インストール
勤務地
キーワード
新着
390件
三井不動産ビルマネジメント
東京都 中央区 日本橋室町 / 新日本橋駅
時給1,600円
契約社員
仕事内容【週2日程度】 デンカ株式会社 受付 日本橋三井タワーで高時給のお仕事 交通費支給 三越前駅直結 日本橋三井タワーで企業受付のお仕事 ・受付業務(お出迎え・お取次ぎ) ・会議室予約管理(システム使用) ・美観管理 等 大手企業で受付をしてみたい。 スタイリッシュな職場で働きたい。 プライベートを充実させたいので残業はしたくない。 そんな方にお勧めのお仕事です。 平日週2日程度のお仕事ですので、プライベートと両立したい方にピッタリです! 英会話スキル必須のお仕事となっておりますが 簡単な日常会話ができる方であればOK!ぜひ挑戦してください。
人気かんたん応募三井不動産ビルマネジメント20時間前
株式会社シンアトラス
時給1,600円〜1,700円
仕事内容<仕事内容> 日本橋室町タワー<受付インフォメーション>土日祝休み*残業ゼロ*三越前駅/新日本橋駅直結 話題のランドマーク<日本橋室町タワー>で受付インフォメーションをお任せします。 ~主な業務内容~ <インフォメーション> ◆入館証発券 ◆内線対応 ◆館内、店舗、近隣ご案内 ◆搬入業者等の所定場所へのご案内 ◆遺失物等一次対応 ◆災害発生時の避難誘導補助 ◆日報作成等 <ウェルカムサービス> ◆VIP車両のお出迎えおよびお見送り ◆秘書等への連絡 ◆駐車券発券および配布 ◆車両呼び出しアナウンスなど 【タクシーディスパッチャー】 ◆タクシー手配 ◆一部車両誘導 【巡回型インフォメ
エンゲージ5時間前
株式会社パソナ 就労支援第2チーム
東京都 千代田区 大手町 / 新日本橋駅
時給1,750円
仕事内容<仕事内容> 【東京都の就労支援事業】残業少なめ/土日祝休み/年間休日120日~/研修・OJT充実!/サポート事務 \研修・OJTが充実!土日祝休み・残業少なめだからプライベートも充実!/ 【東京都の就労支援事業】 求職者と人材を求める企業をマッチングして トライアル就労から正社員を目指す事業です。 求職者が希望する環境や働き方の実現に向けて、一緒に働きませんか? <支援対象者の登録部門のサポート業務> ・問い合わせ対応(電話・メール) ・求人媒体からの応募者対応(電話・メール) ・セミナー運営、研修業務サポートなど ・数字集計(入力メイン) 求職者からの問合せ対応や登録部門のサポート
仕事内容<仕事内容> 【東京都の就労支援事業】残業ほぼなし/土日祝休み/研修・OJT充実!/人材コーディネーター \研修・OJTが充実!土日祝休み・残業少なめだからプライベートも充実!/ 【東京都の就労支援事業】 求職者と人材を求める企業をマッチングしてトライアル就労から正社員を目指す事業です。 求職者が希望する環境や働き方の実現に向けて、一緒に働きませんか? <マッチングコーディネーター業務> ・求人と求職者のマッチング、お仕事紹介(電話、メール) ・企業との調整(電話・メール) ・求人情報の修正など(専用端末) ・エントリー対応 *研修やOJTが充実していますのでご安心ください。 最初の1
仕事内容<仕事内容> 【キャリアコンサルタント資格が活かせる】東京都就労支援事業でのキャリアアドバイザー/受入体制バッチリ \ キャリアコンサルタント資格を活かして働こう! / 【東京都の就労支援事業とは】 仕事を探している方が、トライアル就労(おためし派遣)で自分に合った仕事や職場を見つけて、正社員になる事業です。 そこで、支援対象者の経験やスキルをヒアリングして登録し、キャリアアドバイスなどで就職を後押しする「キャリアアドバイザー」のお仕事をお任せします。 あなたのキャリアコンサルタントの資格やご経験を活かし、求職者が希望する環境や働き方の実現に向けて、一緒に働きませんか? <具体的なお仕事内
人気エンゲージ5時間前
株式会社食の会
時給1,300円〜1,600円
仕事内容<仕事内容> サービススタッフ(フード) ー事務・管理 ーホール業務/キッチン補助 ー注文確認をしてキッチンに伝える ーレジでの業務 ー盛り付けなど簡単な調理補助 ーテイクアウト/デリバリーの対応 ー追加業務(時間があるときなど) ・ランチ: ・テイクアウトのお弁当準備 ・セッティングなどの開店業務など。 ・ディナー ・お料理の説明 ・ドリンク作りなど 完全予約制のため、ゆとりをもった接客ができます。 <給与> 時給1,300円~1,600円 <勤務時間> シフト制 残業なし 完全土日祝休み 1日4h以内OK 週1日からOK 週2~3日からOK 10時以降に始業 16時前までの仕事
時給1,500円
仕事内容【週5日または週4日程度】 三井不動産ビルマネジメント メール業務のお仕事 交通費全額支給 メール室 ・社内郵便物受領、仕分け、配架 ・宅配便受領発送 ・その他業務に伴う事務処理等 ※制服なし 残業もほとんどないので、プライベートを大切にしながら無理なく稼ぎたい方にピッタリ! 交通費も支給です! 一般事務の経験を活かして、メール室のお仕事に携わってみませんか。 届いた郵便物を各部署に分類・配架したり宅急便の手配をしたり、 自分のペースで黙々と作業をすることが好きな方にピッタリのお仕事です。 庶務業務・オフィスキーパーも同時募集中。 助け合いながらスタートできるのも嬉しいですね。 メ
かんたん応募三井不動産ビルマネジメント20時間前
三井不動産ビルマネジメント/日本橋三井タワー
東京都 中央区
仕事内容受付業務(お出迎え・お取次ぎ)、会議室予約管理(システム使用)、美観管理 等 【勤務開始日】即日~ ※スタート日はご相談ください。3カ月後の入社もOK! 【雇用形態】初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 平日週2日程度のお仕事ですので、プライベートと両立したい方にピッタリ!英会話スキル必須のお仕事となっておりますが、簡単な日常会話ができる方であればOK!語学が活かせるお仕事です☆ 【給与】 時給1,600円 【給与詳細】 時給1,600円(英語手当時給100円含む、昇給制度あり、残業代別途完全支給、 ※研修期間中(4日間)は交通費支給なし、研修期間中(4日間)は時給1,120円
かんたん応募登録エントリー2日前
仕事内容【週2日程度】 駅直結♪ ボストンコンサルティンググループで企業受付! 〈交通費支給〉 大手企業受付のお仕事です 主なお仕事はとってもシンプル! ・来客対応業務 ・その他庶務サポート業務等 etc お客様一人ひとりに丁寧なご対応でおもてなしできる方のご応募をお待ちしています。 勤務地は、東京メトロ三越前駅直結です! JR神田駅からも通勤可能の好立地。 近くにはコレド室町や老舗百貨店もありますので、 お仕事帰りにショッピングや映画も楽しめますよ♪ 接客経験がある方、さらなる上質な接客スキルを身につけたい方にピッタリのお仕事です。 制服ではなくジャケット着用で私服勤務ができるのも嬉し
仕事内容【週2日程度】三井不動産ビルマネジメント内総務庶務サポート オフィスキーパー職募集 三井不動産ビルマネジメントでの総務のお仕事。 総務部の一員として、フットワーク軽く各部署のサポートをするお仕事です。 定型フォームを使用してデータを入力したり、様々な対応に立ち会ったり たくさんの人とふれあいながらサポートすることが好きな方にはピッタリのお仕事です。 仲間と一緒に明るく笑顔でお仕事をできる方 ご応募お待ちしています♪ 主なお仕事は… ・備品管理 ・各種セッティング作業 ・総務とりまとめ事項の各部署での作業立ち合い ・会議室内ホワイトボード等の美観管理とペンの補充 ・掲示板の更新 ・郵便物
三井不動産ビルマネジメント株式会社
時給1,650円
仕事内容<仕事内容> ≪未経験歓迎≫三井不動産株式会社での企業受付★残業なし★駅直結♪ 三井不動産株式会社の受付のお仕事です! 人とコミュニケーションをとるのが得意な方にピッタリ! 自分らしく働いてみませんか? チームで協力しあえるので未経験の方も安心です。 【主なお仕事】 ▼お客様受付対応 ▼お客様へのお茶出し ▼内線電話取次ぎ ▼会議室リセット …など 残業もほとんどないので、ライフワークバランスを大切にしながら無理なく働きたい方にピッタリのお仕事です。 <給与> 時給1,650円~ <勤務時間> シフト制 残業なし 完全土日祝休み <休日休暇> 完全週休2日制 ◇ 年間休日12
エンゲージ18時間前
東京海上日動ファシリティーサービス株式会社
東京都 中央区 日本橋小舟町 / 新日本橋駅 徒歩9分
月給20万円
仕事内容平日のみ!土日祝休み!フルタイム勤務!残業なし! 郵便、配送業、メール便などの経験者歓迎! 【仕分け・配送・集配業務】 今回募集のメール便スタッフは、お客様先メール便や郵送物の 仕分けを行う業務になります。そのほか、それぞれの部署 フロアへ配送業務、集配業務を行って頂きます。 【未経験OKです!】 メール便の仕分け・配送・集配業務の経験がある方は大歓迎です が、未経験でもすぐに覚えられるお仕事ですので、どうぞお気軽 にご応募ください。最初は先輩スタッフがしっかりサポートしま すので、未経験でも心配は無用です。フットワークの軽い方、お 待ちしています! 【会社情報】 東京海上日動のグルー
人気東京海上日動ファシリティーサービス株式会社31日以上前
アラコム株式会社 外資系ホテルでのお客様対応(中央区)
日給2.1万円〜2.2万円
仕事内容設立53年の安定企業★英語力を活かせる!90%以上が未経験スタート! 【店舗名】アラコム株式会社 外資系ホテルでのお客様対応(中央区) 【給与】警備スタッフ:日給21,000円〜22,500円 【勤務時間】9時00分〜9時00分(シフト制) 【交通】三越前駅より徒歩1分、日本橋駅より徒歩7分、神田駅より徒歩7分 【勤務地・面接地】 東京都中央区日本橋室町 【面接地は東京都港区西新橋1-6-15 NS虎ノ門ビル8階になります。】 ■ 給与詳細 警備スタッフ:日給21,000円〜22,500円 ■ 企業PR お仕事のPOINT ・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マッハバイト7時間前
株式会社東京トレース
月給25万円
正社員 / 契約社員 / 業務委託
仕事内容分譲マンション購入者向け契約用図面集の制作をしていただく業務です。大手マンションディベロッパー担当者との打ち合わせや、広告代理店の担当者とのスケジュール管理等も携わっていただきます。 関わる人たちが多いので、人脈が広がり、いい仕事をしていれば、また仕事を頂けるのがやりがいにつながると思います。 常用 土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 社会保険完備、有給休暇最大20日(夏季、冬季休暇含む)
人気東京求人ナビ1時間前
東京都 中央区 / 新日本橋駅 徒歩1分
時給1,700円
仕事内容大手・有名 英語使用 駅から5分 カジュアルOK 未経験OK 事務はじめてOK 【ポイント】 接客や受付経験者歓迎◎人と接するお仕事が好きな方におすすめです!9時45分START♪ゆったり出勤できます◎新日本橋駅から徒歩1分!時給1700円/想定年収313万月曜+1日休み(月8日以上休み)大手企業グループ/長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【特徴・やりがい】 ・未経験からスキルが身につく ・感謝の言葉をかけられる ・多くの人と接する機会がある ・同じ業務ではたらく人がいる ・経験を活かしてスキルアップ 【勤務条件】 <勤務地> JR総武本線 新日本橋駅 徒歩1分 東京
ジョブチェキ2日前
三井不動産ビルマネジメント株式会社 三井不動産株式会社
時給1,650円〜
仕事内容三井不動産株式会社の受付のお仕事です! 人とコミュニケーションをとるのが得意な方にピッタリ! 自分らしく働いてみませんか? チームで協力しあえるので未経験の方も安心です。 【主なお仕事】 ▼お客様受付対応 ▼お客様へのお茶出し ▼内線電話取次ぎ ▼会議室リセット …など 残業もほとんどないので、ライフワークバランスを大切にしながら無理なく働きたい方にピッタリのお仕事です。【職種】 企業受付スタッフ 【給与】 時給 1650円〜 【勤務地】 東京都中央区 【勤務時間】 シフト制 残業なし 完全土日祝休み 【休日・休暇】 完全週休2日制 ◇ 年間休日120日以上 交通費支給あり
お仕事さがしドットコム15時間前
東京都 港区 / 溜池山王駅 徒歩3分
時給1,500円〜1,600円
仕事内容企業受付〈レセプション業務〉 不動産会社での受付のお仕事です。 大手企業の「顔」として、働いてみませんか? 【 主な仕事内容 】 * 来客取次対応 * アテンド * ゲストカードの貸出 * 郵便物・宅配物の手配 など 残業がないため、仕事とプライベートを両立したい方におススメです。 接客経験があれば活かせますが、受付・接客未経験の方も 研修がしっかりございますのでご安心ください。 ご応募お待ちしております♪ 【 月収例 】 ①246,000円 ( 時給1500円×8h×20.5日 ) ②262,400円 ( 時給1,600円×8h×20.5日 ) 駅チカ ☆ 徒歩
かんたん応募株式会社シンアトラス20時間前
三協株式会社
年収300万円〜320万円
仕事内容三協株式会社 【日本橋】損保事務(グループ企業の社員対応メイン)※残業なし/土日祝休/バンテリンの『興和』G 【仕事内容】 【日本橋】損保事務(グループ企業の社員対応メイン)※残業なし/土日祝休/バンテリンの『興和』G 【具体的な仕事内容】 【子育て中の方歓迎!/未経験も可/大手製薬グループで、ワークライフバランスよく働ける!/子育て世帯活躍中/残業なし/事務手続きなどがメインでノルマなし/バンテリン、キューピーコーワ等で有名な興和グループ/長期契約として採用予定】 ■業務概要 バンテリン等で有名な興和グループの保険代理店を担う当社にて、グループ社員の保険加入に関する事務・問い合わせ対
doda4時間前
三井不動産ビルマネジメント/日本橋本町MK-SQUARE
仕事内容子どもから大人まで楽しみながら学べる体験型ミュージアム受付のお仕事です。館内はいくつかのゾーンに分かれており、立体模型やCG映像によるミニシアターなど体験型展示コーナーを通じて学ぶことができる施設です。 ミュージアムにいらっしゃったお客様に、学びのサポートをお願いします。 具体的な業務内容:受付業務、館内案内、ミュージアム内でのお客様のサポート(機器操作説明等)、外線電話応対、団体見学時(20名程度)におけるナレーション業務、業務に伴う事務処理 など 【勤務開始日】即日~ ※スタート日はご相談ください。3カ月後の入社もOK! 【雇用形態】初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 入社
三井不動産ビルマネジメント/日本橋室町三井タワー
仕事内容*インフォメーションサービス:ビルの総合受付カウンターでの業務(入館証発券、内線対応、館内、店舗、近隣ご案内、搬入業者等の所定場所へのご案内、遺失物等一次対応、災害発生時の避難誘導補助、日報作成など) *ウェルカムサービス:当社自慢の車寄せでのお客様対応(VIP車両のお出迎えおよびお見送り、秘書等への連絡、駐車券発券および配布、車両呼び出しアナウンス) *タクシーディスパッチャー:タクシーの手配をおこないます。(タクシー手配、一部車両誘導) *巡回型インフォメーション(商業エリア巡回、お問い合わせ対応、お声掛けサービス、美観管理) 【勤務開始日】即日~ ※スタート日はご相談ください。3カ月
1 ページ目(全 390 件)
希望条件の求人は見つかりましたか?