社のコールセンター契約社員を紹介され、どちらを選ぶか迷っています。クロネコヤマトは交通費なしで土日の出勤もたまにあったり、NTTソルコは交通費ありで土日休みなど条件は良さそうなんですが、しょっちゅう求人が出ているので不安です。コールセンター はどこも厳しいと思いますし、条件の差はそれぞれあるんですけど、どちらかでも構わないので、実際に働いていた方のお話を聞いてみたいです。よろしくお願い致します。
NTTソルコ&テレマートは仕事を外部から業務委託してもらってるはずなので、コールセンター業務でも業種は様々求人内容は異なります。 勤める部署によって仕事内容異なりますよ。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
文系未経験でも採用してる通り、とてもわかやすく基礎からきちんと教えてくれる内容て、研修生に寄り添った内容だと思われる。 頑張って成長する人をやはり企業は求めて...
想像以上に離職者が多かったこと。 入社の決め手になった人柄の良い社員が次々離職していったため、不安になった。 従って、キャリアモデルとなる社員がいなくなって...
フリーアドレスなので自席がなくなってしまい不便になりました。ただし、トレンドオフィスなので慣…続きを見る
営業窓口としての業務とエンジニアとしての業務があったが、未経験新入社員で入社したにもかかわら…続きを見る
業務内容は保守運用がほとんどで、開発案件は希少である。 開発がやりたい人にはオススメできな…続きを見る
私が働いていた時に、一番不思議に思っていたのが、人事や評価制度です。 なのでこれから入社希…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ヤマトシステム開発株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。