ナシ ●月~金の平日週4~5日勤務
仕事内容 仕事内容 【未経験安心のPCコツコツ軽作業!】 《詳細》 ・キーボードのキー交換 →動作確認、修理後のクリーニング ・梱包~発送手配 ・管理表に作業内容のデータ入力 一台あたり15分のかんたんシンプルワーク♪ 時短・週4日~で相談OK◎ PCスキルはデータ入力が出来ればOK! 駅チカで通勤ラクラク◎ 未経験OK 交通費支給 シフト応相談 駅チカ 服装自由 即日勤務 フリーター 高収入 長期歓迎 学歴不問 ブランクOK 平日のみOK 週4~ フルタイム 髭・アクセ 残業なし
タウンワーク1日前
株式会社スタッフサービス
勤務時間9:00~17:00 ※休憩60分。 ※9時~18時の勤務もあります。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 6月スタート!●建設業界●長期の就業をご希望の方にオススメ!ウレシイ土日休みです* 【OA事務】電力会社の問い合わせ申請フォームの入力(図面の書いてある資料をもとに入力)、ファイリング、来客応対、電話応対(10件程/日、取次)などのOA事務のお仕事をお願いします。 OJTしっかり ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内
はたらこねっと1日前
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
勤務時間固定時間制 <勤務時間について> 09:00~17:30(休憩01:00) 月 火 水 木 金 *週5日 《土日祝休み!》 *残業時間:月5~10時間
仕事内容社員化実績有!17時半定時書類のチェックや事務サポート!/ ・。・。・。・。・。・。・ 働きやすさアットホーム職場>6月からのお仕事をお探しの方に 残業ほぼナシ〇嬉しい17時台定時!リフレッシュルーム完備で環境抜群!\時給1700円/安定収入Getしよう!岩本町駅から徒歩2分とアクセス〇当社からも直接雇用切替実績あり!長期でお仕事したい方にオススメ! ・。・。・。・。・。・。・ 【岩本町駅】安定×長期!事務のオシゴト! <具体的には> 契約書・各種資料のチェック 課の事務サポート 資料作成・データ入力(PowerPoint・Excel) PDF化作業、郵便物対応 庶務、フロアの
かんたん応募登録エントリー1日前
株式会社パソナ
東京都 千代田区 / 岩本町駅 徒歩5分
勤務時間9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】20時間以内
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【パソナスタッフ活躍中!エンジニア派遣企業での人事・総務サポートのお仕事!】 ◎派遣社員の勤怠管理 ◎不備チェック、データ入力 ◎勤怠や各種申請に関する問合せ対応 ◎請求書作成、発送 ◎定期代などの経費処理(専用システム)、 ◎関連部署との連絡・調整 ◎郵便対応、電話応対など部内サポート ★★おすすめポイント♪★★ *駅チカ1分!通勤もとっても便利♪ *同様の業務を行っている方も数名いるので質問しやすい環境です! 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あ
旭化成アミダス株式会社
勤務時間08時30分~17時15分(休憩60分) 残業なし(あっても月1~2時間程度) ※月3回程度、遅番の対応がございます! 9:00~17:45、10:30~19:15 1ヶ月の残業:なし
仕事内容会社情報:都内で一番人気の役所!千代田区役所で就業!(出張所) ・窓口業務 └転入出等の受付、印鑑登録発行 └住民票の写し交付など ・保険加入・喪失手続き、各種届出対応 ・区民館などの利用受付・貸出 ・住民税等公金の収納 ・その他電話対応や問い合わせ対応 ・庶務 └名簿等の作成、ポスター掲示・管理 └交換便の仕分けなど ※金銭の取り扱いあり ※金融機関等へ外出あり 《特設サイト掲載案件》
旭化成アミダス株式会社22時間前
株式会社オープンループパートナーズ
勤務時間09:00~17:20 実働7時間20分/休憩60分 残業は月平均5~10時間程度 業務繁忙時に1~1.5時間/日の残業有。 【研修】 入社日~1ヶ月間 09:00~17:20(休憩60分) 【内容】 ・職場環境・業務全体像の説明 ・業務メンバー紹介 ・その後、業務取得まで社員によるOJT研修で仕事を見習いながら業務遂行 ・何かあった際は常にOJT・他メンバーへ相談できる環境。
仕事内容【職種】 その他事務・オフィス系 【仕事内容】 【クレジットカード会社の資金清算処理業務】 クレジットカードの不正使用に関わるお仕事です。 具体的には… ・一定基準に基づいて、カード会員の不正・真正の判定を行います。 ・業務端末やExcelのシートへ会員や顧客番号、氏名、処理工程など情報入力 ・業務が完了した書類を、倉庫へ納品するための準備 ・依頼された際、委託先へ定例内容の連絡 【お仕事のポイント】 【7月1日~長期勤務】クレジットカード不正使用に関わる資金清算処理業務。一定基準に基づいて、カード会員の不正・真正の判定を行います。他情報に入力や業務完了書類の納品準備など。平日のみの週5
東京都 千代田区 / 岩本町駅 徒歩8分
月給26.8万円
勤務時間月・火・水・木・金 9:30〜18:00 (実働7時間30分)休憩60分 (残業の目安) 10時間以内
仕事内容【大手マーケティングリサーチ企業でのデータ集計業務】 ・自社開発アプリケーションツールを使用したデ−タ集計、 Excelによるデータ二次加工、データチェック、グラフ作成、数表作成、 パワーポイントへのExcelデータ貼り付けと加工 ・自社保有データベースメンテナンス (パネルデータの市場定義や属性を、自社開発ツールを使ってメンテナンス) ・レポーティングサポート(デスクリサーチ含む) ・テーブルに従った見積作業 *在宅勤務導入!(週2〜3日) *大量のデータを扱います! *開始日6月〜9月相談可! ※在宅ワーク 在宅 完全在宅 テレワーク 在宅可能
パソナJOBサーチ1時間前
勤務時間9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】10時間以内
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【大手飲食チェーンでの一般事務のお仕事】 ◆会議資料の作成(社内・社外) ◆電話対応 ◆庶務業務 ・清掃 ・備品の発注 ・朝礼の参加 ◆ファイリング ◎基本残業なし♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6000892133 【お仕事のポイント】 【秋葉原エリア】飲食業界/即日スタート/月給29万円以上/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)
時給1,400円
勤務時間●9:00~17:45 ●残業:基本的になし (1~2時間程度/月) ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手ガス会社グループ 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 あり
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 大手ガス会社グループにて一般事務をお願いします。 ●販売代理店からの試算作成・申込受付 ●メンバーの業務確認と報告 ●電力・ガス販売関連業務の各種事務処理 ●データ入力・確認・情報連携(専用システム使用) ●クライアントへの提出書類作成 ●電話(受電・架電)、メール対応と営業担当の方への差配連絡 ●事務運営に付随する庶務 ●BO関連業務(専用端末による集計、クライアントへのメール送付、お客様への架電・メール) ●各種マニュアル作成・補助(新たな事項の追記) ●架電対応(既存顧客への案内) ●付随して上司が指示するその他業務 ●指定巡回の顧客情報
はたらこねっと2日前
東京都 千代田区 / 岩本町駅 徒歩6分
勤務時間9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】15時間以内
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【建設コンサルタントでの部署アシスタントのお仕事です】 ◆社内行事の補助 ・社内研修の事前準備・当日の運営補助等 ◆契約関係書類の作成補助及び整理 ・事務補助(書類確認、PC操作) ◆物品、備品等管理、営業所の環境整備等 ・業務用車両やPC等の管理等 ◆経費関係処理 ・支店内の発生経費について処理作業補助 お仕事のポイント ■必要経験・スキル; ・普通自動車免許(AT限定でも可) ・何かしらの事務経験(業界や経験業務は不問) ゆくゆくは管理職を目指して課内業務の対応を経験し、 役職付けにステップアップしていただくポジションになります。 KT60
ヒューマンリソシア株式会社(関東)
東京都 千代田区 / 岩本町駅 徒歩4分
勤務時間09:00-18:00(休憩60分) 実働08時間00分 ※残業時間:月20時間~30時間程度。月末の最終営業日から月初の第4営業日と20日、21日、23日は忙しくなります。 ⇒月初4営業日は21時くらいまでの残業があります。 ※月末月初の残業で、22時頃まで対応可能な方を希望しています。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【在宅OK!週3-4日出社】 【駅近オフィス/秋葉原駅1分】 ◆大手エンジニア人材サービス会社にて事務のお仕事業界トップシェア! ◎同じ部署でリクルートの派遣スタッフさんも活躍中のため安心です♪ ◎未経験OK!総務のお仕事 ・請求書発行 ・社員の勤怠管理 ・各種手当の手続き(健康保険、通勤費など) ・経費精算*幅広いお仕事が好きな方にオススメです! ▼こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽に
勤務時間9:00~17:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 7月スタート!未経験からチャレンジできる!歴史ある企業での勤務になります! 【OA事務】申請受付管理・管理表の作成、文書作成、データ入力、事務室内の書類管理・整理、物品(消耗品)の在庫管理・整理・発注作業、入出庫管理(依頼・受取を含む)、旅費申請の確認・伝票他各種帳票類の作成帳票類の作成、マニュアル作成、電話応対 などのOA事務をお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕
株式会社マイナビワークス
時給1,800円〜1,950円
勤務時間9:00~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】始業9~11時の間、終業15~20時の間で実働5~8時間勤務です(実働5時間の場合休憩なし)。残業は月初にお願いする場合があります。
仕事内容【職種】 総務・人事・法務・特許事務 【仕事内容】 総務部にて労務関連のお仕事をお願いします。 具体的には、 ■社員(130名)の勤怠管理 ■給与計算 ■社会保険、入退社手続き等 ■備品管理等の総務庶務業務 ■その他、電話対応やメールのやり取り、郵便物の仕分けなど *外部の社労士に業務委託しているため、主に社内の窓口となり、委託先に情報を連携していただく役割です。 【お仕事のポイント】 社内には有料コーヒー(50円/杯)や、カフェができるようなフリースペースあり☆彡その他、冷蔵庫・電子レンジ・給湯器など完備されています。まずはお気軽にご相談ください。、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、
1 ページ目(全 442 件)
希望条件の求人は見つかりましたか?