株式会社日本ケアサプライ

他サービス

仕事の満足度

--

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

5件の口コミ

  • 良い点 女性の活躍・働きやすさ

    2017年頃の話

    • 事務
    • 正社員
    • 20代
    • 女性
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 子育て中

    *お子さんのいる家庭への理解*ある方が多く、急なお休みでも快く応えてくれる。また女性ならではの、細やかさや気遣いなどが重要となってくる場面もある。幹部に女性はいないが、*本社ではたくさんの女性社員が活躍中。*

  • 不満な点 人事・評価制度

    2017年頃の話

    • 事務
    • 正社員
    • 20代
    • 女性
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 子育て中

    上期・下期で*個人目標を設定。*その達成度と営業所の売上で評価。売上は数値化されているので明確だが、個人目標に関しては直長の判断次第となる。自己アピールが苦手な方は、評価にて少し不利な気がする。

  • 不満な点 給与・待遇

    2017年頃の話

    • 事務
    • 正社員
    • 20代
    • 女性
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 子育て中

    営業所により*業務量にばらつき*がある為、それに見合う給与改定があれば尚良かった。事務の仕事の出来高によって売上が左右されると言われるほど、重要な業務を担っているので幹部クラスの人間が現場を見て査定するべき。

  • 良い点 給与・待遇

    2017年頃の話

    • 事務
    • 正社員
    • 20代
    • 女性
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 子育て中

    上場企業の為、*給与面は安定*している。年に一度の健康診断では、扶養家族分も申請後返金制度有り。また*産休・育休明けで復帰する方も多い。*

  • 良い点 仕事内容

    2017年頃の話

    • 事務
    • 正社員
    • 20代
    • 女性
    • 役職なし
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 子育て中

    専用ソフトへのお客様情報の入力。電話応対。上記がメインだが、月次業務で請求業務なども発生。本社との書類のやり取りなど、*事務職全般で営業フォロー*を行う。

    誰かの知りたいに答える!
    あなたの職場の口コミ投稿

    投稿者全員にTポイントプレゼント

    投稿する

    あなたの知りたいがわかる!
    Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

    質問する
    ※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です