もともとエージェント登録を考えていたのでそのまま登録しましたが、 このての転職支援サービス登録は、基本ほぼ全員に同じように声かけてますよね? 例えば、「この人の経歴は○○だから他にもどこか求人があるかもしれない」から声を掛ける、というようなことはあるのでしょうか? 「数打てば当たる」方式なのか、ある程度この人に紹介できる求人がありそう・・だから声を掛けるのか? 他にもいくつか登録すべきか、エン・ジャパンのサービスをメインに据えるか・・・多少悩んでいます。 (増やしすぎても仕方ないので・・・)
彼らは内定を取ってなんぼの商売ですから、 ある程度目途がたちそうな人材でしたらその様に声をかけますよ。 エン・ジャパンも含めて複数のエージェントに登録しておいてもいいかと思います。
そうですね、いくつか登録してみました!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
インターンシップに参加したのですが、グループワークの成果物に対してメンターの方がつきフィードバックを親身に行っていただけたことがとても印象深かったです。一つの日...
とにかく企業理念への共感を重視しており面接に関しては成長への意欲を見られていた気がする。また、面接に関しては会話ベースで進んでいたため素直に自分の考えを述べるこ...
社用携帯を持たされるため、休みの日でもお構いなしにお客様から連絡が入るし、場合によっては上司…続きを見る
現場や配置によってはただ立ってるだけ等、単調な仕事内容の場合もあり、また長時間の仕事も多く、…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
エン・ジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。