株式会社ヤマトヤシキ

百貨店

仕事の満足度

--

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

4件の口コミ

  • 不満な点 職場の雰囲気

    2017年頃の話

    • カスタマーサポート
    • 正社員
    • 40代
    • 男性
    • 課長
    • 現職
    • 中途入社

    職場の雰囲気があまり良くはありません。会社の将来性が不透明だから。。。相談する人が周りにいないような気がします。

  • 不満な点 退職検討理由

    2016年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 40代
    • 男性
    • 課長
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 既婚

    投資会社の傘下に入ったことで方針が二転三転し信頼関係が崩壊した。経営方針も発表後に撤回されたり、急な方針転換を発表したりと従業員が困惑しながら業務を進める環境が続いた。

  • 不満な点 給与・待遇

    2016年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 40代
    • 男性
    • 課長
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 既婚

    昇給がほとんどなく有給休暇も取ることが許されない。介護休暇を申し出たが通常の休みで対応することを求められた。ボーナスがないことで年収が上がらない。

  • 不満な点 仕事内容

    2016年頃の話

    • 営業
    • 正社員
    • 40代
    • 男性
    • 課長
    • 退職済み
    • 中途入社
    • 既婚

    業務範囲が広すぎて細やかな対応ができない。チームワークがなく個々の業務はそれぞれで完結しなければならない。また付帯業務が多すぎて効率的ではない。