インストール
勤務地
キーワード
新着
294件
株式会社エキスパートスタッフ
東京都 新宿区 / 東新宿駅 徒歩5分
時給1,700円
派遣社員
勤務時間10:00 ~ 18:00 ※時間変更相談可 【月収例:26万1000円程度 ※時給1700円x7hx22日+残業0h/月】 ※休憩1時間 ※残業は基本なし/発生しても月2時間程度(繁忙期には月3時間程度)
仕事内容【職種】 制作・編集・校正・ライター 【仕事内容】 ◆10時始業&基本残業なし!ワークライフバランス◎ 制作プロダクションでの編集サポートのお仕事です。下記業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・スケジュール管理 ・赤字とりまとめ ・校正 ・原稿整理 ・入稿作業 ・電話対応 ・(スキルにより)資料作成や事例の調査、企画のお手伝い ・(案件により)直接顧客連絡対応、外注連絡対応 ・(案件により)顧客などへの往訪 【担当媒体】 統合報告書、サステナビリティレポート、会社案内、社内報など 【作業環境】 Windows/Excel、Word、PowerPoint 【お仕事のポイント】
はたらこねっと1日前
マンパワーグループ株式会社(関東)
東京都 新宿区
時給1,800円
勤務時間09:00~20:30 【残業】有 月20~30時間発生
仕事内容【職種】 コールセンター(テレフォンオペレーター) 【仕事内容】 【コールセンターでの電話による債権回収オペレーター業務】 ■架電:確認業務(本人確認、債務確認、等) ■受電:自宅へ届くお知らせハガキ等により債務者からお問い合わせ対応。 *インカム使用 *時間シフト制([1]9時~17時、[2]12時~20時、[3]12時半~20時半)※2ヶ月目からシフト制 *休日:土曜日・日曜日(祝日は業務に慣れてきたら入る可能性あり:祝日は9時~17時のみ) 【お仕事のポイント】 弁護士事務所のコールセンターにて督促に関する電話業務をご担当いただきます。是非ご応募をお待ちしております!、新卒・第二新卒
人気はたらこねっと1日前
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都 新宿区 / 新大久保駅 徒歩8分
時給1,650円
勤務時間09:00〜17:00
仕事内容駅から5分 派遣就業中 未経験OK 【ポイント】 健保事務が初めてでもOK!税理士事務所や公認会計士事務所などで働く方の健康保険組合 書類チェック→不備確認の電話対応などを繰り返していくお仕事です♪ 複雑なPC操作なし!入力ができればOK周りに質問しやすいオフィス環境 【特徴・やりがい】 ・落ち着いた雰囲気 ・マニュアルあり ・未経験からスキルが身につく ・同じ業務ではたらく人がいる ・動きがある仕事 ・同じ派遣会社の人が職場にいる 【勤務条件】 <勤務地> JR山手線 新大久保駅 徒歩8分 東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩5分 <期間> 2024年05月上旬〜長期
ジョブチェキ1日前
株式会社リクルートスタッフィング
東京都 新宿区 / 新大久保駅 徒歩10分
時給1,570円
勤務時間09:00-17:00(休憩60分) 実働07時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。残業は基本的に発生しません。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【未経験OK】 【残業少なめ】 ◆健保組合でのルーチンワーク多めの事務のお仕事◆派遣スタッフさん活躍中の職場◆すでに同業務の方も複数いるので安心プライベート両立可! ◎健康保険組合での事務のお仕事 ・企業から届く書類内容の並べ替え、チェック ・郵便物の開封、仕分け、配布 ・電話での問い合わせ対応 ・健康診断に関連する業務 ・庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 05月、06月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆
時給1,750円
勤務時間09:00~18:00 【残業】有 月10時間程度
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【一般事務】 ●インターネット等からのローンの増額申込データのチェック ●申込内容に基づく審査処理(データ入力) ●住所記載漏れなど、不備があった際にお客さまへの確認(電話) ●お客さまから受領した書類のチェック・端末への入力(収入証明書類等) ●お客さまからの問い合わせ対応(電話) ●担当部署への取次ぎ(電話転送) 【研修後の就業について】[1]9:00~17:30、[2]9:00~18:00、[3]9:00~19:00 【研修期間の就業について】研修期間1~2ヶ月ほどは平日のみ★[1]9:00~17:30、[2]10:00~17:30 【お
勤務時間09:00~17:00(実働 07:00、休憩 01:00) ◆※残業なし
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【30~40代活躍中!】◆長期で健康保険組合◆書類チェック・データ入力 ※算定基礎届・健康診断結果データ入力・申込書・書類のチェック・仕分け ※ ●健康診断の結果と請求書チェック ●算定基礎届の確認 ●申込書チェック・データ入力 ●書類仕分け・ファイリング ●電話対応 【お仕事のポイント】 健保事務が初めてでもOK!税理士事務所や公認会計士事務所などで働く方の健康保険組合 書類チェック→不備確認の電話対応などを繰り返していくお仕事です♪ 複雑なPC操作なし!、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業なし、
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【一般事務】 ●インターネット等からのローンの増額申込データのチェック ●申込内容に基づく審査処理(データ入力) ●住所記載漏れなど、不備があった際にお客さまへの確認(電話) ●お客さまから受領した書類のチェック・端末への入力(収入証明書類等) ●お客さまからの問い合わせ対応(電話) ●担当部署への取次ぎ(電話転送) 【研修後の就業について】 メインは9:00~18:00たまに9:00~17:30、9:00~19:00があります。(19時までシフトは残業込みでこの時間となります) 【研修期間の就業について】研修期間1~2ヶ月ほどは平日のみ★[1]
勤務時間09:00~17:00 【残業】原則ナシ、但し繁忙時に残業月0-2時間程度、可能性有り
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 <一般事務> ・支払に関する請求書等の不備確認、帳票類の発送作業、進捗管理、コピー・ファイリング、書類整理 ・電話対応、庶務 ・同じ部署の他チームからの依頼業務も対応していただきます。 【グループ】男性2名、女性5名 【お仕事のポイント】 大手損保グループの確定拠出年金の本社のカンタン一般事務です!社員の方からの色々な頼まれ業務をしていただくお仕事です◎柔軟に対応していただける方にぜひ!ご応募お待ちしております。、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中、エルダー(50代~)活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業
時給1,850円
勤務時間09:30~17:30 【残業】有 月15時間程度(月末月初)、繁忙期(決算期)は最大月30時間程度可能性あり
仕事内容【職種】 経理・会計・財務 【仕事内容】 <経理事務サポート業務> 仕訳データの作成・入力(会計システム) WebBankでの入金確認・振込処理 データ入力、ファイリング 電話対応、庶務事務 【部署】男性3名、女性6名(うち派遣スタッフ3名) 【お仕事のポイント】 上下水道事業の大手建設コンサルタントです。仕訳と入金消込の実務経験がある方にぜひ!残業対応ができる方歓迎です♪マンパワースタッフ様も多数活躍中です!、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中、エルダー(50代~)活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業月20時間未満、残業月20時間以上、17時以
勤務時間09:25~18:25 【残業】基本なし
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 <総務事務サポート> ・代表電話対応(取次がメインです)※1人10件程度 ・来客対応/お茶出し ・郵送物対応 ・会議資料作成(簡単フォーマットに入力) ・専用システム入力(土地の住所など) ・郵便局へ外出有(当番制、目の前にある新宿郵便局) ・その他庶務など 同業務の方が4名ほどいらっしゃる環境です。(20代~30代中心) 【お仕事のポイント】 【2名募集】駅チカ☆朝ゆっくり開始☆残業なし同じ業務をされている方が複数名います!不動産関連企業☆質問しやすい安心の環境PCは文字入力ができばOK♪20代~40代の方が活躍中です/、経験必須、新卒・第二新
勤務時間09:00~17:00 【残業】有 月15時間(繁忙期20~30時間程度発生する可能性あり)
仕事内容【職種】 コールセンター(テレフォンオペレーター) 【仕事内容】 【コールセンターでの電話による債権回収オペレーター業務】 ■架電:確認業務(本人確認、債務確認、等) ■受電:自宅へ届くお知らせハガキ等により債務者からお問い合わせ対応。 *インカム使用 *休日:土日(祝日は業務に慣れてきたら入る可能性あり) 【お仕事のポイント】 弁護士事務所のコールセンターにて債権回収/督促電話業務をご担当いただきます。是非ご応募をお待ちしております!、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中、エルダー(50代~)活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業月20時間以上、10
アデコ株式会社
東京都 新宿区 / 西早稲田駅 徒歩3分
勤務時間9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【部署紹介】 大学構内の勤務ですので、学食や購買などの大学内施設も利用可能です。 アデコからの就業実績もあります。 わからないことは気軽に聞ける環境がございます。 直接雇用の実績もある企業です!
仕事内容【職種】 学校・大学事務・図書館 【仕事内容】 【主な仕事内容】 公的機関や教員・研究者からの問い合わせ対応、契約手続き、伝票処理、旅費計算、監査対応のサポート、報告書等の資料作成、大学事務局の運営業務サポート、電話・メール対応、他庶務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A00916614 【お仕事のポイント】 【部署紹介】大学構内の勤務ですので、学食や購買などの大学内施設も利用可能です。アデコからの就業実績もあります。わからないことは気軽に聞ける
株式会社日本教育クリエイト
東京都 新宿区 百人町 / 新大久保駅 徒歩5分
時給1,450円
勤務時間1、月曜・火曜・水曜・木曜・金曜 日勤 08:30~17:15 休憩60分 フル 週5日 平均時間外:月10~15時間程度
仕事内容新宿区/時給1450円/未経験可/東京山手メディカルセンター/医師事務/土日祝休み 募集要項 仕事内容 ・電子カルテの代行入力 ・診療記録入力代行 ・外来補助 ・装具装着証明書などの文書作成 ・入院手術に必要な書類一式作成、 ・紹介元への初回報告下書き ・PCR検査オーダーの作成 ・紹介状作成や手術キャンセルの場合の処理 ・診断書の下書きと医師が作成した後の処理 ・医師へ承認依頼、承認チェック) ・紹介元への返書がもれていないかチェック ・手術オーダーの依頼入力 ・その他電話対応等 【1日の流れ】 8:30~朝礼 ・外来補助の場合は外来へ入る ★配属になる医師にもよるが入院手術
医療事務求人ドットコム3日前
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 <一般事務> ・支払に関する請求書等の不備確認、帳票類の発送作業、進捗管理、コピー・ファイリング、書類整理 ・電話対応、庶務 ・同じ部署の他チームからの依頼業務も対応していただきます。 【グループ】男性2名、女性5名 【お仕事のポイント】 大手損保グループの確定拠出年金の本社でカンタン一般事務をお任せします!社員の方からの色々な頼まれ業務をしていただくお仕事です◎柔軟に対応しサポートをしたい方におすすめ!ご応募お待ちしております★、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中、エルダー(50代~)活躍中 【休日・勤務
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【一般事務】 ●インターネット等からのローンの増額申込データのチェック ●申込内容に基づく審査処理(データ入力) ●住所記載漏れなど、不備があった際にお客さまへの確認(電話) ●お客さまから受領した書類のチェック・端末への入力(収入証明書類等) ●お客さまからの問い合わせ対応(電話) ●担当部署への取次ぎ(電話転送) 【研修期間の就業について】研修期間1~2ヶ月ほどは平日のみ★[1]9:00~17:30、[2]10:00~17:30 ※研修期間中も時給変わらず1750円お支払いします! 【お仕事のポイント】 CMでも有名な大手企業!オフィスワー
株式会社メディアネットワーク
東京都 新宿区 / 新大久保駅 徒歩5分
時給1,550円〜1,600円
勤務時間9:30~17:30(休憩1時間) ★残業はほとんどありません(0~10時間程度)
仕事内容【職種】 受付 【仕事内容】 ~ ハウジングギャラリー内でのアテンダントスタッフ ~ ▼ 具体的なお仕事は ・受付やお茶出し ・ギャラリーの清掃(植栽の水やりなどを含む) ・コップなどの洗い物 ・日用品などの備品管理 ・メール対応などのカンタンな事務 ・資料修正(PowerPointを使用) “オススメする”のではなく、 “打ち合わせがスムーズに進むようにサポートする”お仕事です! 人とお話することが好きだったり、 丁寧な対応が出来れば、OKです! 制服有り。 【お仕事のポイント】 住宅展示場のお客さまの受付やご案内、呈茶のお仕事 営業さんの事務作業をサポートできる方は大歓迎です!、
はたらこねっと5日前
トランスコスモスパートナーズ株式会社
勤務時間・8:55~17:10 ・9:55~18:10 ・11:45~20:00 ・12:45~21:00 ・13:45~22:00 ☆様々なシフトパターンあり! ※シフトは気軽にご相談ください♪
仕事内容【職種】 コールセンター(テレフォンオペレーター) 【仕事内容】 \シフトは気軽にご相談ください!/ クレジットカードのプレミアム会員向けサービスの コンシェルジュ業務です! <具体的には…> ・ホテルやレストラン、チケットなどの受付や手配業務 ・特典や優待のご案内 など チームに分かれて対応していただきます★ 業界の経験は一切不問です☆ もちろん旅行好きの方はイメージがしやすいお仕事です♪ 2ヵ月以上の研修を行っています。 未経験の方もご安心ください! ☆複数名募集なので採用率UP中! ☆派遣スタッフも約50名在籍しています。 【お仕事のポイント】 ◎旅行業界の専門知識は一切不
はたらこねっと19日前
勤務時間09:00~17:30 【残業】基本なし ※期初は棚卸作業のため繁忙(あっても月5h程度)自己調整可能
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 <一般事務> ◇技術系の資格保有者サポート・管理:40% → 対象者の棚卸、管理表・連絡用Teamsに反映、各種依頼、手順書整理など ◇セキュリティ人財育成プログラムの事務局:40% → プログラム参加者の募集、対象者の整理等、サポート対象者管理 ◇情報セキュリティ推進体制の管理:10% → 体制一覧表の最新化(1年に2回)、社内ホームページの更新 ◇部内庶務サポート:10% → 名刺・消耗品発注、支払処理、配転者向けの事務 など 【お仕事のポイント】 知名度抜群!大手通信会社始業8:00~9:30の間で選択OK未経験OK!セキュリテ
東京都 渋谷区
勤務時間09:00~18:00 【残業】ほとんどなし
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【処理項目が少ない業務から少しずつ覚えていただきます!】 ◆見積作成:システムに必要事項を入力し、登録内容の確認をしながら見積を作成 ◆反社チェック:入力されている情報をもとに企業情報等の確認とチェックを行う ◆受注処理:専用のデータベースに内容を登録、登録後に申込者に契約開始のメールを送信 ※同じ業務を行っている方もいます! 【お仕事のポイント】 ★会社の経理を楽にするあのCMで有名なIT系企業★2名募集で同期もいて安心しっかりサポートしてもらえる環境!きれいなオフィスで服装カジュアルOK!、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミド
アルティウスリンク株式会社
東京都 豊島区 / 新大久保駅 徒歩10分
勤務時間【勤務時間】欄をご参照ください
仕事内容ここがポイント ! 高田馬場駅から徒歩5分! キレイなオフィスビルでオシゴトしませんか? 人とコミュニケーションを取りながら お仕事したい方にオススメです! お弁当を食べてもよし、ビュッフェ形式の社食や、 お弁当の販売もありランチに困りません! 休憩室も完備。駅前にも飲食店多数あり! 仕事内容有名なクレジットカード会社でお問合せ対応! ・お客様からのカードの紛失や破損に関するお問合せ ・お客様情報変更などの受電対応 先輩も金融未経験、テレオペ未経験からスタートしています。 しっかりとした研修体制があるので安心です! 【研修について】 OJTメインで3ヶ月間、研修中は平日のみとなります
エボジョブ1日前
1 ページ目(全 294 件)
希望条件の求人は見つかりましたか?