インストール
勤務地
キーワード
新着
296件
株式会社Helpfeel
東京都 港区 東新橋 / 築地市場駅
時給2,000円
派遣社員
勤務時間休憩時間: 就業時間内に1時間特記事項: フレックスタイム制<標準的な勤務時間帯>10:00~19:00<その他就業時間補足>コアタイムは設けて無いが10時~17時の時間帯に勤務出来る方を希望(クライアントからの問い合わせが多い為)時短勤務相談可能週3~4日勤務相談可能
仕事内容【仕事】2019年4月に新たな事業として、カスタマーサービスをサポートするFAQシステムを搭載したHelpfeelというサービスをスタートさせました。Helpfeelは、iPhoneの日本語入力システムを開発した弊社テクニカルフェローが発明した世界初の革新的な技術「意図予測検索」にもとづいており、98%の検索ヒット率を実現し、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができます。現在、75%のユーザーはFAQで疑問を解決できていないとまで言われており、恒常的に課題を抱えるカスタマーサポートの世界において、革命をもたらす注目のSaaSこそがHelpfeelです。現在は業界を問わず様々なトップブ
人気Webist21時間前
非公開
東京都 中央区 / 築地市場駅 徒歩1分
時給1,500円
勤務時間08:30 ~ 17:15 *休憩60分
仕事内容[書類チェック・人事事務サポート] ・提出された書類のチェック ・専用システムへのデータ入力、修正 ・雇用契約、人事異動関連の手続き ・福利厚生の手続き ・書類作成、チェック ・証明書、申請書などの手続き ・電話、メール対応 ・書類の整理、ファイリング
キャリステ1日前
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都 中央区 / 築地市場駅 徒歩3分
時給1,670円
勤務時間10:00〜18:00
仕事内容駅から5分 派遣就業中 休憩室あり 電話対応なし 【ポイント】 朝は少しゆったり10時START★オフピーク通勤できます♪20~30代が活躍中!落ち着いた雰囲気&質問できる環境です◎人気の電話対応なし☆コツコツ×illustratorを使用した事務のお仕事★駅チカで通勤らくちんキレイなオフィスです! 【特徴・やりがい】 ・落ち着いた雰囲気 ・自分のペースで進められる ・同じ業務ではたらく人がいる ・コツコツの仕事 ・PC操作が多い仕事 ・同じ派遣会社の人が職場にいる 【勤務条件】 <勤務地> 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩3分 JR山手線 新橋駅 徒歩10分 <期間> 2
ジョブチェキ9日前
株式会社パソナ
東京都 中央区 / 築地市場駅 徒歩6分
時給1,850円
勤務時間9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分 【残業】5時間以内
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【補助金に関する事務業務、部署サポート業務】 補助事業者の交付決定取消や財産処分等の内容確認、稟議起案・決裁、書類整理、ファイリング ・上記に係る事務作業の手順書作成 ・補助金返還対応(対象事業者管理、返還状況管理等) ・補助事業者からの問合せ対応管理 *数字を扱う事務の経験や補助金事務の経験歓迎 *Word・Excel基本レベル・メール操作必須 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています
はたらこねっと1日前
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場)
勤務時間08:30 ~ 17:15 *休憩60分 [残業予定] 0h ~ 20h/月程度 *業務状況による
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 [書類チェック・人事事務サポート] ・提出された書類のチェック ・専用システムへのデータ入力、修正 ・雇用契約、人事異動関連の手続き ・福利厚生の手続き ・書類作成、チェック ・証明書、申請書などの手続き ・電話、メール対応 ・書類の整理、ファイリング 【お仕事のポイント】 <急募> 9月末までの期間限定work 事務経験がある方にオススメ 業務のレクチャーがあるので事前知識不要 土日祝休み&17:15定時♪ 社員食堂有 20代~50代の幅広い年代の方が活躍中、経験必須、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(
株式会社コンサルティング・エムアンドエス
東京都 中央区 / 築地市場駅 徒歩4分
時給1,800円
勤務時間9:00~17:30(休憩60分) 残業:ほとんどありません
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 \事務経験がある方大歓迎 難しいスキルは不要です! ・名刺の受発注、名刺の発送 ・封筒の受け取り ・名刺の校正チェック ・名刺の納品業務 ・挨拶状の受発注、校正 ・挨拶状の納品 ・データ入力 ・請求書、伝票発行業務 ・電話対応(取次) ・ファイリング 【お仕事のポイント】 \嬉しい♪サービスあり/ 1)キャンペーンで就業祝い金あります★ 2)日払いや週払いも対応可能な速払いサービスあり! 3)無料研修が受けられます! 詳細は登録面談にお伝えいたしますね♪、経験必須、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中、ミドル(40代~)活躍中、エル
株式会社リクルートスタッフィング
東京都 中央区
時給1,700円
勤務時間09:00~17:30(休憩:60分)
仕事内容【事務未経験OK/残業少なめ/オンライン職場見学可能】◆人事業務代行会社にて問合せ対応+事務のお仕事弊社スタッフ複数名長期で活躍中!◎勤務時間選べます♪ 時給¥1,700 アクセス:築地市場 徒歩4分 勤務時間:09:00~17:30(休憩:60分) 案件詳細:【事務未経験OK/残業少なめ/オンライン職場見学可能】◆人事業務代行会社にて問合せ対応+事務のお仕事弊社スタッフ複数名長期で活躍中!◎勤務時間選べます給与計算業務やクライアントとの窓口対応を行う部署にて・Excelでの一覧表作成・電話一次受け対応・スタッフ集計、登録作業・ファイリング・郵送対応#在宅ワーク#学校事務#事務#英語#経理#一
リクルートスタッフィング登録エントリー1日前
株式会社スタッフサービス
時給1,650円
勤務時間9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 5月スタート!未経験でも大丈夫!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【OA事務】審査業務(必要書類に不足がないか、書類の不備の確認)、データ入力、書類の封入/発送業務(60件ほど/日)、集計業務、データ読込、電話応対(1人20件ほど/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 5月・6月スタートもご相談ください♪ 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!食堂&休憩室完備の自
勤務時間09:00-17:00(休憩45分) 実働07時間15分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。基本的に発生しません。
仕事内容【職種】 営業事務 【仕事内容】 【残業なし}【事務未経験OK】 【2025年4月30日までの期間限定】 ◆印刷システムの会社で事務サポート穏やかでアットホームな職場*人気の新橋エリアで通勤も便利 ◎海外営業部の事務業務をお願いします。 ・受発注処理 ・納期調整 ・月末締め業務 ・海外取引先と連絡業務(フォーマットあり) ・電話対応 ・来客対応 ・お茶出し(1日に1回あるかないか程度)*売り上げや仕入れ、経理の事務処理もお願いします。※一部英語を目にする機会がありますが、英語スキル不問。英語を見ることに抵抗がなければ問題ありません! 【お仕事のポイント】 【残業なし}【事務未経験OK】【
マンパワーグループ株式会社(関東)
時給1,400円
勤務時間10:00~16:00 【残業】基本なし
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 医療系の学会・セミナー等の運営のサポート -カタログの部数管理、増刷に関して委託業者との打ち合わせ -学会参加申込書のドラフト作成 -セミナーで講演いただく講師への依頼文書・お礼状作成 -セミナー会場の手配(決まった会場にご連絡をお願いします) -セミナー招待DMの送付先リスト作成 -その他マネージャからの依頼業務(データベース登録内容のアップデートや修正) -上記業務に関する請求書の社内手続き -その他社内庶務業務(他社員と協働、電話応対) 【お仕事のポイント】 【人気の扶養内のお仕事】眼科用の医療レーザーを扱うメーカー様での、学会・セミナー運
東京都 中央区 / 築地市場駅 徒歩5分
勤務時間月・火・水・木・金 9:00〜16:00/9:30〜16:30/10:00〜17:00 (実働6時間以内)休憩60分 (残業の目安) 10時間以内 ※ 正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
仕事内容【シェアードサービス会社での人事労務のお仕事♪】 ◆顧客従業員の退職者への退職手続き案内 ◆問合せ対応(メール・電話) ◆退職手続き書類発送 ◆退職書類の受領・内容確認 ☆おすすめポイント☆ *残業少なめ *就業時間変更相談可♪
パソナJOBサーチ3日前
株式会社スタッフサービス オー人事net
勤務時間9:00 ~ 17:30
仕事内容雇用形態: 派遣 おすすめポイント: ◆ほぼ17時半終業◆データ登録・郵便発送など/時給1700円 お仕事内容: ◆駅近でアクセス良好!ランチスペースあり!OJT・研修制度・マニュアルあり安心!質問しやすく先輩社員から教えてもらえる♪服装も比較的自由!アットホームな雰囲気の職場です! 〈人事関連のアウトソーシングサービス会社〉大手人気企業の本社勤務!当社スタッフさんも活躍中です!【OA事務】Excelでの一覧作成業務(顧客の従業員情報など)、郵便発送・受け取り 業務、データ確認・登録作業(Excelデータとシステムから出力されたデータ及びシステム画面の登録内容をチェック)、ファイリング、電
オー人事.net登録エントリー2日前
月給20.6万円
仕事内容雇用形態: ミラエール(無期雇用派遣) お仕事No:22-04084220 おすすめポイント: 歴史ある企業*本社勤務/服装も比較的自由♪質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆ マニュアル&研修制度あり♪お昼に便利なランチスペース完備*アットホームな雰囲気の職場です! お仕事内容: \経験がない方も大歓迎/うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪OJTがしっかりあるので安心です!【内容/OA事務】Excelでの一覧作成業務(顧客の従業員情報など)、データ確認・ 登録作業、郵便発送・受取業務、ファイリング、電話一次対応などをお願いします。引継ぎあり 【担当】ミラエール:0120-195-022
オー人事.net2日前
勤務時間08:45~17:00 【残業】有 月10時間程度を想定
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 《クレジットカードの利用内容照会のお仕事全般》 ◆会員からのクレジットカードの利用内容の確認依頼に基づく加盟店からの回答資料(伝票)の整理 ◆国内加盟店からの受電対応 ◆加盟店からの伝票FAXの確認・整理 ◆業務管理シートへのデータ入力、データ集計 ◆調査依頼書作成 ◆会員宛書面の作成、発送 ◆その他、部内サポート業務 【お仕事のポイント】 《業界未経験OK!残業少なめ17時台あがり♪》クレジットカードの利用内容照会に関わるお仕事♪未経験でOK!事務経験&Word・Excel基本操作レベルでOK!、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30代活躍中
アデコ株式会社
東京都 港区 / 汐留駅 徒歩2分
時給1,900円
勤務時間17:30~23:00(実働:5時間30分) (休憩0分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【このお仕事のポイント】 大手証券会社の完全子会社でのチャットを使用したカスタマーサポート業務です! お仕事は基本在宅勤務&電話対応も一切なしのモクモク系のお仕事です。 (チャットはLINEを使用)チャット業務は始まってからはシフト制になっております。 (チャット業務が始まる前までは平日のみ9時~17時)証券外務員1種をお持ちの方大歓迎! 皆様からのごエントリーお待ちしております!
仕事内容【職種】 コールセンター(テレフォンオペレーター) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手証券会社の子会社でのチャットを使ったカスタマーサポートSVのお仕事です。 電話業務は一切無く、対応は全てチャット(有人チャット)のモクモク系の内容です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A00927413 【お仕事のポイント】 【このお仕事のポイント】大手証券会社の完全子会社でのチャットを使用したカスタマーサポート業務です!お仕事は基本在宅勤務&電話対応も一切なしのモクモク系のお
勤務時間09:30-18:30(休憩60分) 実働08時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。基本的に発生しません。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【残業なし】 【服装自由♪】 【オンライン職見OK】 ◆ソフトウェア会社で管理部門でのサポート業務5月20日に移転予定のキレイなオフィス ■管理部門でのサポート業務をお願いします。 ・文書管理 ・郵便物対応 ・消耗品の管理 ・来客対応 ・社内従業員への情報伝達 ・社内向け業務マニュアル作成*その他サポート業務をお願いします。*使用OS:MAC ▼こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 05月、06月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
勤務時間8:30~17:30(休憩60分) 残業:ありません
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【他部署からの見積依頼に対してサポートして頂くお仕事になります】 \電話対応なし!業務に集中できる環境です/ ▼他部署からの見積依頼の受付(メール) ▼受領資料の部署保管/フォルダへ保管 ▼依頼受付の部内共有/周知(チャット) ▼単価検証用フォーマットの作成 ▼参考資料のデータ抽出、保存 ※営業さんが作成した見積書の金額が相場と合っているかなど 資料参考を基に検証して頂くお仕事となります! ※今期から始まった新部署での就業です ※研修:1ヶ月程度OJTにて対応(条件に変更はありません) 【お仕事のポイント】 【フリードリンク(無料)やお弁当
東京都 中央区 / 東銀座駅 徒歩2分
時給1,550円
勤務時間9:00~17:30(実働:7時間40分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ 社食はうどん・そば260円、カレーは310円で食べられます休憩スペースなども充実! アデコスタッフも多数活躍中でみなさん安定して長期就業中です。 有楽町、新橋駅も利用可(徒歩10分)です。
仕事内容【職種】 一般事務・OA事務 【仕事内容】 【仕事内容】 大手電力会社関連会社でのお仕事です。 審査資料の作成補助、コピー、ファイリングおよび誤記チェックをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A00933222 【お仕事のポイント】 社食はうどん・そば260円、カレーは310円で食べられます休憩スペースなども充実!アデコスタッフも多数活躍中でみなさん安定して長期就業中です。有楽町、新橋駅も利用可(徒歩10分)です。、新卒・第二新卒歓迎、20代活躍中、30
Piaget/ピアジェ 銀座店 通訳・商品管理(株式会社アクトブレーン240424)/tc23017
東京都 中央区 銀座 / 築地市場駅
時給1,500円〜1,650円
勤務時間11時00分〜20時00分(定時)
仕事内容高時給1650円<ピアジェ>高級ジュエリー*中国語通訳・運営サポート 【店舗名】Piaget/ピアジェ 銀座店 通訳・商品管理(株式会社アクトブレーン240424)/tc23017 【給与】ジュエリーショップスタッフ:時給1,500円〜1,650円 【勤務時間】11時00分〜20時00分(定時) 1日7.5時間 週5日 から応相談 【交通】銀座駅より徒歩3分、東銀座駅より徒歩3分、新橋駅より徒歩5分 【勤務地・面接地】 東京都中央区銀座7-8-5 ■ 給与詳細 ジュエリーショップスタッフ:時給1,500円〜1,650円 ■ 企業PR ★こんなブランドでお仕事★ 約1
マッハバイト登録エントリー20時間前
1 ページ目(全 296 件)
希望条件の求人は見つかりましたか?