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2,972件
エン・ジャパン株式会社
東京都 新宿区
月給19万円〜20万円
契約社員
仕事内容<仕事内容> 事務スタッフ(商品企画グループ)★フルリモートワーク/土日祝休み ☆フルリモート勤務/全国どこからも就業可能! ☆残業ほとんどなし/時短勤務OK! ☆完全週休2日制(土日祝休み)!仕事もプライベートも充実! 商品企画グループでのサービス運用やアシスタント業務をお任せします。 ■RPA運用管理 RPAを活用している商品に関して、設定通りにシステムが動いているか、エラーが起きていないかをマニュアルに沿って確認していきます。 初めての方にも確認いただきやすいように、画像付きのわかりやすいマニュアルを準備していますのでご安心ください! ■営業ツール更新 営業活動で使用する資
人気エンゲージ12時間前
日本コンベンションサービス株式会社
時給3,000円〜3,500円
正社員 / 契約社員
仕事内容■お仕事内容 【お仕事内容】 ▼メッセアプリ会社とフードデリバリサービスサイト運営企業の業務提携関連・社内プールの日韓/同時通訳 ・韓国本社との各種会議・打合せの通訳業務 内容:IT関連(システム統合)、注文・配達に関するシステム構築、1on1など ※オンライン/ZOOM同時通訳がメイン ※会議アサインはコーディネーターが対応 ■お仕事のポイント *有名企業で通訳キャリアUP*日本語⇔韓国語の日韓通訳@IT・インターネット関連
人気かんたん応募日本コンベンションサービス株式会社16日前
株式会社紀伊國屋書店
東京都 新宿区 新宿 / 新宿三丁目駅 徒歩1分
時給1,120円
契約社員 / アルバイト・パート
仕事内容紀伊國屋ホール(劇場)★書店のお仕事ではありません!★事務スタッフ大募集! 「舞台が好きな方」「人と接することが好きな方」大歓迎! 紀伊國屋ホール(新宿本店内)での事務業務 ・ホールの設備管理及び機器維持管理 ・公演時の技術支援 ・電話応対 など ★書店のお仕事ではありません!★ 【職種】 事務<短時間> 【雇用形態】 契約社員,アルバイト,パート 【アクセス】 JR新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目駅 徒歩1分 【給与】 時給1,120円 研修中 時給1,120円(研修期間2ヶ月) 【資格】 高卒以上 土日含む週4日勤務できる方 ◆未経験でも安心! 最初の2ヶ月は、試用期間。
人気株式会社紀伊國屋書店31日以上前
認定NPO法人3keys
時給1,450円
仕事内容<仕事内容> 子どもの居場所のスタッフ(a.児童養護施設等の経験) 【週4~5日勤務】児童養護施設、自立援助ホーム、母子生活支援施設での勤務経験のある方を募集しています! 【スタッフの仕事内容】 ◆子どもたちが清潔な空間で過ごすための室内の清掃・環境維持 ◆利用登録や管理、物品貸出・管理、食事の提供 ・目的がなくても安心して利用できる「静的な居場所」を、質の高い状態に保つ仕事が基本です。 ・センターにおける最善の支援は、図書館のスタッフのように、子どもから話しかけられない限りは見守ることが主な役割になります。むやみな声掛け・介入はしません。 さらに詳しく知りたい方はこちらもご覧ください
人気エンゲージ9時間前
仕事内容<仕事内容> 事務スタッフ(セールスマーケティング担当)★フルリモートワーク ◆完全週休2日制/土日祝休み ◆フルリモート/全国から勤務可能! ◆残業無し!プライベートとも両立可能 法人企業向け(BtoB)マーケティングのチームにて、アシスタント業務全般をお任せします。仕事の流れは就業スタート時に丁寧にレクチャーしますので、マーケティングや人材業界の知識は不要です。 <配属先であるセールスマーケティング部の役割> 企業からの資料請求やセミナー開催による商談機会の創出など、BtoBマーケティングを行なっている部署です。エン・ジャパンでは現在、セールスマーケティングの強化を進めており、重要な
非公開
年収800万円〜1,049万円
仕事内容マンション管理(役員候補)〔東京〕 【仕事内容】 マンション管理事業強化のためにマンション管理の役員候補を募集致します。 マンション管理事業のマネジメントを行ってもらいます。 【仕事内容】 マンション管理事業マネジメント全般を担当していただきます。 具体的には、マンションに関する要望・課題を解決するためのサポートに入っている仲間のマネジメントをして、マンション管理事業の発展に努めていただきます。 【具体的には】 ・事業戦略、方針の作成 ・目標数値に対する実績の進捗管理 ・計画立案、目標設定、予算策定 ・部下の教育 ・管理、業務マネジメント ・その他、事務業務(会議資料作成など) 現在、個人
人気ミドルの転職24時間前
三井不動産ビルマネジメント
時給1,600円
仕事内容【お仕事内容】 大手企業三井ホームが手掛けるモデルルームの受付スタッフとして、下記業務をお任せいたします。 <具体的な業務内容> ・受付業務 ・専用予約システム使用(簡単な入力でOK) ・美観管理 など 【勤務地】 【最寄駅】 新宿駅 【勤務開始日】 *入社日はご希望に合わせて調整可能です。ご希望があればご相談ください。 【オススメポイント】 未経験の方もチャレンジできる受付スタッフのお仕事です。 研修がありますので、未経験の方や、お仕事ブランクがある方も安心してご応募ください。 勤務は土日を含むシフト制。 毎週水曜日は定休日となりますので、平日にゆっくりお休みしたいという方にオス
人気アクトブレーン登録エントリー1日前
日本ハウズイング株式会社
東京都 新宿区 新宿 / 新宿三丁目駅
時給1,600円〜1,800円
仕事内容<仕事内容> 50代活躍中!夜勤の電話対応業務 ◆事務所内でのデスクワーク作業のみ ◆残業はほとんどなく、月の勤務日数は12回程度! ◆50代の男性活躍中! マンション居住者の方からの電話でのお問合せ対応などをお任せします。 <具体的には ・電話受付、協力業者手配 →住人の方からの設備に関するお問い合わせ対応 (エレベーター・機械式駐車場が動かない、トイレが詰まった など) →警備会社や業者の手配 ・警報モニターの監視 ・パソコンへの入力作業 など 常時、複数名(5~6名)で勤務しますので、 慣れるまでは周りの方がしっかりサポートしてくれます。 <給与> 時給1,600円~1,
人気エンゲージ22時間前
慶應義塾大学病院
時給1,300円
仕事内容■お仕事内容 慶應義塾大学病院での医療器材の洗浄・消毒・組立業務 病棟や外来で患者様の診療に使用された医療器材をキレイに洗って組み立てる作業です。 主にピンセットやハサミなどの数量カウントを行い、専用の洗浄機で一気に洗います。 洗いあがった医療器材の汚れ残りのチェックや組み立てる作業を行います。 私たちが洗った医療器材が再び患者様の診療に使用されます。 仕事のやりがいを感じながら、あなたも縁の下の力持ちになりませんか? ※当社請負契約先でのご就業となります。 ■キャッチコピー 8時~17時勤務×残業なし★資格がなくても大丈夫! シニア活躍中!未経験からスキルを身につけませんか? 院内に
かんたん応募慶應義塾大学病院16日前
株式会社アビリーブ
時給1,500円
仕事内容<仕事内容> 【時給1,500円】完全土日祝休み!1日4時間(扶養内可)オフィスでの清掃業務★交通費支給あり! ☆ 清掃管理業務《シニア活躍中》☆ 当社事業拡大により、清掃対応者を募集しております! 【業務内容】 ■日常清掃作業 オフィスビルの清掃をお任せします。 主には‥ ・共用部のモップがけ ・ほうき、掃除機での清掃 ・ゴミ回収、取りまとめ ・トイレや給湯室等の水回り清掃 以上になります。 未経験からでも勤務可能ですので 是非この機会に挑戦ください! <給与> 時給1,500円~ <勤務時間> 固定時間制 残業なし 完全土日祝休み 1日4h以内OK 16時前までの仕事 <休日
エンゲージ9時間前
時給3,500円
仕事内容■お仕事内容 【お仕事内容】 ▼メッセアプリ会社とフードデリバリサービスサイト運営企業の業務提携関連・社内プールの日韓/同時通訳 ・韓国本社との各種会議・打合せの通訳業務 内容:IT関連(システム統合)、注文・配達に関するシステム構築、1on1など ※オンライン/ZOOM同時通訳がメイン ※会議アサインはコーディネーターが対応 ■お仕事のポイント *フリーランスとのWワークに*時給3500円~!日韓通訳@IT・ネット関連
株式会社サニタリーサービス
月給21.5万円
仕事内容<勤務開始応相談>新宿駅周辺ビル・での清掃員業務。土日休み♪!◆正社員への雇用転換制度あり 事務所ビルの日常清掃、管理業務をお願いします。 ※共用部の掃除機かけ・トイレなど ★中高年スタッフ活躍中です。 勤務地は、JR・地下鉄「新宿」駅・地下鉄「新宿3丁目」駅から徒歩圏内の好立地。 そこでお任せするのは、事務所ビルの共用部やトイレなどの日常清掃です。 お掃除好きは必見、プロの清掃スキルを身につけられるチャンス! ≪勤務は1日8時間≫ ◆7:00~16:00◆ ・土日休み、週5日勤務 *ローテーションにより休日勤務もあります。 勤務開始日は相談に応じます。 清掃経験者歓迎、丁寧に指導します
かんたん応募株式会社サニタリーサービス12時間前
公益財団法人東京都公園協会
月給21万円〜
仕事内容公益財団法人東京都公園協会 公園や庭園の運営管理に携わる【総合職(管理・事務/本社事務)】 ※応募に当たっては、マイナビ転職の会員登録が必須となっております。 詳細な応募方法は下記【応募方法】をご確認くださいませ。 【仕事内容】 ◎公園や庭園の管理・事務業務or本社での事務業務をお任せします※適性・スキルを考慮し、いずれかの部門に配属します! 【公園・庭園部門の管理に関わる事務】 《事務所管理業務》 ◎イベントの提案・企画実施 ◎HP更新、広報・マスコミ対応 ◎報告書・プレゼン資料・調査データ作成 ◎現金管理 ◎収益管理 等 《接遇業務》 ◎窓口業務 ◎案内業務 ◎電話対応 等 《施
マイナビ転職28日前
芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社
月給32万円
仕事内容<仕事内容> 月給32万◆未経験OK◆残業なし◆土日祝休み◆会議室管理などの総務事務◆新宿西口/NK-OSS23D 有名医療機器メーカーでの事務作業をお任せします! ■共用会議室業務 予約・施錠・備品・美観管理 ■設備関連業務 業者作業時の立ち合い、ビル管理会社との中継ぎ、IDカード・鍵などの貸出管理 ■その他業務 共用備品・ロッカーの貸出、事務用品などの補充・管理、カフェテリア美観管理、各種問い合わせ対応 ■業務およびメンバーの取りまとめ + + + + + お仕事のやり方などは、先輩スタッフが丁寧にお教えするので安心してくださいね♪ 新宿西口にあるキレイなオフィス♪ ビル内
エンゲージ12時間前
新宿健診プラザ
東京都 新宿区 歌舞伎町 / 新宿三丁目駅 徒歩4分
月給20万円〜25万円
仕事内容東新宿の健診センター「新宿健診プラザ」で事務をお任せします。事務の経験やExcelなどのPCスキルを活かして活躍してみませんか? 【職種】 [契]一般事務職 【歓迎する方】 経験者優遇、主婦(ママ)・主夫歓迎、フリーター歓迎、学歴(中卒・高卒)不問、ブランク有OK、ミドル(40代~)活躍中 【仕事内容】 *★*――――――――――――*★* 健診センターで事務 *★*――――――――――――*★* ◇健康診断の結果作成 ◇各種設定(基幹システム使用) ◇書類発送・封入(問診票など) ◇受診者名簿管理 ◇データ入力 などをお任せいたします! 個人で取り組む仕事と チームで協力
人気バイトル31日以上前
クラーク記念国際高等学校 東京校
年収294万円〜420万円
仕事内容■お仕事内容 ■担当業務 クラーク記念国際高等学校にて高等学校教員としてご活躍いただきます。 ■主な仕事内容 ・教科指導(授業での講師) ・ 進路指導、生活指導、資格対策、カリキュラム作成 ・ 保護者面談や保護者会開催 ・ 広報活動 ・ 入学希望者への説明会企画、運営 ・ 総務業務やHP更新といった運営業務 ■研修・資格取得に関して 先生と生徒が一対一で向き合い、学ぶことを大切にしています。 その考えのもと、全教員が「学習心理支援カウンセラー」の資格を取得し、生徒を精神面からサポートしており、その資格取得のサポートやそのほかの各種研修が充実しており、実務未経験からでも活躍が可能です。 ■
人気かんたん応募登録エントリー4日前
仕事内容<仕事内容> 企画アシスタント(フルリモート)★残業ほとんどなし/時短勤務OK ◆フルリモート勤務/全国どこからも就業可能! ◆残業ほとんどなし/時短勤務OK! ◆コツコツシンプルワーク! ◎派遣会社支援事業部の事業推進グループにて、アシスタント業務をお任せいたします。 【具体的な仕事の流れ】 ・Webサイトを用いた情報収集 ・データ入力・作成 ・リスト作成 ・スケジュール設定などの事務業務 ◎完全在宅勤務なのでプライベートとの両立可能! 通勤しないので、家から業務可能です。 家庭との両立や、プライベートの時間を作りやすいです。 <給与> 年収231万円~243万円 <勤務時間>
株式会社EVENTIFY
年収300万円〜420万円
仕事内容株式会社EVENTIFY お笑い好き歓迎【よしもと漫才の予約・問合せ対応】ファミマG◆年休121日・月給25万~◆新宿 【仕事内容】 お笑い好き歓迎【よしもと漫才の予約・問合せ対応】ファミマG◆年休121日・月給25万~◆新宿 【具体的な仕事内容】 【吉本興業東京本社内での勤務です(出向ではありません)/ファミリーマートグループのチケット販売管理会社/年間休日121日~/リモート相談可】 団体観劇に関する電話予約受付・事務作業及びリーダーサポート業務をお任せします。 ■業務内容 ◎団体観劇に関する問い合わせ・予約・キャンセル・変更等を電話にて受付 (8割は旅行会社様、2割は個人のお客
doda5日前
日本年金機構
日給7,360円〜9,280円
仕事内容日本年金機構で事務スタッフとして、窓口業務や電話対応、入力業務等をお任せします。入構後は研修があるので、事務未経験の方も、「そもそも年金についてよく知らない…」という方も、安心してスタートできます。基本的に個人の方に対応します。 ———【この仕事のおすすめポイント】——— □公的年金を運営する特殊法人で働ける。 □社会貢献性の高い仕事にチャレンジできる。 □事務未経験からスタートできる。 □土日祝休み、残業少なめと待遇も充実。 ————————————————————— <具体的にお任せする仕事> ◆窓口対応 窓口にお越しになった方に対応します。提出書類を受け取ったり、書類の書き方をご説明し
人気エン転職9日前
仕事内容<仕事内容> 一般事務(サイト運営アシスタント)★在宅勤務/完全週休2日制/残業ほぼ無し/東証プライム企業 ☆フルリモートワーク勤務!日本全国のお住まいで働けます! ☆完全週休2日制(土日祝休み)!仕事もプライベートも充実! ☆Wifi環境があればOK!PC貸与!在宅勤務手当あり! <仕事内容> 『ミドルの転職』『AMBI』といった、自社が運営する転職サイトの運営に関する各種サポート業務をお任せします。 申込書の処理やユーザーからの問い合わせ対応、メルマガの配信設定などをお任せする予定です。 ◎ミドルの転職とは? 30代や40代のミドル世代の転職に特化した転職サイトです。
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