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契約社員 - 東京ディズニーシー の求人・仕事・採用

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新着:指定なし

データ入力事務

非公開

  • 東京都 中央区 銀座 / 有楽町駅 徒歩3分

  • 時給1,200円〜1,500円

  • 契約社員 / アルバイト・パート

  • 社会保険完備
  • 髪型髪色自由
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 職場内禁煙
  • 残業月20時間以内
  • 若手活躍中
  • 長期休暇あり
  • 特別休暇
  • 1日6時間以内OK
  • フルタイム
  • 週2・3日からOK
  • 未経験OK
  • キャリアアップ制度
  • ミドル活躍中
  • 時短勤務あり
  • 17時前退社
  • 研修あり
  • 16時前退社
  • 週4日からOK
  • オフィスカジュアル
  • 家庭都合休み調整可
  • 18時前退社
  • 長期
  • 土日休み
  • 平日のみOK

勤務時間9:30~18:00 の間で1日5時間~OK ※時間帯についてはお気軽にご相談ください 【例】 ■10:00~16:00(実働5時間)× 週5日勤務 ■10:00~18:00(実働7時間) × 週3~4日勤務 など

仕事内容POINT/長期(2カ月以上)/残業20時間未満/土日祝休み/朝9時以降スタート/駅から徒歩圏内/交通費支給/未経験者歓迎/月20万円以上可/服装髪型自由 【平日のみ】週3日から勤務OK!時短勤務もOK!空いている時間にサクッとお仕事◎ お仕事内容 派遣会社で、書類の作成や管理 データの入力・電話対応などの内勤事務のお仕事です。 ◇書類の管理 入社書類・社保加入の手続きに必要な書類等 本社へ郵送する準備をします。 必要な書類がそろっているかをチェック! ◇データ入力 情報を専用システムに入力したり Excelへのデータ入力など ◇社内外の電話対応や電話の取り次ぎ 来客や

グロップ

(東京都千代田区丸の内勤務) 旅行代理店の一般事務

東京都千代田区 丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング1階

  • 東京都 千代田区 丸の内

  • 時給2,200円〜2,750円

  • 契約社員

  • 主婦・主夫歓迎
  • 平日のみOK
  • 制服貸与
  • 正社員登用あり
  • 週休2日制
  • 未経験OK
  • 研修あり
  • 職場内禁煙
  • シフト制
  • 髪型髪色自由
  • 初心者歓迎
  • 服装自由
  • 昇給あり
  • 社会保険完備
  • 駅チカ
  • 18時前退社
  • 土日休み
  • 即日勤務OK
  • 学歴不問
  • WEB面接OK
  • 交通費支給
  • 長期
  • 完全週休2日制
  • フリーター歓迎

仕事内容【お仕事について】 ・お仕事内容 業務内容:旅行代理店の一般書類 ・データ入力(旅行予約の手配、詮索など)、資料作成(広告POPの作成)、電話応対(お客様からの予約確認、予約内容の問い合わせ)など ※基本業務は事務の為、電話は取次対応レベルで大丈夫です ※旅行業界経験がなくてもご応募OK! 就業後の業務内容変更の範囲:特になし 期間の定め:あり(即日勤務~6か月間) 契約の更新 :あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断) ※通算契約期間は3年を上限とする。 就業場所:東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング1階 就業場所の変更:なし 雇用主:本案件は弊社が雇用

かんたん応募東京都千代田区 丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング1階

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