インストール
勤務地
キーワード
新着
371件
医療法人社団新穂会 桜新町皮フ科クリニック
東京都 世田谷区 桜新町 / 用賀駅
日給5万円
アルバイト・パート / 派遣社員
勤務時間10:00 ~ 13:00 10:00~13:00 受付時間標記(受付時間内の患者終了時間が勤務終了時間)
仕事内容一般皮膚科外来 勤務週 毎週 勤務曜日 日 募集科目 皮膚科、アレルギー科 勤務体系 午前、半日 交通費 別途実費支給 車通勤 不可 施設区分 クリニック 求人備考 1診体制、院外処方 開始:随時 電子カルテ
人気パーソナルアシスト11時間前
ファイズオペレーションズ株式会社
東京都 世田谷区
時給1,250円〜1,563円
派遣社員
勤務時間11:00~20:00 23:00~08:00 ■日勤の場合 11:00~20:00 →朝が苦手でも働きやすい時間帯! ■夜勤の場合 23:00~8:00 →日勤の副業をしてる方にもおススメ! 上記のシフトから、 どちらかお好きな時間帯をおえらびいただけます どちらも「実働8時間+休憩1時間」です ■週2日~OK ■曜日の選択も自由 ■残業ほぼなし ※残業があっても強制ではないため 個人の判断にお任せいたします。 あなたのライフスタイルに合わせて、 入りやすいシフトに入ってくださいね♪ ※ご希望がある方は、 ぜひ面接にてご相談ください。
仕事内容【職種】 梱包・仕分け・検品 【仕事内容】 【具体的な業務内容】 [1]~[3]の作業がメインです! [1]棚にある商品のバーコードをスキャン →カートにいれる [2]置いてある商品を棚にいれる [3]商品を箱や袋にいれてラインに流す (複雑なラッピングはしません) ※一連の流れではなく別々の作業です 主に扱う商品は生鮮食品です そのため冷蔵倉庫や冷凍倉庫内での作業もございますが、 防寒用のズボン、ジャンパー、長靴など 完備していますのでご安心ください 【「ファイズオペレーションズ」「Amazonセンター」の魅力って?】 。*☆ファイズオペレーションズについて☆*。 ファイズ
はたらこねっと4日前
株式会社NEXTスタッフサービス
時給1,400円
勤務時間9:00~21:00の間でシフト制 (実働8h+休憩1h) ※残業なし ※実働6h~応相談 【シフト例】 ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・11:00~20:00 ・12:00~21:00 ・17:00~23:00 ・18:00~0:00 など多数!
仕事内容【職種】 コールセンター(テレフォンオペレーター) 【仕事内容】 \大人気のオフィスワーク/ 簡単コールスタッフ◎ マニュアルに沿って話すダケ♪ 入職前に研修もあるので安心! 今HOTな案件多数ご紹介可能デス♪ & 同期もたくさんで嬉しい◎ ≪お仕事内容≫ ワクチン受付 官公庁案件 データ入力 美容系サービスのご案内 …etc ――――――――――――――― ◆嬉しいPoint◆ WEB面接 履歴書不要で楽楽面接 空調完備で快適♪ 勤務初日から最短1時間後にはお給料Get ※登録制のため、ご応募のタイミングによりご紹介可能な案件が異なります \新型コロナウイルス対策/として、 自宅
はたらこねっと15日前
ディアスタッフ株式会社
時給1,400円〜1,725円
勤務時間梱包・仕分け・検品、品出し・ピッキング、イベントスタッフ: 21:00~06:00、22:00~07:00(時給1400円~1725円) 梱包・仕分け・検品、品出し・ピッキング、イベントスタッフ: 09:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00(時給1400円~) 時間帯は現場によって様々です 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 21:00~翌6:00 など まずは働き方の ご希望をお聞かせください!
仕事内容【職種】 梱包・仕分け・検品 【仕事内容】 オープニングスタッフ大募集中 ー 【お仕事内容】 家電・ゲーム・本などの ピッキング作業をお願いします。 ー ◎ピッキングって何? 伝票に書いてある商品を探して ↓ バーコードで「ピッ」と読み取り ↓ 商品を箱にいれて完了! これだけです。 未経験の方もすぐに覚えられちゃう とっても簡単なお仕事なんです! ≪要Check!≫ ■前払い/日払い/週払いOK(規定あり) ■WEB登録OK ■服装/髪型自由 ■社員登用制度あり 【お仕事のポイント】 【案件番号:300】「お金使いすぎてピンチ…」 「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」 って方
はたらこねっと16日前
株式会社JVCケンウッド・デザイン
東京都 世田谷区 用賀 / 用賀駅 徒歩1分
時給1,800円〜2,000円
勤務時間9:00~18:00休憩時間: 就業時間内に1時間
仕事内容自社オーディオブランドのWebデザイナー兼、プロモーションのビジュアルプランナーとしての業務をお任せいたします!【具体的な業務内容】・事業部からの商品概要(訴求内容)をもとに、プロモーションのビジュアルプランを作成・Webページに載せるビジュアル決め(どういった写真を載せるか、どんなモデルを起用するか等)・ラフ画作成、企画・素材の選定(ない場合は作成して頂くこともあります)・撮影の同席(基本外注ですが、立ち会うことも有)・グラフィックの制作・デザイナーへの指示出し、その他、外注管理(指示だし、パターン依頼など)・商談用の営業資料の作成(PowerPoint使用)※フル出社となります 休暇・休日
Webist24時間前
株式会社 日本教育クリエイト _医療法人社団未知会 宮崎整形外科
時給1,200円〜1,300円
勤務時間(1)①月曜|火曜|水曜|金曜 08:30~18:15 (その他)/②土曜 08:30~16:15 (休憩45分)
仕事内容「駅からのアクセス抜群」×「事務」のお仕事です! お仕事を探される上のポイントの一つは 「ご自宅から通いやすさ」「交通アクセスの良さ」かと思います! 当案件はもちろんのこと、 当社は多くの医療機関様と連携していることから、 多数の「アクセス抜群」のお仕事を保有しております! 事務や接客のスキルを活かしたお仕事をお探しの際は、 ぜひ当社にもお問い合わせくださいませ♪ ご自宅の近くで働きたい!そんな方も是非お問い合わせくださいませ! 仕事内容: ・保険証確認等の受付業務 ・患者対応 ・会計(金銭授受あり) ・入力業務 ・カルテ出し ・処方箋の確認 ・初診患者への問診票の記入依頼 ・院内清掃
ヒトマネージャ1日前
株式会社スタッフサービス
東京都 世田谷区 / 用賀駅 徒歩4分
時給1,700円
勤務時間9:00~17:30 ※休憩60分。9時~16時の勤務も相談可能。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 ★マンションの管理会社★駅から近いので通勤がラクラク!当社スタッフ就業中です* 【OA事務】書類ファイリング、スキャンや格納、郵便物・宅配物処理、マンション管理適正化法関係書類作成、居住者関連の共用施設(駐車場等)契約・解約処理、部内アシスタント、居住者情報変更処理、電話対応、管理組合費用請求書処理…など。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み
はたらこねっと2日前
株式会社オープンループパートナーズ 関東支店/pkt006h-04
東京都 世田谷区 / 用賀駅 徒歩15分
時給1,450円
勤務時間9:00~17:00※休憩60分
仕事内容 仕事内容 【単発OK】公園内にある売店での販売・接客のお仕事です。売店での軽食、グッズ、ドリンクなどの販売やレジ打ちをお任せします。土日のみや平日のみ、1日だけの勤務も大歓迎!◆水~日のうち週1日~◆短期・日払い(規定あり)OK◆60代シニア活躍! 待遇・福利厚生 日払い・週払い・月払から選択可能(規定有) 残業・休日手当、昇給有、有休 ・下記、日雇い派遣の例外条件のいずれか1つ以上に該当する方 【1】60歳以上の方 【2】学生の方 ◆休学中、夜間又は通信制は除く 【3】年収が500万円以上の方 【4】世帯の収入が500万円以上で、世帯において主たる生計者ではない方 未経験OK シフト
タウンワーク1日前
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都 世田谷区 / 用賀駅 徒歩2分
時給1,550円〜1,650円
勤務時間09:30〜18:00
仕事内容大手・有名 派遣就業中 カジュアルOK 未経験OK 休憩室あり 駅直結 事務はじめてOK 【ポイント】 土日はどちらか必ずお休みできます!同期もたくさん安心環境♪ほぼ受電♪同業務をする方多数♪SVの方もしっかり常駐のコールセンター 研修充実★2ヶ月あって安心です♪コールセンターの経験活かせる!3ヶ月皆勤賞でインセンティブゲット◎!頑張った分だけ評価あり★ 【特徴・やりがい】 ・にぎやかな雰囲気 ・質問しやすい ・多くの人と接する機会がある ・同じ業務ではたらく人がいる ・PC操作が少ない仕事 ・同じ派遣会社の人が職場にいる 【勤務条件】 <勤務地> 東急田園都市線 用賀駅 徒歩
ジョブチェキ2日前
株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
時給1,120円〜1,740円
勤務時間【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます*
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! ▼例えばこんなお仕事があります▼ *人気!公的機関での事務 *大手企業での書類チェック *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホーム
東京都 世田谷区 / 用賀駅 徒歩6分
時給1,850円〜1,900円
勤務時間8:30~17:30 ※休憩60分。 ※前後1時間の時短勤務も相談可能です。
仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《不動産関連会社》大手企業で長期就業のチャンス◎アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】受発注業務、見積書作成、会計システムを使用した支払い処理、入金確認、伝票チェック・処理作業、建築図面をみて内容を吸い上げてデータ化、電話応対などをお願いします。 マニュアル・研修制度があります ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆駅トホ
はたらこねっと1日前
大手通信販売会社(健康食品、化粧品)
東京都 世田谷区 用賀 / 用賀駅
時給1,650円〜1,800円
勤務時間9:00~18:00休憩時間: 就業時間内で1時間特記事項: 9:00~17:00(休憩1時間)の就業時間も選択可。(※勤務時間については相談ください)通常勤務に慣れてきたら勤務時間は遅番(10:30-19:30)も可。完全週休2日制
仕事内容【業務内容】・健康食品のグラフィック制作に関する業務全般をお任せいたします。 割合としては指示に沿ってデザインを起こすDTP業務と、一からデザインをお任せする業務が9:1程度の割合です。【社内の雰囲気】「グルコサミン」や「乳酸菌が入った青汁」といった健康食品やフリーズドライの「おみそ汁」、「野菜ジュース」等の自然派食品をはじめ、スキンケア化粧品も取り扱う通信販売の大手企業です。【部門構成】13名(正社員11名/パート1名/派遣社員1名)男性6名、女性7名デザインの依頼等主に仕事をするメンバーは20,30代のマーケティング担当社員原則は出社勤務となります。服装はオフィスカジュアル。 休暇・休日
株式会社日本教育クリエイト東京支社
東京都 世田谷区 / 用賀駅 徒歩25分
勤務時間平日 08:30~17:15/休憩60分 ◆週5日勤務 ◆残業 月15~20時間程度あり (残業代は1分単位で支給)
仕事内容【職種】 医療事務・調剤事務 【仕事内容】 / 20~40代女性スタッフ活躍中! 主婦(夫)さんも応援します! \ 病院内での 医療事務業務をお願いします。 ●入院費の計算・診療報酬明細書 ●質問に関する対応 ⇒診療費に対する患者さんからの ご質問への説明など 窓口の受付などの業務はありません! 算定業務に興味があれば 簡単なPC入力ができればOK◎ 事務のお仕事は未経験という方や 病院でのお仕事が初めての方でも、 慣れてしまえば簡単な業務です♪ 現在活躍中のスタッフも 未経験スタートの方が多数! しっかりサポートしますので 安心してご応募ください! 【お仕
はたらこねっと3日前
株式会社コンサルティング・エムアンドエス
東京都 世田谷区 / 用賀駅 徒歩3分
時給1,800円
勤務時間8:45~17:30(休憩12:00~12:45 45分間) 残業:なし
仕事内容【職種】 経理・会計・財務 【仕事内容】 \★経理以外の庶務のお仕事もお任せ★/ ・仕訳業務(システム入力及び作表など付随作業)*勘定奉行使用 ・入出金管理※会計管理、固定資産管理 ・ファイリング ・基本的な電話対応(経理に関わる電話はなく、営業電話に断りを入れる程度で基本は電話なし) ・事務所内の清掃など庶務業務 ~服装について~ 派遣期間中は、オフィスカジュアル、 正社員登用後は制服貸与となります。 【お仕事のポイント】 創業から半世紀以上ご活躍されている老舗企業となります。会社の安定性や将来性を重要視している方へお勧めです♪、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミド
仕事内容事務/オフィスワークのお仕事の方に必見! 未経験から、チャレンジできる事務(医療事務)のお仕事のご案内です! <医療事務って?> 「医療事務」というと、あまり聞きなれないと思いますが、 受付や事務関係を行っていただく業務がメインとなります! そのため、医療業界での勤務は初めてだけど、 今までのアパレルや飲食店・スーパー等での接客経験や、 企業での一般事務経験がある方が多数活躍されている職種です! <当社について> 当社は長年、医療事務・福祉関係のお仕事を中心にご紹介しており、 無資格・未経験の方/ブランク/学歴を不安に思われている方など、 様々な方々のニーズに合わせて、就職サポ
株式会社リクルートスタッフィング
東京都 世田谷区 / 用賀駅 徒歩12分
勤務時間【代表勤務時間】09:30-18:15(休憩60分) 実働07時間45分など ※シフト制 ※残業時間:月1時間~5時間程度。基本的に発生しません
仕事内容【職種】 受付 【仕事内容】 【未経験OK!】 【残業少なめ♪】 ~大手国内自動車メーカーの販売会社で受付のお仕事~◇平日でプライベートも充実☆◆接客経験活かしてご就業したい方必見です! ・受付、来客対応(お茶出し) ・電話対応 ・車の整備、車検、故障の受付対応 ・点検の予約調整 ・書類作成 ・季節ごとの店内POPや装飾サポート等 ▼こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【お仕事のポイント】 【未経験OK!】【残
はたらこねっと12時間前
勤務時間09:30~18:00(実働 07:30、休憩 01:00)、11:30~20:00(実働 07:30、休憩 01:00) ◆残業ナシ ◆▼遅番シフト(11:30~20:00)は月1.2回程度です
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 \皆勤賞ありカードのお問い合わせ♪研修後は時給100円UP♪ ・受電・各種お問い合わせ対応・顧客情報管理・専用システム操作→ポイントが使えるお店の確認、住所や氏名変更、支払額照会など・対応内容入力 ※1ヶ月~2ヶ月間の間の座学研修&いつでも質問できる環境です ◎ 【お仕事のポイント】 土日はどちらか必ずお休みできます!同期もたくさん安心環境♪ほぼ受電♪同業務をする方多数♪SVの方もしっかり常駐のコールセンター 研修充実★2ヶ月あって安心です♪コールセンターの経験活かせる!、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中
株式会社 ベルシステム24
東京都 世田谷区 / 用賀駅 徒歩5分
時給1,600円〜
勤務時間(1)■平日のみ/週5日勤務 9:00~18:00(実働8時間・無給休憩60分) ※基本残業なし(対応が長引いた場合はお願いします) <勤務期間> 長期 <研修あり> 期間 随時導入※面接時にご相談させていただきます 時間 勤務シフトと同様 内容 座学約3日間、その後OJTを通して業務を習得していただきます。 損保募集人資格取得(基礎単位、火災単位の取得、Web形式で動画、テキスト研修、および模擬テストを練習) ※資格取得費用は、受験申込にて立て替えていただき、領収書を提出のうえ精算いたします。
仕事内容ベルシステム24では、全国で2万人以上の方々が"コールセンタースタッフ"として働いています♪ 学生の方、育児や介護中の方、劇団員やミュージシャンといった、 夢を追いかけている方など、様々な生活スタイルの方が、仕事と両立しながら活躍しています◎ 「コールセンターのお仕事は初めてで」「自分と同じようなスタッフさんはいる?仲良くできる?」 このような不安をお持ちの方も、安心して働ける環境がベルシステム24にはあります! ☆安定モト子さんの声☆ 育児と仕事の両立に悩んでいた時に、ベルシステム24に転職! 私にとって会社で過ごす時間は・・・ 唯一自分のために過ごせている時間♪ 同僚との何気ない会話
ヒトマネージャ8時間前
RIZAPグループ株式会社
勤務時間<シフト例> ◎10:00-19:00(休憩60分) ◎12:00-21:00(休憩60分) ◎17:00-21:00 ★時短(4h~OK)の場合は21:00まで勤務をお願いしています ※残業なし
仕事内容【職種】 コールセンター(テレフォンオペレーター) 【仕事内容】 \20~60代と幅広い世代の女性が活躍中★/ 【お仕事内容】 コールセンター(アウトバウンド)で商品案内・獲得業務をおねがいします! 案内先は新規の方、購入実績があるお客様などさまざま クロージングまでご対応いただきます! ~取り扱い商品~ ・美容&健康食品 ・野菜宅配申込 ・保険 3案件の中から面談で商材決定! ◆ポイント 獲得件数・接続件数が重要ですが 頑張りが数字で見える分モチベーションもあがります♪ ※1日の架電数は商材により異なります 獲得重視なので1人に対しての架電時間は長くてもOKです! あなたらしく、お
東京都 世田谷区 / 用賀駅 徒歩1分
時給1,650円
勤務時間09:00-18:00(休憩60分) 実働08時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。繁忙期:予算編成時期の12月の半ば~2月頭くらいまで慌ただしく、修正書案の7月~8月末までも多少ばたつきます。 異動時期の4月は月10時間~20時間になることもあります。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【正社員化前提/紹介予定派遣】 【大手で正社員になれるチャンス】 ◎大手東急不動産の管理会社で事務のお仕事駅直結で穏やかな職場で落着いた環境◆残業少な目!直雇用後は月6日まで在宅勤務も可能 ◎集計、データ管理業務をお願いします ・Excelデータ集計 ・予算作成 ・資料チェック ・事業部内研修周りのサポート ・庶務業務 ・社内スケジュール調整 ・事務経験これから積んでいきたい方 ・Excelスキルを高めていきたい方 【お仕事のポイント】 【正社員化前提/紹介予定派遣】【大手で正社員になれるチャンス】 ◎大手東急不動産の管理会社で事務のお仕事◎
1 ページ目(全 371 件)
希望条件の求人は見つかりましたか?