ソニーエンジニアリング株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
放送局やケーブルテレビ局での放送事故を未然に防ぐ為の運用サポート業務を行っています。 お客様からのトラブルコールを受けたり、監視システムでアラーム認知し先方へ連絡等 電話対応が主な業務内容となっています。 常にお客様と電話でコミュニケーションを取っている為、より良いサービスを感じて頂けるよう 言葉遣い等に気を使いながら日々対応をしています。 お客様から感謝の言葉を述べられた時は本当に嬉しい瞬間です。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
650万円(回答者数49人)
投稿日:
給料は全く上がらないので、正直不満でしかない。今後も長く続けていけるのかが、とても不安で仕方がない。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
コツコツと努力を積み重ねていく大切さを非常に感じさせられた。また、それに伴う充実感を得る事ができた。
ワークライフバランス
投稿日:
仕事とプライベートは完全に切り離せるので、オンとオフを切り替えて、それぞれに集中しやすい環境である。
ソニーエンジニアリング株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ソニーエンジニアリング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。