投稿日:
自ら望む勤務体系の選択ができ、給与体系もそれに準ずる。また国際物流事業本部の各営業所の平均年齢は若く、早いうちからチームリーダーなどのポジションで頑張ることになるので、若いうちは大変だが成長の機会は多いと思う。また3年目以降は海外研修制度もあり、一年間の海外出向の経験も可能。
基本給が安いので夜勤や特殊な勤務に対してつく手当がないと手取りが少ないです。私は会社の寮に入…続きを見る
職種によっては個性的な社員とのやり取りが発生するため嫌なストレスが溜まるかもしれませんが、愚…続きを見る
主にJR東日本沿線の高架下や付属用地等の開発・管理がメインの会社である。特に高架下という他の…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
西日本鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。