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契約社員 - 新宿アイランドタワー・it's の求人・仕事・採用

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新着:指定なし

事務スタッフ/事務スタッフ/フルリモートワーク/在宅OK

エン・ジャパン株式会社

  • 東京都 新宿区

  • 月給19万円〜20万円

  • 契約社員

  • 年間休日110日以上
  • 急募
  • 服装自由
  • BtoB
  • 上場企業
  • リモートワーク
  • 交通費支給
  • 土日休み
  • 賞与・ボーナスあり
  • 完全週休2日制
  • 年間休日100日以上
  • 長期休暇あり
  • 特別休暇
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • フルリモート
  • 残業なし
  • 在宅ワーク
  • 社会保険完備
  • 雇用保険完備
  • 未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 厚生年金加入
  • 週休2日制
  • 研修あり
  • 自社サービス
  • ブランクOK

仕事内容<仕事内容> 事務スタッフ(セールスマーケティング担当)★フルリモートワーク ◆完全週休2日制/土日祝休み ◆フルリモート/全国から勤務可能! ◆残業無し!プライベートとも両立可能 法人企業向け(BtoB)マーケティングのチームにて、アシスタント業務全般をお任せします。仕事の流れは就業スタート時に丁寧にレクチャーしますので、マーケティングや人材業界の知識は不要です。 <配属先であるセールスマーケティング部の役割> 企業からの資料請求やセミナー開催による商談機会の創出など、BtoBマーケティングを行なっている部署です。エン・ジャパンでは現在、セールスマーケティングの強化を進めており、重要な

人気エンゲージ

障がい者求人/人事部内事務

キャリトラ

  • 東京都 新宿区 西新宿

  • 時給1,200円

  • 契約社員

  • 交通費支給
  • 1日6時間以内OK
  • 教育充実
  • 年間休日110日以上
  • 短期
  • 退職金制度あり
  • 研修あり
  • シフト制
  • 17時前退社
  • 育児サポートあり
  • 資格取得支援制度
  • 雇用保険完備
  • 厚生年金加入
  • フルタイム
  • 年間休日120日以上
  • 土日休み
  • 障がい者採用
  • 時短勤務あり
  • 介護休暇あり
  • リモートワーク
  • 車通勤OK
  • 16時前退社
  • 年間休日100日以上
  • 18時前退社
  • 特別休暇
  • 残業手当あり
  • 長期休暇あり
  • 未経験OK
  • 在宅ワーク
  • 交替勤務制
  • 正社員登用あり

仕事内容[仕事内容] ★今回の求人は障害者専用求人となります★ 【主な業務内容について】 人事部人事課にて事務業務全般を幅広く ご担当いただきます。 ■保険募集人の兼業申請管理 (兼業先のチェック、管理簿への登録、 名刺の管理等) ■賞罰委員会に関する業務 (改善指導書作成、事案リスト入力等) ■マイカー管理(申請書類の不備チェック、 データ入力、書類管理、ファイリング等) ■社員証作成(履歴書データの画像加工、 データ入力、トリミング、ラミネート加工) ■セキュリティカードの入退館データ作成 (週1回) ■団体扱い保険精算書の確認・発送(毎月) ■郵便物の送付・仕分け作業 ■その他商務業務 (

キャリトラ

事務スタッフ(未経験OK) 土日祝休み/賞与年2回/研修充実/全国募集/事務デビュー大歓迎

日本年金機構

  • 東京都 新宿区

  • 日給7,360円〜9,280円

  • 契約社員

  • 雇用保険完備
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 職場内禁煙
  • 教育充実
  • 介護休暇あり
  • 研修あり
  • 厚生年金加入
  • 残業手当あり
  • 転勤なし
  • 特別休暇
  • フリーター歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 年間休日110日以上
  • 18時前退社
  • 交通費支給
  • 未経験OK
  • 長期休暇あり
  • 年間休日100日以上
  • 社会保険完備
  • 土日休み
  • ブランクOK
  • 賞与・ボーナスあり
  • 完全週休2日制
  • 週休2日制

仕事内容日本年金機構で事務スタッフとして、窓口業務や電話対応、入力業務等をお任せします。入構後は研修があるので、事務未経験の方も、「そもそも年金についてよく知らない…」という方も、安心してスタートできます。基本的に個人の方に対応します。 ———【この仕事のおすすめポイント】——— □公的年金を運営する特殊法人で働ける。 □社会貢献性の高い仕事にチャレンジできる。 □事務未経験からスタートできる。 □土日祝休み、残業少なめと待遇も充実。 ————————————————————— <具体的にお任せする仕事> ◆窓口対応 窓口にお越しになった方に対応します。提出書類を受け取ったり、書類の書き方をご説明し

エン転職

事務スタッフ/未経験歓迎!スタッフサポート事務/選べる休日

株式会社コンシェルテック

  • 東京都 新宿区 西新宿

  • 月給25.6万円〜32万円

  • 契約社員

  • 完全週休2日制
  • 研修あり
  • 厚生年金加入
  • 昇給あり
  • 職場内禁煙
  • 土日休み
  • 交通費支給
  • 昇格あり
  • 賞与・ボーナスあり
  • 学歴不問
  • リモートワーク
  • 年間休日100日以上
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 長期休暇あり
  • 残業なし
  • 週休2日制
  • 年間休日110日以上
  • 駅チカ
  • 既卒歓迎
  • 在宅ワーク
  • 雇用保険完備
  • 未経験OK
  • 残業手当あり
  • PCスキル不要
  • 特別休暇
  • 第二新卒歓迎
  • 若手活躍中
  • 社会保険完備

仕事内容<仕事内容> 未経験歓迎!スタッフサポート事務(就業中の方をフォロー)◎選べる休日!土日休みOK★ ☆ 土日休みOK!GWや年末など連休あり ☆ 残業なし!スタート時間も選べる ☆ 20代・30代活躍中!接客出身もたくさん \オフィスワークデビュー歓迎です/ ▽スタッフサポート業務をおまかせ△ まずはお仕事紹介の業務を覚えていただき、その後スタッフサポート業務をおまかせします! スタッフサポート業務は主に派遣就業中の方のサポート・フォロー業務です。例えば、契約更新の確認や次の就業先の紹介、就業環境についての相談に乗り、一緒に悩みを解決に導いたりしていただきます。 ◎話し好き、聴き上手

エンゲージ

総合職(管理・事務/本社事務)/公益・特殊・独立行政法人業界/東京都新宿区

公益財団法人東京都公園協会

  • 東京都 新宿区

  • 月給21万円〜

  • 契約社員

  • 職場内禁煙
  • 社会保険完備
  • 特別休暇
  • 交通費支給
  • 年間休日100日以上
  • 正社員登用あり
  • 18時前退社
  • 学歴不問
  • 週休2日制
  • 介護休暇あり
  • シフト制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日110日以上
  • 産休・育休実績あり
  • 研修あり
  • 賞与・ボーナスあり
  • 語学を活かせる
  • 長期休暇あり
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 資格取得支援制度
  • 英語を活かせる
  • 昇格あり

仕事内容公益財団法人東京都公園協会 公園や庭園の運営管理に携わる【総合職(管理・事務/本社事務)】 ※応募に当たっては、マイナビ転職の会員登録が必須となっております。 詳細な応募方法は下記【応募方法】をご確認くださいませ。 【仕事内容】 ◎公園や庭園の管理・事務業務or本社での事務業務をお任せします※適性・スキルを考慮し、いずれかの部門に配属します! 【公園・庭園部門の管理に関わる事務】 《事務所管理業務》 ◎イベントの提案・企画実施 ◎HP更新、広報・マスコミ対応 ◎報告書・プレゼン資料・調査データ作成 ◎現金管理 ◎収益管理 等 《接遇業務》 ◎窓口業務 ◎案内業務 ◎電話対応 等 《施

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