インストール
勤務地
キーワード
新着
267件
株式会社メディアソフト
東京都 台東区 台東 / 新御徒町駅 徒歩3分
時給1,800円〜1,900円
派遣社員
勤務時間10:00~19:00休憩時間: 就業時間内に1時間特記事項: 時短勤務相談可能
仕事内容パズルやBL・TLコミックなどが人気の出版社で総務経理部での経理メインの仕事です。具体的には……・会計ソフトを使用した仕訳(弥生会計)・請求書の発行・振込み処理・月次・年次決算補助・伝票ファイリング・Excelを使用した集計作業・その他、電話対応(書店や取次カらの注文、読者問い合わせ対応)、来客応対など・・・・週1回 曜日制で簡単な掃除あり<所属部署>総務経理部 (男 0名:女 6名)<募集背景>増員 休暇・休日 土日祝日 待遇・福利厚生 社会保険完備交通費: 支給特記事項: Wワーク可能【受動喫煙防止情報】屋内受動喫煙対策: あり対策: 喫煙室あり特記事項: 喫煙専用室設置 こだわり
人気Webist13時間前
ランスタッド株式会社
東京都 台東区 元浅草 / 新御徒町駅
時給1,277円
勤務時間9:00-17:30 (実働7時間30分・休憩60分)
仕事内容求人詳細 オシャレなお洋服の検品のお仕事☆ シール張り、タグ付けなどとってもカンタンなお仕事♪ 【持ち物】社内履き用スニーカー・昼食・飲料水、マスク、報告書 【服装】動きやすい服装 【感染症対策のお願い】 感染対策として、マスク着用・手洗い・うがい・アルコール消毒等の徹底をお願いします。職種 仕分け・ピッキング・梱包・検品 給与 時給1,277円交通費実費支給(皆様からの申請内容によっては支店から確認させて頂くことがございます。) 交通費 有り(実費支払/当社規定あり) 勤務地 東京都台東区元浅草 最寄駅 銀座線/田原町(東京都)駅(徒歩5分) 雇用形態 派遣※当社と雇用契約を結び、派遣
ランスタッド9時間前
株式会社KOSMO
東京都 台東区 / 新御徒町駅 徒歩3分
時給1,500円
勤務時間月~金/9:00~17:30
仕事内容【職種】 その他事務・オフィス系 【仕事内容】 <仕事内容> マニュアルをみながらの作業になります♪ 最初は先輩スタッフと一緒に少しずつ覚えていきましょう! (1)社内PCキッティング作業 ・ディスクトップPC(手順書有り) ・ノートPC:手順書を参考に必要なアプリケーションのインストール作業 (2)上記以外の担当業務 ・メーカーとの電話対応 ・申請・手続き ※データ入力業務あり 【お仕事のポイント】 <5月スタート!>スキル不要*未経験活躍中*社内PCキッティング作業・情報セキュリティ対応/駅から徒歩3分で通勤ラクラク♪うれしい土日祝休み、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活
はたらこねっと18時間前
株式会社パソナ
東京都 台東区 / 新御徒町駅 徒歩2分
時給1,680円
勤務時間9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分 【残業】10時間以内
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【大手飲料メーカーグループの一般事務♪】 ・価格改定対応フォロー ・価格データの入力 ・企業への見積もり依頼(メール、電話) ◎ちょこっと英語係わりたい方歓迎♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6000897763 【お仕事のポイント】 【上野エリア】物流・運輸業界/未経験OK/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方7
はたらこねっと24時間前
ランスタッド株式会社 東京CS支店
東京都 台東区 / 新御徒町駅 徒歩8分
時給1,700円
勤務時間【勤務時間】 9:30 ~18:00 (実働7.5H) 休憩1時間 【勤務曜日】 月~金 #週3日以上在宅 【残業時間】 月1~5h
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 \正社員前提&女性人気の高い出版業界 / 自由度高くのびのび♪アットホームな出版会社で一般事務のお仕事です! ≪ お仕事内容 ≫ ・定型書類の作成(請求書・文書書類など) ・契約データチェック ・メール対応、電話対応(出社時:取次程度) ・備品管理 ・その他付随業務 ◆同じ事務作業を行っている女性社員さんがいるので、 その方から教わりながら徐々に業務を覚えて頂ければ大丈夫! なので、周りの方と協力してコミュニケーションとりながらお仕事できる方を募集中◎ ◆オフィスは「電話もあまり鳴らない」落ち着いた雰囲気◎ 慣れたら、在宅勤務を週3~
はたらこねっと2日前
株式会社スタッフサービス
東京都 台東区 / 新御徒町駅 徒歩5分
時給1,700円〜1,770円
勤務時間9:00~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪6月スタート!当社スタッフ活躍中★大手海運会社です! 【お仕事の内容】注文書の作成(資材の購入や船の備品の注文、修理に必要な部品や修理依頼の対応)、買掛金の管理、支払処理、在庫管理、メール対応、来客応対、電話応対(社内外)などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 5月・6月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆穏やかな雰囲気の職場♪当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中!
株式会社NID air
東京都 台東区 / 新御徒町駅 徒歩1分
勤務時間9:00~17:00(実働7時間:休憩1時間)
仕事内容【職種】 その他事務・オフィス系 【仕事内容】 健康保険組合内での補助金給付業務です。 ○申請書類の内容・不備確認 ○結果送付 ○電話連絡 ○検診データ精査 ○PC入力 コツコツとした業務が好きな方大歓迎! 【お仕事のポイント】 長期の事務のお仕事です。 弊社スタッフ活躍中!健康保険組合にて書類のチェック及びデータ入力、PC操作など。ご応募お待ちしております!、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業月10時間未満、土日祝休み 【働き方・環境】 大手企業、ブランク有OK、駅から徒歩5分以内、派遣スタッフ活躍中、英語力不要 【活かせるスキル
はたらこねっと3日前
株式会社グロウサポート
勤務時間・9:30~17:30 ・10:30~18:30 (休憩60分 実働7時間) 残業:~5時間未満 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ あなたに合ったお仕事をいち早くご紹介♪ 未経験でご不安な方にも丁寧にご案内させて いただきますので、まずはお気軽にお問合せ いただきご希望をお聞かせ下さい♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
仕事内容【職種】 その他事務・オフィス系 【仕事内容】 / 接客販売経験あればOK! ジョブチェンジしたい方も大歓迎です♪ ドコモショップのサポートを オンラインで対応お願いします★ \ 【具体的には】 携帯ショップにご来店されたお客様を オンラインで繋ぎ、初期設定等の ご説明をお願いします! 実際に画面にスマホをうつしながら お客様とお話しするので説明しやすいですよ! 対応の最初と最後には オンラインでお顔を合わせてのご挨拶あります。 研修があって初めての方でも安心♪ 派遣スタッフ多数活躍中です! 難易度 ☆☆☆ 普通 【難易度例】 ☆ 非常にやさしい ☆☆ やさしい ☆☆☆
はたらこねっと6時間前
東京都 台東区 / 新御徒町駅 徒歩6分
時給1,500円〜1,650円
勤務時間08:30~17:00
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【未経験&無資格OK!】 業界最大級のお仕事量だから あなたにピッタリのお仕事が見つかる★ ◇お仕事内容◇ 病院やクリニック、介護施設での 事務作業をお願いします! ▼ 具体的には ▼ * 医療費の計算 * PCへのデータ入力作業 * 受付対応 などをお願いします! 「家の近くで働きたい」「スキマ時間を生かしたい」 など、あなたの希望を教えて下さいね◎ 【お仕事のポイント】 【病院内 人事労務のお仕事 /アクセス抜群!上野駅】【土日祝休&週3日より勤務OK!】、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中、エルダー(50代~)活躍
はたらこねっと7日前
アデコ株式会社
時給2,000円
勤務時間9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <あなたのライター経験が活かせます> これまで記事のライティングや文書作成をされてきた方、あなたのご経験を存分に活かすことができます!
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 穏やか組合で広報誌や文書起案のお仕事です。 広報誌の記事作成や会議参加後の議事録作成等をお任せいたします。 あなたのライター経験が活かせます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A00914836 【お仕事のポイント】 <あなたのライター経験が活かせます>これまで記事のライティングや文書作成をされてきた方、あなたのご経験を存分に活かすことができます!、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中
株式会社スタッフサービス メディカル事業本部
時給1,250円〜1,300円
勤務時間08:30〜16:00 08:30〜13:00
仕事内容総合病院付属の健診センター内での、受付業務がメインです。 受診者の誘導・対応、備品の管理・補充、ロッカーなどの清掃、検体搬送、郵便対応、会計対応、検査結果入力等看護師さんの補助業務もお願いします。 ※健診センターなので、接客応対が重要になります。 【総合病院で健診センターの受付お仕事】接客経験活かせます☆ 応募資格: 資格ナシでもOK 医療事務 未経験者OK 中高齢者OK 経験者歓迎 有資格者歓迎 勤務時間: 08:30〜16:00 08:30〜13:00 休日・休暇: 日祝休 待遇・福利厚生・特徴: 交通費支給 諸手当 社会保険完備 制服 アピールポイント: 人気の健診センターでの
e介護転職登録エントリー12日前
日本リック株式会社 東京本社
時給1,600円
勤務時間9:00~17:00(実働7時間) 休憩:60分 残業:残業はありません。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 専門商社でアシスタント事務のお仕事です。 ・お見積書作成、台帳作成 ・受発内容のデータ入力 ・電話取次ぎや来客対応 など 【体制】6名 【お仕事のポイント】 ・未経験OK!腰を据えてコツコツと簡単なアシスタント事務! ・お子さんの急な熱など、突発的なお休みも対応可能なので、主婦(夫)さんにも嬉しい。 ・残業ナシ*プライベートの時間も大事出来る♪、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中 【休日・勤務のポイント】 残業なし、土日祝休み 【働き方・環境】 駅から徒歩5分以内、派遣スタッフ活躍中、ルーティンワーク
はたらこねっと4日前
株式会社リライアブル
勤務時間・9:00~17:00(休憩60分) ・平日週5日勤務
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 ■IT関係業務の補助(一般事務) 具体的には・・・ ◇点検ラウンダーが小中学校から引き揚げてきた PC/タブレットなどを本当に修理が必要か 故障個所をレポートを見ながら確認する ◇故障していたらメーカーに修理依頼or交換依頼をする。 ◇戻ってきたら確認、キッティングをし 点検ラウンダーに連絡する。 ※手順書があるので未経験でも安心です! 【お仕事のポイント】 ☆時給1600円 ☆土日祝休みで予定も組みやすい! ☆人気のお仕事です♪、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中 【休日・勤務のポイント】 土日祝休み 【働き方・環境】
エムジー株式会社
時給1,500円〜1,600円
勤務時間9:00~18:00(実働8時間)
仕事内容【職種】 データ入力・タイピング 【仕事内容】 ゜――゜――゜――゜゜――゜ 大手通信メーカーで 法人利用の通信端末のデータ入力♪ ・各種申請の代行とデータ入力作業 ・故障時の代替機の準備・発送・回収 ・お電話対応(ほぼ発生しません)など \IT関連業界の経験者、大歓迎/ もちろん未経験の方も歓迎です☆ PCの知識・経験を活かしたい! スキルアップしたい方、必見です♪ ▼POINT ◇充実の研修をご用意しているので 安心の環境です♪ ◇あなたの頑張りをしっかり評価♪ お給料ご相談ください♪ ゜――゜――゜――゜゜――゜ 【お仕事のポイント】 【 WEB面談OK 】【
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)
勤務時間●9:00~17:30 ●残業:5~10時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 自動車リース会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 休憩室:有 更衣室:有
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 大手通信企業グループので、一般事務のお仕事です。教育体制がシッカリなので安心♪受け入れ態勢が整っています◎弊社派遣スタッフも多数活躍中!土日祝がお休みなので予定も立てやすいですね♪ 【仕事内容】 大手通信企業グループのリース車両を管理している部署内で、事務をお願いします。弊社派遣スタッフも多数就業中の安心の職場!教育体制もしっかりしている環境です! ●リース車両登録に関連する各種契約・システム入力 ●書類のチェックおよび発送 ●簡単な入力 ※Excel使用 ●電話対応(社内外) 【お仕事のポイント】 《残業少なめ♪》《トホ圏内の最寄り駅複数あり
株式会社スタッフサービス オー人事net
時給1,750円〜1,810円
勤務時間10:00 ~ 17:30
仕事内容雇用形態: 派遣 おすすめポイント: 経験活かせるオシゴト*17時半まで*★時給1750円★ お仕事内容: ◆当社スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!穏やかな雰囲気の職場環境!残業ほぼなし!同業務の方がいて心強い!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 6月スタート!〔海洋資源開発などを行う会社〕オフィカジOK!駅チカで通勤がラクラクです!【経理事務】日々の会計伝票をシステム入力、会計伝票入力の為の書類チェック、 インターネットバンキングによる振込の処理、必要書類のファイリング、電話取り次ぎ(10件ほど/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。 必要な資格・条件:
オー人事.net登録エントリー1日前
時給1,700円〜1,750円
勤務時間10:00~19:00 ※休憩は60分です。 ※17時・18時終業も相談可能です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪〔クラウド型電話自動応答サービスの運営会社〕キレイなオフィスビルでの就業です! 【OA事務】オンライン決済サービスで残高が発生しているお客様への催促・返信、請求書発行などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 5月・6月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆駅チカ!自転車通勤も可能!カジュアル&デ
インプレックスアンドカンパニー株式会社
時給2,000円〜2,200円
勤務時間10:00~18:30 ■実働:7.5時間 ■休憩:60
仕事内容【職種】 コールセンター(テレフォンオペレーター) 【仕事内容】 / 電話自動応答サービスの 法人向け商談の日程調整アポインター★ \ インサイドセールス経験者 優遇いたします()/☆ ・・・ ▼商材 月額3,000円から利用できる 電話自動応答サービス 会社にかかってくる 営業電話・顧客からの問い合わせ・ 注文・予約など様々なシーンを 自動化できる画期的なサービス☆ 様々なメディアでも注目され 企業側のニーズも高い魅力的な商材です! ・・・ ▼おまかせしたい事 ◎リード先への架電 ◎商品のご提案 ◎アポ獲得・商談設定 企業の抱えている 課題感をヒアリングし、 商談アポ
株式会社リクルートスタッフィング
時給1,750円
勤務時間09:15-18:00(休憩75分) 実働07時間30分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。月末月初に1時間程度残業をお願いする可能性があります。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【残業少なめ】 【事務未経験OK】 ◆大手アミューズメント機器メーカーでの事務サポート特別なスキル ・経験不要!経験積みたい方にオススメ同業務の社員の方がいるので安心です ◎営業所にて事務のお仕事をお願いします ・商品の発注入力(専用システム) ・契約書等のファイリング ・送付 ・データ入力、資料作成 ・電話/来客応対(お茶出し含) ・その他庶務業務 【お仕事のポイント】 【残業少なめ】【事務未経験OK】 ◆大手アミューズメント機器メーカーでの事務サポート◆ ◎特別なスキル・経験不要!経験積みたい方にオススメ◎ ◎同業務の社員の方がいるので安心
時給1,650円
勤務時間月・火・水・木・金・祝 8:30〜17:30 (実働8時間)休憩60分 (残業の目安) 残業なし ※ 正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
仕事内容【助成金・補助金申請補助業務、許認可補助業務】 \正社員登用の可能性あり/ ■助成金・補助金申請補助業務(60%) 依頼者からの聞き取り 助成金・補助金コンサル 申請構築 実績報告支援、報告書作成支援 ■許認可補助業務(40%) 年次報告書作成・経営事項審査補助 運送業(実績報告補助) 産廃業(収支計画書の作成など) ※特に建設業 *補助金・助成金業務を理解している方 *企業カレンダーに基づき、祝日出社の可能性あり ■東京都 成長産業人材雇用支援事業のお仕事です■ 月収例:264,000 円
パソナJOBサーチ12日前
1 ページ目(全 267 件)
希望条件の求人は見つかりましたか?